

同じアホなら踊らねば

はいはいはい!どうも!どうもね!!
何か色々あってワヤだけど、まずは例の 「衝撃の渋谷KISS祭」!!

今月のカマハティはやたらと多忙で、「まるっとヒマな日」ってのが無いんですよ。
ただ1日を除いて。
そう、KISS発売日だけは!!

この日だけは1日ゆっくりと家で「KISS」を堪能するべく、前々から予定を調整して準備万端!
・・・・のはずだったのに。

あの「109KISS写真」見たらもう、いても立っても居られず
「お、オラ、オラ、渋谷イクだ!!(゚∀゚)」 と、即決特攻!
ええ、もうラルクの思うがままに踊らされるわよ!私!
せっかくラルクさんが 「さあオマエラ踊りやがれ!w」 って、舞台を用意してくれてるんだもの!
ここは全力で踊るべきでしょう!

同じく居ても立ってもいられなくなってたぽっちゃんと花ママさんと3人で、朝っぱらから渋谷駅で待ち合わせし、いざ109へギョー!


写真ももちろんですが、カマハチが例の新聞の記事で気になったのがここ↓

>入り口前の縦8メートル、横5メートルのキス広告下部には、等身大のメンバーも写され

等身大のメンバー・・・

とうしん‐だい【等身大】= 人の身長と同じ大きさであること


おおおおおお!!!ここここれは!
(((゚Д゚)))






・・・・・ホントすみませんでした。

誘惑にかられてやってしまいました。
今は反省して・・・・ません。

結果、約170㎝。

そ、そそそんなバカな!!!




帰宅後、息子に報告したところ、
「実物大ってのは、実物より大きいって意味だったんじゃね?」
と言われました。
そうか!!きっとそれだ!



無事にミッションをこなし、KISS写真を散々堪能、タワレコで試聴機と横顔広告を拝み、ランチしながら散々ラルク話で盛り上がり、帰り際に再度109参りをし、109とのコラボCM(ハリクリのPVが一部とあのホモKISS写真が流れるだけだけど)も見届け、
すべてやり遂げた達成感ですがすがしい気持ちで帰宅しました!

そういえば、ちょうど109の前に居た時に、リーダーの 「オッパッピーなツーショット写真」 をたまたま受信してしまい、3人で路上で大爆笑してしてしまいした。(迷惑)
KISS写真とは別の意味でものすごい衝撃的でした!
リーダー、あんたはやっぱりアイドルになりたかったんだね・・・。
キツイ。あれはキツイ。
テツファンの皆様、心中お察しします。

23db.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは~~~
お久しぶりです、こんにちわ^^

カマハティさんは実物体験してきたのですね~~
うらやまし~~!!
その170CMってのはどうやって測ったんですか??
メジャー持参ですか!!??
大爆笑してコーヒー吹きましたけど!!

ハイタンがその身長で登場したならkenちゃんは2Mの大男ですね!!
ワンポイントブロッカーのスカウトが来そうです(笑
Posted at 2007.11.22 (15:05) by kazue (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.11.22 (19:25) by () | [編集]
こんにちは。

しばらく来ていない間にホントいろいろ起こり過ぎてますね(^^;)。


私達、どんだけ振り回されれば気が済むんでしょう?(笑)

もっとまっさらな気持ちで『KISS』を聴きたいのに~orz


エ!hydeが170㎝って!!!

おかしいなぁ。
以前某所で話題になってた1■6が本当だったら、
私はそのポスターではkenちゃんの実身長と同じ位になるはz(ry)

・・・・って、測ったんですか!?
Posted at 2007.11.22 (23:04) by ワン (URL) | [編集]
>kazueさん
おお!kazueさん!!お久しぶりでございます!!
ええ、相変わらずバカな行動力だけは人一倍なもので、「渋谷行く!!」と決めた瞬間にメジャーをバッグに入れました。
私たちはhydeしか測らなかったんですけど、4人全員測った方(つわもの)の情報によると、kenちゃんは190㎝あったそうです。www
無茶だわぁ。

>ルーさん
ええ、そういう意味らしいです。実物大。w
私もはじめて知りました。
広辞苑も書き換えを検討しないと。

>ワンさん
ほんと、息つくヒマも無いくらい、次々と色んな衝撃が訪れる今日この頃。
よそれにしてもKISSは素晴らしいアルバムですね!

>測ったんですか!?
はい、測りましたよー!!実物大と聞いたら気になるじゃないですか!w
ぽっちゃんと二人でメジャーで計測してきました。
実物大hydeと並んで写真も撮ってきました。
もう、やりたい放題です。
Posted at 2007.11.25 (00:07) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
