

え。

はいど新聞更新との事で、久々にhydeistへ。

お?
この飛行船はなんぞや???

と、深く考えずにクリック。


・・・・・????



まじで、しばし思考停止しました。

「2008年HYDEライブってなんだっけ?」 ( ゚Д゚)ポカーン 

続いてビッチリ表示された日程を見ても、すぐには意味が分からず。

「えっと、なにこれ・・・カレンダー???」 ( ゚Д゚)ポカーン


えっと、えっと。

正直、頭ん中 
ゴージャスにラルク祭開催中&キッス劇場wktkモードで花盛り状態 
な私にとって、全くピンと来まへん!!
ごめんHYDE!とりあえずもうちょっと落ち着いてからでいいかなー?
アハハハハ・・・・ハハ・・ハ・



頭が真っ白になったので、はいど新聞はまだ全然読んでないデス!
パラパラっと写真見ただけですけど、チェックのシャツ着たhydeに新鮮なトキメキを覚えました。ぽ・・・。
なんだろうこの気持ち・・・・初恋のトキメキ??(*゚∀゚*) ←

あと、最後のページのムービーが ギザカワユス でした
・・・って、誰だぁぁ!!
hydeにしょこたん語教えたヤツはぁぁー!!!



ああ、なんか全体的にちょっと動揺中・・・・。
落ち着け、私、落ち着け。クラクラクラ・・・。



Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.12.11 (20:06) by () | [編集]
うっわ
テンプレ見てびっくりした!
クリスマス病がいよいよ加速してますがな!(笑)
ギザカワユス・・・FAあたりが教えたのでしょうかね。
当たり前ですが、私ではありません。
ぜひステップアップしてギガントカワユスを使って欲し・・・くない。
Posted at 2007.12.12 (20:12) by ぽち (URL) | [編集]
>かすみさん

こんばんは!
いやぁビックリしましたね。まったく、こんなに頭の中が忙しい時期に、hydeったらなんてことを!w
とりあえず、さいたま2日間が済むまでは、見なかったことにしておきます。
(きっと、ライブ後も余韻で当分は落ち着かなさそうですが・・・) 

ええ、ゲネプロは宣言どおり参加しませんよ!!(かなり心がグラグラしたものの)
ネタバレを避けるべく、ネットも断ちます!「お預けプレイ」ですわ!(゚∀゚)
楽しんでいらしてくださいね!
Posted at 2007.12.12 (23:59) by はっちゃん (URL) | [編集]
>ぽったん

わははは、いいだろう!クリスマスだぞ!!(*´∀`*)
まさに今の気分にピッタリだ、イヤッハー!!!

またFAか!(なにもかも、とりあえずすべてFAのせいって事に)
「ギガントカワユス」は使って欲しくない・・・と思ったけどさ、今ふと「得意げに使ってるhyde」をリアルに想像したら、猛ーーー烈に愛しくなったよ!
有り有り!!hydeならなんでも有り!!
(甘やかしまくりさ)
Posted at 2007.12.13 (00:04) by はっちゃん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.12.15 (00:24) by () | [編集]
>mayuさん
はーい!いよいよ迫ってますよ!テンプレ可愛いでしょ!?ありがとう!
情報はね・・・うん、もう付いて行く気もあまり無いです。(笑)
ライブ行ければなんでもいいや!(゚∀゚)

そか、mayuさんは年明け大阪参戦ですよね!
じゃあネタバレ注意ってことで、書く時はタイトルに入れときますね。
やっぱり楽しみはとっておきたいですもんねー。

ブログ、さっそくアニスの新髪型見てきました。
か・・・・カッコイイ・・・惚れそうになった!!!
個人的にはこっちのが断然好みです。(*´Д`*) プハー
Posted at 2007.12.16 (00:54) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
