

ヤプー生話

はいど見てるー!?
 
ヾ(*´∀`*)ノ



いや、さっきヤフーのライブトークでhydeが 「ファンサイト見てる」 的な発言をしてましたので、万が一のことを考えてご挨拶をせねばとwww

「ファンの本音が分かるから」 だそうですよ。
おう!ようこそいらっさいませ!!キャキャキャ!!
そうと分かれば、これからもうっとおしいまでのhyde愛を全力でアピールしてやるわ!
hyde!PCの前で震えるがいい!ハハハハ!!!(宣戦布告)


えっと、落ち着け!私!


本日のライブトーク、夕べまでは覚えていたのに今日になったらすっかり忘れてまして!
8時過ぎにゆきやちゃんからメールもらって慌ててPCの前に滑り込みました!
ゆきやちゃんありがとーう!!

メンバーみんなリラックスしたいい雰囲気で、なかなか面白かったです!
hydeはハリクリのアー写みたいなフワフワの髪型だったんですが、
あれは秀樹を意識してるそうです。
そうだったんか!なるほど、ヒデキな!!爆笑!


数々の素敵ネタがあったのですが、今は時間がありませぬ。
とりあえずヒデキネタとご挨拶だけで失敬!
また後日!!
風のようにアデュー!

Leave a comment

Private :

Comments

いえいえ・・・って
なんで、教えてオイラが見れてないんだぁぁー!!
もぉふて寝してやるっ!!(zzzz・・・)
あ!ハイたん見てるぅー!?(爆)
Posted at 2007.12.06 (01:01) by ゆきや (URL) | [編集]
>ゆきやちゃん
(゚∀゚)ノ おはよう!よく眠れた?!w
大丈夫よ!きっと再配信があるわ!!
ふわふわ美人ハイたん、お楽しみに♪
Posted at 2007.12.06 (18:02) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
