スポンサーサイト


イカしたMJ女豹hyde (妄想)

ふと、「イカしたドレス」 で思い出したんだけど、
激天然ボケな私の友人が、結婚式に着るドレスを彼氏とふたりでウフフアハハと選んでいた時にね、
「恥骨の見えるドレスって素敵よねぇー! と言って、彼氏と式場の係のお姉さんを凍りつかせたそうです。
・・・いや、それまで友人は本気で鎖骨のことを恥骨と呼ぶのだと勘違いしていたらしくて・・・・
20数年勘違いしたまま生きてきた友人スゴイなーとね。
恥骨の見えるドレスって・・・・まさに 「イカレたドレス」 だわ。


昨晩は渋谷に繰り出しました。
そう、MJの公録!・・・・ではなく、
「MJにハズれたって悲しくなんかないもん!(キーッ) MJ負け組でバーチャルハイたんと戯れようじゃない会」 (ゆきやさん主催)に行ってきました!
NHKホールの割と近所でご飯食べつつハイたんに思いを馳せるという、ドMな趣旨の集いです!
ツーさんトクちゃんは残念ながら欠席で、鈴木ちゃんゆきやちゃんと私の3人で「ハイたーんハイたーん」とウハウハしていたところ、9時過ぎに勝ち組の皆さん(Yさん・ぽっちゃんまーさん・アモさん)からのメールが続々と!
うおおおhydeが女神だと??何!?4曲演奏だとぉぉ??!ちょっと待てぇーい!!!詳しく聞かせれ!!
って事で、結局勝ち組の皆さんを呼び出して、「負け組みの集い」→「公録の模様を詳しく述べよ事情聴取会」 に急遽変更。
聞けば聞くほど羨ましすぎて、腑抜けになりました!!

お色直し付きの計4曲だなんてNHK公録至上初の豪華っっぷりでは!?
曲はデイブレ&RSGのアニソン祭りと、プリガ&ハリクリの猛烈ハッピーソングフェスティバル!
冗談で 「プリガやらないかなぁー(*゚∀゚)」 なんて話していたのが、まさか実現していたとは!!
まったく何が起こるかワカランですな!

しかし・・・プリガって・・・・、あんな 魅惑のエロい腰つき をNHKで放送していいのですか??女豹ですよ!!?奔放な女豹hydeですよ?!DJオズマにも負けないくらいのギリギリっぷりなんですけど!
うわーんどうしよう、腰のあたりだけモザイクかかってたら・・・・と心配していたら、Yさんに 「そっちのほうがかえって卑猥に見えるわ」 と突っ込みを頂きました。そうか、そうだね。

ああー、放送が楽しみだぁ!!!
(*´Д`*)
 

11月はこんなに楽しみ盛りだくさんでいいのかしら?!
幸せすぎてコワイ!w


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
