

愛の~♪

Σ(゜Д゜;)
ま、松崎シゲル!!


…さっき歩いてたらね、歌ってたんですよ。
シゲルマツザキが。

街のイルミネーション点灯式のイベントで、マツがゲストだったらしいです。

マツは、黒いというよりキャメルでした。
歯が笑っちゃうくらい真っ白に輝いていましたよ。
笑顔が眩しいよ、マツ!!

後ろに居たカップルが、携帯でステージの写真撮って
「あ~、あんまり黒く写ってないね~」「ライト当たってるからなぁ」
と残念そうにしてました。
黒い事がマツのアイデンテティ。

歌、さすが上手かったです。
しびれるゼ!マツ!!
マツといえば「愛のメモリー」…なのですが、時間が無くて後ろ髪を引かれながら泣く泣く会場を後にしました。
(´Д⊂ヽ え~ん、マツ~!

帰り道、黒いロックなお兄さん達が集団で続々と歩いて来たので
「え、みんなマツを見に来たのかしら!?」
と驚いてたら、モトリークルーのライブに行く人達だったというオチ。
もう来日していたのね。

いいなぁ、ライブ。



夕べはhydeさん、hydeistにずっと居ましたね。
ウェブカメラの前で色々面白い事したらしいですね。

ウェブカメラなんて一度も繋がった事がありません。
完全なる負け組です…。
なんですか、あれは心の綺麗な人にしか見れないんですか?

(´Д⊂ヽ


Leave a comment

Private :

Comments

松崎シゲル、やっぱり冬になると色が落ちるのですかねぇ??
「マツー」というと「トミーとマツ」を思い出します。。。
今週末、わたしの街の産業フェアに小力が来ます。観に行きたーい(笑)。
Posted at 2005.11.21 (21:42) by イチゴ (URL) | [編集]
>イチゴちゃん
うん、多分夏のマツの方が濃いと思うよ。
紫外線吸収する色だからね。

小力って、本物の方?!(笑)
ぜひ見に行ってきて報告ください。
Posted at 2005.11.22 (17:08) by はっちゃん (URL) | [編集]
わかってるじゃないですか!(笑)<心の綺麗な人にしかm...
Posted at 2005.11.25 (00:27) by さくらこ (URL) | [編集]
あ、さくらちゃん!
帰国したのね!おかえり。
帰るなりなんですか、この↑コメントは。
Posted at 2005.11.25 (11:03) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
