

しぬ・・・もうしぬ

今朝は朝イチで、ゆうべ録画しておいた 「ぷっすま」 の予告と、「音魂」 を見ました。
ぷっすまでは、kenちゃんがなんか大変なことになってましたよ!w
今夜に大いに期待!!

「音魂」 はhydeが物まねを披露すると聞いていたので 「まさか・・・・」 と心配していたのですが、そのまさかの不安的中。
自信満々でやってまったよ 「(エロ)ドラえもん」! (´∀⊂ヽ
まあ、テレ朝だからいいか!・・・・って、いいのか?!いやダメだろう!!!
メンバーも 「あちゃーw」 みたいな顔で笑ってるよ!ちょっとあんたたちも止めなさいよ!どいつもこいつもhydeには弱いんだからまったく! ポ(*´Д`*)

まあ、ドラえもんはともかく、メンバーみんな和やかムードで、実にいい雰囲気でしたよ!今夜もまた楽しみ!!


・・・・という感じで幸せな朝のひと時を過ごし、出かける前にちょっとだけネットチェックを、と思ったら・・・・・・




ギャァァァァァ!!!!!!!

 ΣΣ(;゚;Д;゚;; )

こ、こここここここれはなんぞ?!!
らるくが、らるくがすわっぴんg・・・じゃなかった、
チッスしとる!!!チッス!!!
メンバー同士で!えええええええ??!

あああ、渋谷の街中でなにやってんの!あんたたち!
公然猥褻!!公然猥褻!!(*゚д゚*)!!




んもー、朝からぶっ倒れそうになりました!
ちょちょちょちょっと待ってよ!なにやってんのよ!!
ファンを殺す気なの?!殺してどうするのさ!これからKISS買いに行く大事なお客様よ!!


ここには画像は載ってませんが、こういうことです!!!
画像は人様が撮ったのを見せてもらったのでアップは控えますが、ドエライこっちゃな写真です!いいのか?!あれは街中でいいのか?!!
渋谷か・・・・・
渋谷・・・・
ちょっと行ってくるかな。(だんだん本気)


そんな尋常でない精神状態でお仕事をこなし、帰り道に 「KISS」 フラゲ!!
やっと、やっと会えたね!!ジャジャーン!!!(´∀⊂ヽ

ワッキワキで帰宅すると、会報が届いてました。



あああああ、もう、あれこれいっぺんに!
一体何からどうすれば!!

アワワワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




そして今夜はぷっすま・・・・

やっぱり彼らはファンを殺す気でいるのでは?
本気で心臓とか血圧とか気をつけたほうがいいです!
皆様どうぞご自愛ください!
生きて会おうぞ!



Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
