スポンサーサイト


ラルクだらけ

これでもかこれでもか、ほーれまだまだあるぞ、
どうだ、俺達に付いて来れるもんなら来てみろよ?!ハハハン!

・・・なんて幻聴が聴こえてしまうほどの今日この頃。
世紀のラルク祭もいよいよ本番突入といった感じですね。

あっちこっちで惜しげもなく湧き出づるキラキラの最新ラルクネタの数々、あああああなんでこんなにいっぺんにぃぃぃ!!!

世蓮さんもおっしゃってますが、こんなメディア密集月に別のことが複数入ってたらパニックです。はい、まさに私も今そんな状態!
うわぁぁぁん、私もっとヒマ人だったはずなのに今年はおかしいわ、どうしてこんな状態に??!
そんなバタバタしてるさなかに、韓国ライブの悩殺腰振りhyde、ワッツインのミニっこいhyde、オリコンやヤフーの動画コメントの数々・・・・・あああ、もう脳ミソあっちこっちにダラダラ落としては拾い、落としては拾いを繰り返すうちにどんどん内容量が減ってきたます!←
こんな世紀のラルク祭なのに、ひとつひとつをゆっくりじっくり舐めるように味わえないなんて、なんともったいない・・・・うええええゴメン!ゴメンよラルク!!食べ物とラルクネタだけは粗末にしないようにお母さんに言われて育ってきたのに!(?)私のバカバカ!

しかし付いて行ってみせるさ・・・・。おう!華麗に波に乗ってやろうじゃないか!見逃してなるものか!


・・・・って、ええええっ!!!

MJと音楽戦士ってこんなに被ってるの?! Σ(゚Д゚;


と、朝新聞を見ながら変な声を上げてしまいました。
遅いって?気付くの遅すぎるって?!
いや、時間がかぶってるとは噂で聞いてはいたものの、こんなに丸かぶりだとは思ってなかったもんで・・・・

まあ普通だったら、それぞれの番組内で調整してせめて出番だけはかぶらないように計らってくれるもんだと思うけど、なにせ世間の常識なんぞ華麗に蹴散らしてくださるラルク様のこと。
一体どんなタイムスケジュールでファンを翻弄してくださるのか、今夜が楽しみなような恐ろしいような。

とりあえず録画どうすべ・・・と悩んだ末、HDDと久しく使っていないビデオデッキのダブ録で行くことにしてみました!(ビデオ・・・ちゃんと動くのかな)
さあかかってらっしゃい!!ラルク!
(不安)



追記・
朝から気分よく大声でハリクリ歌いながらふとジャケ見て気付いたんですけど、ハリクリの品番って「1224-5」なのね!!
クリスマス!!ここまでもがクリスマス!!徹底的にこだわってるのね!カーワーイーイー!!
・・・・え、もしかしてみんなとっくに知ってること?? 私、また一人だけ遅い??
(゚Д゚;≡;゚д゚)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
