スポンサーサイト


ライブトークつづき

ハーイ!カマハチよーん!
ん?誰かな?おめでたいとか言ってるのは!(゚∀゚)


いやぁ、夕べのライブトークは面白かったわぁ!
今更っぽいけど、感想走り書き、夕べ書いたのでせっかくだからアップしときます!



今回はメンバーみんないい雰囲気だったけど、kenちゃんは特に笑わせてくれましたね!
ユッキーに 「kenちゃんは言っても仕方無いからw」 とか言われるチャック全開君kenちゃん
チャック開いてるのも、靴下が左右違うのも、すべて 「5歩先を行く」 ファッションだそうです!
いいぞkenちゃん!ファッションリーダー!

kenちゃんが 「レコ中に歌詞書きながら寝ちゃうhyde」 の話をした時、
司会者さん(♂)が 「可愛いなー!♪」 と言ったのを聞き逃さんかったよ!
やっぱりアナタもそう思う??可愛いよねぇぇぇ!


例の渋谷109のKISS写真に話を振る司会者さん、グッジョブ!!!

撮影時のエピソードについて、hydeは 「忘れた」 の一点張り。
何故??そんなに思い出したくn・・・いや、撮影時のエピを言わないって事は、やっぱりあの写真は 「合成だった」 ってことなのかな??
kenちゃんとユッキーペアなんか、メチャメチャふざけて誤魔化してたし。←この二人がスッゴイ面白かった!

「真夜中にKISS写真を見るため車で渋谷へ行き、偶然kenちゃんと出くわすhyde」って・・・・
ちょっとちょっと!なんですか、その ベタな恋愛ドラマ みたいな偶然は!www

そして 「二人でキスするふりをしながらツーショット写真撮った」 って、あなたたち何やってるんですかぁぁぁぁ!!
その写真、猛烈に見たいんですけどどこで見れるんですかね!?
会報?!会報??!(゚∀゚)


hydeが、また 「ユッキーごはん食べないんだよ!」 って力説してました。
またユッキープレートの話(hy「セレブだから」ってw)が出て、「食べなさい!」 と。これがすんごく可愛かった!ギーッ!!!

hydeの髪型、「ふわふわモテ髪カワエエエエエ!!!」と思ってたら、
「ヘアメイクさんに『ヒデキみたいにして』って頼んでますw」とhyde。
うっわ、予想外のギャランドゥー!
そう言われてみたら確かにヒデキっぽいわ!
hyde、一体何を思って今、突然ヒデキ???時代はヒデキなの?五郎はどうなるの?


KISSツアーは、hydeいわく 「すんごい金かかってる」 との事です。
どこまでマジ話なのか分かりませんが、チケ代の事を考えるとリアリティのある話ですね。
期待しましょう!

アルバムについてコメントを振られ、悩みながらも一所懸命話すユッキーに好感度アップ。
あと、kenちゃんはしゃぶしゃぶが好きだそうですw(あれ、すきやきは??飽きたのか?!)

hyde、インフルエンザの予防注射うんぬん言ってたけど、インフルエンザの予防注射は効果を発揮するのに2週間かかるから、受けるなら一刻も早いほうがいいよ!
ちなみにカハマチは11月中にサッサと接種済みですよ!
今回のツアーへの意気込みを感じてくれ!フンガ!!(*゚∀゚)
(当のラルクよりも体調管理に余念が無いってのは、どうなのかしら)


以上、適当な感想殴り書きでした!
充実の30分間、楽しませて頂きました。ごっつあんです!

これ、再配信の日時ってまだ出てないのかな??
普通ライブトークって再配信があるから、今回もそのうちやるよね?
見逃してしまった方、どうぞお楽しみに!!

今日は、早速ファッションリーダーkenちゃんを見習って、左右違う靴下を履いたカマハチでした!(単に間違えた)
んでは!



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
