スポンサーサイト


さあパーチーのはじまりさ!

衝撃のハリクリPV解禁で、頭のネジが吹っ飛んだままのカマハチです!
オハヨゴーザイマース!メリークリスマース!!(早)

んもーねぇ・・・・あのPVは何度見ても(゚∀゚*)←こーんな顔になっちゃいますね!知らず知らずのうちに。
(たまにTVの画面に自分の(゚∀゚*)が映り込んで萎えるけどw)


あの解禁日の晩、PVを初めて見た時の衝撃は相当なものでした。

前半は「真っ白な二の腕もちもちハァーハァー (*´Д`*) 」などと、まだ平常心を保って見ていたのですが、
中盤あたりから、歌うhydeの表情がだんだん豊かになってきたのを見て心拍数が徐々に上昇しはじめ、
後半のパーテー会場乱入直後の 眉を上げてニコッと歯を見せて笑うhydeの笑顔 を見た瞬間に、頭真っ白になって倒れそうになりました!!
それ以降はもう、お立ち台の上でノリノリのカワユイhydeがめくるめく走馬灯のように・・・・ああ、これは夢かしら、私は今幻を見ているの???
ああ、なんて、なんて、なーんて楽しそうなんだhyde!!
(*´Д`*)

もう、見終わった直後は興奮のあまり居ても立っても居られず、パジャマのまま玄関から飛び出して夜道を猛ダッシュしたいくらいの気分になりました!!(とびだし危険)

こんなhydeを見せてくれてありがとう!
サンキューゥじーざす!!!(←ここ歌う時の表情カワイイよね!)
hydeってばどんだけクリスマス好きなのよ!?可愛いんだからもう!!!
ああ、早くライブでも聴きたい!
ステージにもサンタの大群が出てきたら楽しいだろうなぁ!
本気でさいたまアリーナはサンタコスで行くべきかしら?!
ん?浮かれすぎか?!浮いてる?ワタシ浮いてる??


今もまだネジが吹っ飛んでシャララララー♪(゚∀゚*)な状態なので、それ以降の怒涛のようなラルク情報に食いついてる余裕がありまへん!!キャパ超えました!
新アー写とかタイアップとかディストチャットとかhydeの巨乳とか えーっとえーっと・・・・・・

ラルクの洪水に溺れて激流を笑顔で流されている そんな気分です。
アハハハウフフフフ!たのしーい!!
(゚∀゚)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

あはははー。
こういう「なんにも考えなくていいから楽しめ!」って曲があってもいいよね。
kenちゃん粘ってパッパラー入れてくれて良かったヨ。
(゚∀゚*)こういうカオのはっちゃんは容易に想像できます。(走り出しても戻ってきてね)
前の「恥骨の見えるドレス」ってーので
過剰反応してたのにコメント遅くてゴメン・・・笑った(笑)
あとさ、眉間(みけん)と股間(こかん)間違えるひともいるよね?

Posted at 2007.11.04 (23:11) by 世蓮 (URL) | [編集]
>セレ姉さん
うん、ホント楽しい!ライブで聴いたらきっともっと楽しいだろうね!!わくわくよ。
ライブで走り出さないように気をつけるわ。(゚∀゚)

眉間と股間・・・「股間のシワ」とか言っちゃうの?それ生き恥だわ!
私は文章中の「おりしも」って言葉を、「おしりも」と間違えて、唐突な文脈だなぁ・・・と悩んだ事ならあります。
Posted at 2007.11.06 (15:14) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
