

浮かれおぽんち

いやー、どもども!!めりーくりすます!!
前回の日記で 「パーチー!レッツパーチー!!(゜∀゜)」 と騒ぎ、そのままのテンションでクリスマスツリーまで飾りました!


20071109160229


さあハリクリ発売日を迎える準備は万全よ!

普段はツリーは12月に入ってから出しているので、家族から 「早!!」 と驚かれたのですが、
「今年の11月はもう終わりです!かわりに12月が2ヶ月間になりました。我が家の法律です!!(゜∀゜)」
と宣言し、おおいに引かれました!
いいのだ、私が法律だ!
ラルク界隈では、もう今はクリスマスですよね!?ねねね?

この1週間、暇がネェェェェ!!!と毎日バタバタしていて、溢れるラルク情報に果たして自分がどれくらい付いて行けてるのか、まったく分かってません!
最近、何かありましたかね?
とりあえずタワレコ行って冊子もらってウハウハしたり、LE-CIELネットで全滅してみたり、渋谷タワレコ写真見てワッホイしたりはしているのですが。

あ、あと、さっき本屋で物凄くダサイ表紙のPATiPATiを発見したのでとりあえず中味も見ずに買って来ました!
今ちょっとだけ見たら、二人羽織りみたいな可愛いhydeと、不思議なメルヒェンワールドに佇むユキヒロ様とkenちゃんが居たような・・・・夢???
まるで今のワタシの頭の中並みにカオスでした。なんだこれwww


ああ、来週以降のラルク大津波到来に備えて、今のうちに情報の整理と頭の整頓をしなくては!!寝袋とか非常食の準備も!!ワクワクドキドキ!


・・・とかいいつつ最近、ラルクと全然関係のない こんなの 見て大いに盛り上がってます。
頭の中は、殿とhydeサンタがコラボレーション。
もうメチャメチャですよ!
うハハハハ!(゚∀゚)

(注・しらふデス)



Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.11.09 (22:20) by () | [編集]
>あやさん
今回、パチパチとワッツイン連動企画らしいですねー。
ワッツインはどんな表紙になるのか、いろんな意味で楽しみです。w

私も今週と来週は、手帳のカレンダーにラルク予定みっちり書き込んでます。
忙しくとも、日々チェックをしなくては。
お互い頑張りましょう!
Posted at 2007.11.12 (08:04) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
