

若くないウェルテルの悩み

うががががぁぁぁ・・・悩む!!

いや、もう欲張っちゃダメ!これ以上の贅沢はバチが当たるわ!
おとなしく初日を楽しみに待つのよ!

・・・でも、すぐそばにラルクが来てるのに我慢なんか出来る??
自転車でチャッと行けるんだからさ、大丈夫!こんなチャンス無いよ?いいじゃない、行っちゃえ!

ああ、でもダメダメ!ダメよ!いい大人なんだから我慢する事も必要よ!
ちょっと我慢すれば土日には行けるんだからさ!

・・・いや、でもとりあえず申し込んでみようよ?ね?当たるか分からないんだから申し込むだけでも!ね?


こんな感じで昨日から、カハマチの中で二人のオカマが戦ってます。
なんという罪なラルク!私の心の平安を返せぇぇ!!



・・・・と、散々悶え悩んだ挙句、やっぱり我慢することにしました。
シャキーン! ( `・ω・´)

やややや、やっぱりね、関東全通するくせにこれ以上欲張ってはイカンと思いましてね!
んで、楽しみは初日にとっておこうと!
血反吐を吐く思いで我慢した分、きっと初日の喜びはデカイと!
究極の 「勝手にじらしプレイ」 でいこうと!!

さーて、ここで宣言したからもう引き返せないわよ!いいわね!ハチコ!!
OK!イェア!!



以上、勝手に決意表明でした。はぁはぁはぁ・・・・・
こうでもしないとブレーキが・・・。
あああああうあうあうあハイドォォォォ!!!(涙目)



さて、気分を変えるため、MONORALさんの話題。
オフィに先日のハロウィンライブの写真がいっぱいありますよ!!見て見て!仮装すごいから!(GALLELYのとこ)
アニスの脚線美がご覧になれますよー!
うっほ、やっぱりキレイだわ・・・・ごくり。
アリの女装もこれはこれでセクシーでしょ?
ドラムの人は・・・・・・。・(゚´∀`゚)・。゚ヒィィィィ!!エグイ!
後ろから5枚目の写真とか、ひどすぎる!!腹イタイ!wwwあなた最高!!www

いやぁー、いい気分転換になりました!

そういえば、アニスが髪切っちゃったらしいですね。(写真はまだないけど)
ちょっと衝撃。見たい。

Leave a comment

Private :

Comments

え~~~
行こ~よ~~~
ゲネプロも行ってこそ"関東完全制覇!”だよ~~~。

↑魔女のささやき(笑)


♪も~ひと~つだ~け~ も~ひと~つだ~け~

↑ぷりち~hydeちゃんの誘惑v-238
Posted at 2007.12.04 (23:48) by 花ママ (URL) | [編集]
anisばっさりいってましたよ。
肩に掛からないくらいの長さで、ちょっと外にはねてて。
雰囲気でいうと髪の長い谷原章介!
全然違和感ありませんでしたよー。

ちなみにドラムのじゅんさんはIKKOと同い年です。

埼玉は一応申し込みだけして、当たったら行けばいいんですよ~。
そのほうが諦めつくとおもいますよ(笑)。
Posted at 2007.12.05 (22:18) by 早水 (URL) | [編集]
>花ママさん
ああっ!!またそういう事を言う!!やめてっ!!
(´Д⊂ヽ
♪無いものねだりじゃきりがない、あるものばかりじゃつまらない・・・・うううう。

>早水たん
モノさんライブ速報ありがと!
そうか、やっぱり谷章か。なんとなく想像付くわ。

>ドラムのじゅんさんはIKKOと同い年
ヒー(´∀⊂ヽ
そもそもIKKOが何歳なのかが分からないんだけど、無性に笑える情報をありがとう。
・・・・ちょ、麻ちゃんまでそんな誘惑を!いやん、ヤメテ!
Posted at 2007.12.06 (17:59) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
