スポンサーサイト


おおっとぉ!

ユキヒロ様のお誕生日!滑り込み更新ズサーッ!

HAPPY BIRTHDAY!ユキヒロ様!!

鋼のように鍛えあげられたマッチョボディは、世のオッサン達の羨望の的!
クールで熱いドラムプレイとシャイな笑顔でオナゴ達もメロメロさ!!
これからもどうぞラルクをよろしく頼みます!(あと、ご飯食べてね!)期待してるわ!!
 ヽ(*´∀`*)ノ


ん?ユッキーのお誕生日・・・・って事は、もうラニバから1年も経つのか!!
ひぃぃぃ!!!早い!早過ぎる!!
あの感動のライブから1年も?!
おかしいわ、1年経った気がしないわ。
今年はラルクがあまりに働き者だったから、ファンにとっては夢のようにあっと言う間の1年だったのね。ありがたやありがたや・・・。
ラニバ以降この1年のラルクの躍進っぷりは凄まじいよね。
そう、あまりにも急激な進化に目が回るほど!
こんな思いをさせてもらえるなんて、ファンやってて本当に良かったなぁ・・・・!
(´∀⊂ヽ

これからもどんな凄いラルクに出会えるのか、楽しみよ!
来月のさいたまアリーナまでいよいよ1ヶ月きった!
ワクワクが止まりません。わくわくわくwkwkwk

そして、あきらめかけてた代々木の最終日チケットを、花ママさんが華麗にGETしてくれまして!!
連絡もらって 「ひああああ!!」 と叫んでしまいました!
夢みたい!!花ママさんありがとーーーう!

街はクリスマスムード全開。
KISSを聴きながら、いっぱいのわくわくを胸に抱き過ごす日々です。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ホントにラニバからの1年は目まぐるしくって・・・・!
幸せだし、濃いし、楽しいし、幸せだし!!
お金はどんどん減っていきますけど!(笑)

あの時初めてハチコさんにお会いして、こんなに仲良くしていただけるようになるとは思ってもみませんでした!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
代々木最終日、私も行けることになりました!
またお会いできると嬉しいですvv
花ママさんとの奇跡の出会いの仲介してくださったのもハチコさんですし!(笑)
こっそり楽しみにしてます~。
Posted at 2007.11.25 (02:27) by mayu (URL) | [編集]
>mayuさん
ほんと、あっと言う間なのに非常に濃い1年でしたー!
(お金のことは・・・うむむ、考えまい)

ああ!そういえばmayuさんと初めてお会いしたのはラニバ会場でしたっけね!その節はどうも!!www
こちらこそこれからもどうぞよろしく!
わーお、最終日来られるんですか!ええ、ぜひお会いしましょう!(花ママさんも!)
楽しみにしてますね。
Posted at 2007.11.27 (00:16) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
