

サンタ山盛り!

朝、めざましでXJAPANのインタビューをぼーっと見てたら・・・

とっととととt突然ハリクリPVキター!!!!!
( ゚Д゚)・∵. ブホワァッ!!


あまりに不意打ちすぎて ウキョォォォ!!! と朝から雄叫びを上げてしまったカマハチです!ウキョォォォォ!!

おおまかにしか覚えてませんが、

とにかくサンタがいっぱい!!で
サンタさんたちが屋外パーテーで大騒ぎで
野外ステージではラルクがライブやってて
クリスマスの曲なのに雑草ボーボーのリアル九十九里で
hydeの二の腕がステキで
hydeの髪型がステキ(去年の天嘉みたいな編み込みアップ)で
hydeが赤いチョッキでダサカワキュートで・・・・


ってな感じの、楽しくて可愛いPVでしたよ!!

朝からうきうきHAPPY!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



Leave a comment

Private :

Comments

え~∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!ハリクリPVオンエアされたんですかっ!!
YOSHIKIのインタまでは見てたのに、そのあとラニバのDVDが見たくなって見ちゃってました(朝っぱらから 笑)
発売日まで聞かないようにしている私をはいどが協力してくれてるんですかね?(笑)だってホントに突然「ラニバhydeが見たい!」って思ったんですよー。

サンタいっぱいって楽しそうですねvhydeの赤チョッキどんな感じなんでしょう((o(^-^)o))わくわく 今回はシングルにPVもついてて、早く見れるので嬉しいですね☆
Posted at 2007.10.30 (11:23) by shio (URL) | [編集]
>shioさん
うわぁー!YOSHIKIまで見ていたとは惜しい!!実に惜しい!
そ、そうですね!こうなったらshioさんは、もう意地でも発売日まで聴かないように頑張るべきですよ!hydeさまのお告げですw 頑張って!

ええ、本当に楽しくて可愛くてステキな曲&PVだと思います。
今年のクリスマスは素晴らしくハッピーになるはず!
(*´∀`)
Posted at 2007.10.30 (18:15) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
