スポンサーサイト


はりィークリスマス!

聴きましたよ!はりくり!
いやぁ、先日のジャケ写にビックリさせられたばかりなのに、またヤラレました。

まずいきなり驚いたのが、ミュージカルのOPのようなきらびやかなイントロ!
な、なんだこれ!!どうしたラルク???www

・・・・あれ??この曲聴いたことあるような?!

もしかして・・・・また火ツアーのOPムービー(奥さまは魔女っぽいアレ)のBGMだった曲??!

うわゎぁー!あんなことろにひそかに新曲仕込んでいたのかー!
っつか、あれが新曲だなんて気付くわけ無いって!


そして、次にビックリしたのが

甘いぃぃぃぃ!!! (゚д゚)


甘い!!なんて甘い曲なんだ!!!
曲もキラキラと可愛くて、歌詞もひたすらHAPPY。
hydeの歌声も、優しく甘くねちっこい砂糖菓子のよう。
なんかもう、とにかく(気味が悪いくらい) HAPPYで甘くて楽しげなんですよ!www
あぁぁぁービックリした!

あまりの甘さにビックリし過ぎて、曲のよしあしとか判断出来ませんでした!www
好みとか、すべて超越してしまってますね。
この曲に限っては、全員リーダーみたいな衣装でやるべきです! 
黒服は禁止ね!
hydeが頭にデカイおリボンつけてきても一向に構いません。というか、むしろ前向きに検討を!


とりあえず今言える事は、
「ラルク、自由に楽しんでるなぁー!!」 って事と 
「hydeは可愛い」 って事ですね!(おおざっぱ)
(*´Д`*)

今年の冬はハリクリBGMにして、賑やかで楽しい気分で過ごせそうですよー!

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ラヴリィ♪」で全て終結。Hurry X'mas!
昨夜の話。テレビでバイオハザードがやってたので寝っころがって観ていたら、両脇に男が3人、私に寄り添っていつの間にか一緒にテレビを見ていた。(※注:家族です)もう、あんたたち、可愛い。中年の域に入ってしみじみ自分の歳を自覚する瞬間は、「男の人ってかわいい..
Posted at 2007.10.29 (15:42) by 変温ジューシーフルーツ

Leave a comment

Private :

Comments

ハリクリすごいらしいですね~!
私は今回は発売日まで聞かないぞと勝手に決心したので(笑)聞いてないのですが、hydeの甘~い声が聴けるんですかっヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタ
tetsu曲だと甘くなりがちですけど、hyde曲ですよね??hyde自ら甘い声を選んだのか(笑)

そうですよね!DAYBREAK'S BELLのときと同じ衣裳っていう訳にはいかないですよね~、あのジャケからしても。私としてはサンタの衣装でもOKですd(´▽`)bあ、でもkenちゃんはトナカイの方がいいかな(笑)
音楽戦士のトークの観覧募集がLE-CIELでされてますけど、当然ハリクリで出るわけですよね!!楽しみですねv
Posted at 2007.10.23 (17:42) by shio (URL) | [編集]
>shioさん
発売日に初聴きですかー。いいですね、それが本来の正しい聴き方だと思いますよ!新鮮な衝撃、どうぞ楽しみにお待ちくださいね。
イントロからいきなり爆笑出来ると思います。w (ちなみに私は驚きのあまり声も出ませんでした)

この曲に限っては衣装もおおいに期待したいですね!
サンタ衣装もいいですねー!(ただし、hydeのみ女の子サンタで)
トナカイだったら4人全員で着ぐるみで!kenちゃんのspeed祭り再び!www

音楽戦士は深夜だからまだしも、Mステであの曲を歌われるのはかなり照れますね・・・。大丈夫かしら。
今までとは違う意味でドン引かれそうで。
Posted at 2007.10.24 (15:18) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
