スポンサーサイト


「ん」 !!

  _ノフ○  プシュー・・・

↑ 燃え尽きた昨夜のカマハチ


おはようございます。
萌えカスのカマハチです。皆さんお元気ですか。
私はもうダメです。

ああああ、夕べのあれは凄かったですね!!
なんですかぁ、あのhydeは!!wwww


「ぷっすま」 の時とうって変わった、あの妙なハイテンション!
登場シーンからいきなり カワイコちゃんアイドルばりのポーズ 決めちゃってさ!!なんなの?!なんであんなに上機嫌?!
あのhydeをあそこまで暖めてリラックスさせておくなんて、どんな有能な番組スタッフが付いているのかしら?!(あ、もしや酔っ払ってた?)

若い男子に囲まれて頑張っちゃったのか嬉しかったのか、
変なハイテンションで 可愛いやら面白いやら危なっかしいやら! 見てるこっちが何故か赤面でした!
見ているうちに、しまいには 「アホの子」 「おじいちゃん」 といった言葉まで浮かんでくる始末。うんことかドラえもんとか、あーもう!

数々の爆笑シーンの中でも、個人的に 「hydeの二度見シーン」 が最高に好きです。
あれはクオリティの高い二度見!貴重な天然ものの二度見ですよ!


そして亀梨も天然だったのね・・・大変ナイスな天然連携プレイでした。


ともあれ、数々の 「やってもうた伝説」 を作ってしまったhydeにブラボー!!

(*゚∀゚*)




あー、もう1回見よ!
これ、歌のコラボも全部ラルクだったら良かったのに。
さらにhydeがサングラス無しだったら伝説の神番組になったのに。
むほほ。



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.11.29 (21:34) by () | [編集]
>かすみさん
こんにちは!!
KAT-TUNってスカしてる子達なのかと勝手に思っていたのですが、あの番組ですっかり「あら、案外好青年ね?!」とイメージアップしました。ちょろいオバチャンです。(笑)

おお、渋谷行かれたんですか!巨大KISS写真、凄かったでしょう。
たしかに、あそこで一人で写真撮るのって勇気いりますよねぇ。
私は、3人で行って人通りも少なめだったので写真はまあ平気でしたが、メジャー計測の時はさすがにかなり冷や汗でしたね。あはは。
ほんと、音楽以外の面でもこんなに楽しませてくれるラルクに感謝ですね!
Posted at 2007.12.03 (13:34) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
