スポンサーサイト


キラキラの空で遊ぶんだ

どもども!!
いやー、ハリクリのおかげで、あれ以来すっかり浮かれポンチムードのカマハティです!!(゚∀゚)
頭の中をハリクリがエンドレスで、気付けば体がリズムとって跳ねてます♪
早くイカしたドレスを買いに行かなきゃ!間違ってイカレたドレス買わないように気をつけなくちゃね!うふふ!
いやぁー、楽しい、楽しいねぇ!!!サンキュージーザス!!

あそうそう、この前Yたんの日記に書いてあったしょこたんの衣装って、これですこれ
ハリクリの賑やかで可愛くて楽しいイメージにピッタリでしょ?
hydeきっと似合うぞー!!
(何かを大きく間違えているけれど気にしない(゚∀゚)!)

hydeみずから 「賛否両論あると思うけど」 なんて言っちゃうこの曲ですが、好き嫌いはともかくクリスマスシーズンにぴったりの楽しい曲であることは間違いないですね!(ファン以外の一般の方々に勧める気は無いけど←)
こんな楽しい曲をひっさげて始まるKISSツアー、想像しただけでワクワクして踊りだしたくなります!もう母さん踊っちゃうぞー!いいか?!いいか?!(゚∀゚)


ひとまず踊るのは我慢しつつ、改めてアルバムの曲順を(今頃になって)見ましたが、
これは間違いなく素敵なアルバムになるど!!と、ますますテンションうなぎのぼり中です。うーなーぎー!!!

大好きな「雪の足跡」で、美しい雪の風景とせつなくて暖かい思いで胸いっぱいにさせられて号泣しちゃってる所で、しっとり終わるのかと思いきやラストは楽しく浮かれハッピーなハリクリ。
この、冬をテーマにしたラストの2曲。
今年の冬はなんて素敵な曲たちと過ごせるんだろう!ううう幸せ!!(すでに涙涙)

んで、ハリクリでHAPPYに終わったら、そのままリピートでセブヘブが再び始まっちゃうわけですよ!
テンション上がったところで次がプリチーガールでイヤッホーでしょ。
んでその次がマイドリでお空も飛べちゃうのだ!

すごいいいいいい!!!
ほら、この流れを想像したら踊りたくなってきたでしょう?!ね!ね!

んで、真ん中にはハードな曲有りしっとり聴かせる名曲有りバラエティに富んだ充実の楽曲たち!!
ちょっとちょっと、こんな凄い曲たちの豪華詰め合わせが3000円ちょっとで買えちゃうなんていいの??!なんてお得な!! (゚∀゚) うひょぉぉぉぉ!!!テンション再びうなぎのぼり!!うなぎ!うなぎビーム!!



と、まあこんな感じで相当暑苦しく盛り上がっております。
笑顔でスキップ!!

こんな状態なのに更に出た、あの新アー写
「うわぁぁぁ!!!何じゃこのオシャレBOYSはっ!!」 と、夜中に引っくり返りました。
は、はははhhhhydeの髪型が可愛すぎるんですけど!!!(そして4人の身長差が不自然すg)
また新型hydeかぁ!どんな髪型にしても悔しいくらいなんでも似合うなぁ!コンチキショ!!wwww

でもまたLUSYさんのブログで 「人文字でKISSを表現しているのだ」説 を読んで爆笑してしまったので、笑い無しには見れなくなりました!うへへへ、「レ!イ!ク!!」ってかぁ!いやんもう!(でも待ち受けにしたよ!)

更に ケンハイバラエティコンビがまたもやぷっすまに出演! というニュースも飛び込んできて、

おいおいキャサリン、俺達は夢でも見ているんじゃないかい?
まったく信じられないよAHAHAHAHA!!(゚∀゚)


11月のお楽しみが多すぎて、頭がおかしくなってしまいそうです。
こんなに楽しくていいのかしら。ここは天国か?そうさHEAVENなのさ!!


収拾つかぬまま、サラバ!!そしてグワシ!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

そうね~、ディラン、これは夢かもしれないわよ~。ジェリービーンズ吹き出しちゃいそうだわ~。

ってキャサリンの幻聴が!(笑)
今週のHEY!HEY!HEY!でディランとキャサリンのバックでデイブレPVが流れてたので、あまりの画面のギャップに笑い転げてたとこでした。

11月、ヤバイですね~!!
最近テンション下がり気味だったんですけど、一気にテンション急上昇です!
楽しみですね~!!!
Posted at 2007.10.26 (01:21) by mayu (URL) | [編集]
>mayuさん
ワーオ!キャサリン!!
ネタを拾ってくださってありがとう・・・さすがmayuさん。(´∀⊂ヽ

最近ラルクそっちのけでバタバタしてたのですが、ハリクリ聴いて笑ったと共に愛しさがムラムラと込み上げましたね!
そこへもってきて、怒涛のTV出演&ぷっすま!!!
これがテンション上がらずにいられるかってんだぃコンニャロウメ!!ってな感じで、下町オヤジに成り果てています。
楽しみ過ぎてツルッパゲになりそうです!!
萌え・・・いや、燃えましょうね!
Posted at 2007.10.29 (00:06) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
