スポンサーサイト


きゃっきゃきゃっきゃ

はーいーどーがー

 カワイイイイイイイイイイイイ!!!

 (*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


すみません、金曜の夜以降、ずっとこんな状態でとろけてます。
頭の中が燃え尽きたろうそくのようにトロトロクリーミィ!(ホラー)
週が明けてもいまだに絶賛とろけ中です!

だってだって、Mステ、MJ、音戦、怒涛の3段波状攻撃!!
どれも1番組で2週間はオカズになるくらいのクオリティ高いハイディがお出ましになられちゃって、それがひと晩に3番組もいっぺんにですよ!?
歌も表情もスタイリングもトークも、それぞれが極上!
しかもそれぞれが盛りだくさん!ブヒー!!

萌容量オーバーで何かが壊れたのか、真夜中に音戦で歌うhydeを見ていたら、笑いながら何故か涙が出てきちゃって、
うわぁぁぁ私気持ち悪い!!!でも可愛いー泣くー!泣けるー!!はいどぉぉぉぉ!!!!。・(゚´Д`゚)・。゚ 
と、深夜に不気味な一人上手をやってたんですが、
リアルタイムでほぼ同時刻にメールをくれたハイバカ仲間もみんな泣いてましたwwww
よかった!気持ち悪いのは私だけじゃなかった!みんな気持ち悪いぞ!


ああ、こんな状態で明日「KISS」フラゲで聴けちゃうなんてどうしよう!
大丈夫かな?うん、ダメだ!(゚∀゚)

てなわけで明日以降ますます狂う予定です!スマセン!!
んじゃ!!





・・・・っと、そうだそうだ、リーダーぁ!!

日曜の朝から仰天しました!www
リーダーは気難しいからこのまま一生独身で、やがて「金持ちだけど偏屈な独居老人」になるもんだと勝手に思っていたので(超ゴメン!)ホントびっくりした!!!
いやー、良かった良かった!

お相手の方は、お名前聞いてもいまいちピンと来なかったんですが、エースをねらえで「加賀のお蘭」役だった子と聞いてやっと分かりました!(ピンポイントすぎる)ハッキリした顔立ちのきれいなお嬢さんですよね。

実はワタクシも結婚は22歳でした。
以来ずっと楽しくやっとります。だから大丈夫!
って、なんかさっぱり分からないけど、とにかく、円満な結婚生活に欠かせないのは、会話による意思疎通とお互いの思いやりだぞ!
頑張れリーダー!お幸せにな!



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.11.20 (15:12) by () | [編集]
>かすみさん
あああ、そうだった!まだMJがあったんだ!
プリガを踊り歌うhydeが、天下のNHKで流されるのですね!
あわわ、給水車とバナナ用意しておかなきゃ!!

ほんとにねぇ・・・おめでたい話なんだけど、時期がちょっとアレですよね。
私みたいなhydeバカはともかく、ファンの中にはテンション下がった人も多いのではないかしら。
リーダー、嬉しさのあまり冷静さを失ってるのかな?
Posted at 2007.11.22 (10:14) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
