スポンサーサイト


ひとり上手劇場

クリスマスで脳内花盛り!!日々、蝶々と戯れておりまっす!
テンプレも期間限定おめでたモードにチェンジしてみました。
今のカマハチの気分にピッタリでござーい。(*゚∀゚*)


さて、先日悩みに悩んで 「ゲネプロ我慢宣言」 をした、あの数日後・・・
なんと、旦那が偶然にも20日に有給休暇を取ったと知り動揺する嫁(カマ)。
「な、なんだ・・・じゃあ夜留守番任せて出かけられるじゃないか・・・」
と、決心がかなりグラつくも、チケの申し込み締め切りも過ぎていたので、ここはやはり、スッパリと頭を切り替えて初志貫徹!大人な私!!
いいの、いいのよ、初日までの我慢よ!!
ほら、あれよ。
汗をいっぱいかいた真夏の暑ーい日の晩、風呂上りに飲むビールの美味しさ!
あの美味しさのためならば、どんなに喉が乾いていたとしても夕方以降は飲み物は我慢なの!
それと同じ!我慢したら美味しいライブ初日が!!


しかし次の関門が。


数日前、友人から 「チケット2枚余ってるんだけど行きませんか?」 との誘惑メールが!!
うぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!(((゚Д゚)))
が、我慢!!ここが我慢のしどころ!!
・・・・・・いや、でででででもチケ余ってて困ってる友達をみみみみ見捨てるのも・・・おおおおお((((動揺)))

煩悩と自制心と友情の狭間で悩んだ末、
「どうしてもどうしても譲り先が見つからなかったら、最後の最後に声かけてください・・・」 
と、実に中途半端なヘタレ結論を出す。

結局、すぐに2枚とも譲渡先が決まったとのことで、ホッとしたようなガッカリしたような・・・・・
いや、でもいいの、これで良かったんだわ。
当初の予定通り心穏やかに初日を待つ事になりました。
ああ、楽しみだなぁ・・・・。









昨日の朝、その友人からまたもメールが。





「先日のチケット、急遽1枚余っちゃったの。もらってくれますか?」












ハイ!!!行きます!喜んでぇぇぇぇ!!

。・(゚´∀`゚)・。゚








いやぁーもうね!!!
我ながら、己の意志の弱さにビックリですよ!!



周りの友達にも散々笑われましたよ!
「最初から我慢することなかったのに!」 って。
「風呂上りのビールの前にウーロン茶かよ!」 って。

もうさ、この展開は 「行け」 って事でしょ!?
ラルクの神様が私をゲネプロへ導いたんだよね!?
さだめには逆らいません、ながされよ、です!


もう、何を言ってもただの 「バカの言い訳」 ですので、開き直って大喜びでいってきまーす!!
アデュー!! (´∀`*)ノシ  



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.12.17 (00:22) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.12.17 (08:46) by () | [編集]
>あやさん
うおおお、お恥ずかしい・・・(´∀⊂ヽ
どうぞ指差して笑ってください。
行ってきます!もちろんハイテンションで。www

>かすみさん
うはぁ!かすみさん、すすすすみません!
前回のコメントレス、今見るとなんと空しいことか・・・。私って・・・(´∀⊂ヽ
でももう今から楽しみでワクワクですよ!(無反省)
いよいよ明後日ですね!!
お互い、盛り上がって行きましょー!!
Posted at 2007.12.18 (17:39) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
