スポンサーサイト


キューン兄弟

おお!(ガッツポーズ!)
「キューン兄弟」の再配信って、決まった時間だけじゃなくていつでも見れるのね?!
てっきり金曜の12時だけだと思って「見れにゃーい(´Д⊂ヽ」と諦めてたわ。良かったー!

って事で、さっそくイヤッホーゥ!と見てきました。
ガンガン早送り出来るので便利ね!
(ラルクさんは35分付近ですよん)

いきなりの、hydeの腹話術に困惑・・・。何やってんの?w

まったりモードと思いきや、おでんのジャガイモに対するリアクションが予想を超えてハデで笑いました。そんなに嫌なのかね、ジャガイモが。

hyde、全体的に 「適当にあしらってる感」 が満々。
これが噂のサドハイか。(笑)

でもユッキーのコメントに対するリアクションは、いちいち良かったね。
何故か玉入れに反応しすぎなken&hyde。

そして可哀想なリーダー。
この人っていっつもそうだけど、応答が遅いよね。
なんか色々考えすぎなのかしら。
長引かせた割には結局いつもすべってるし、あの不器用さが不憫でなりません。
そんな不憫なリーダーに容赦の無いサドハイ。(M気質の人間に対してはとことんドSな悪魔)
特に最後の 「hydeの真似っこコメント」 に対するスルーっぷりは凄いぞ!
凍りつく空気と静けさ・・・・兄さん達あんまりだ!
。・(゚´∀`゚)・。゚

あー、面白いモン見れて良かった。満足。


さーて、今夜は音楽戦士ですよね!?忘れてませんよ、大丈夫!
今回は歌だけなのかな?トークもあり??
サドハイ、ぶりハイ、エロハイ、今夜はどんなhydeが出てくるのかしら。楽しみだわ!



追記:

LE-CIELでアルバムKISSのジャケ写見てきました。
見た瞬間のワタクシ↓



(゚∀゚)・・・・・・

ああ、びっくりした。
み、見慣れればしっくりくるのかな・・・? あはははは。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

再配信
見た見た!凄かった!面白すぎた!
そして凍った・・・見てる方も凍るね、アレは!(笑)
誰でもいいから笑ってやれよ~~~!って感じ。
でもおもしろ~~~い!
何回も見たいね!1週間毎日見ようっと。

あ、「KISS」ジャケも見ました。
・・・・・・へ~~~~~~・・・・あ、そうか、カヒミカリィか、なるほど・・・。
意外だったけど、「SMILE」の驚きは超えなかったわ。
Posted at 2007.10.19 (22:20) by 花ママ (URL) | [編集]
そうですよね!!tetsuがすっごい可哀想でしたよね(笑)
せっかくhydeの真似っこして気を引こうとしてるのに完全無視でしたからね~。真似してるのわかってて無視してますよねっ!どの質問の答えもひどいもんでしたし。
これ見て喜ぶって・・・ラルクファンはやっぱマゾですかね??(笑)あ、でもtetsuがhydeにいじめられてるのみるとニヤッとしちゃいますv

KISSジャケ私も最初に見た時は、ポカーンとしちゃいましたけど、何度か見たら慣れましたvでもあれをCD屋さんでラルクのCDとして買うっていうのがなんだか不思議な感じがするのは私だけでしょうか??
Posted at 2007.10.21 (20:06) by shio (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.10.22 (13:03) by () | [編集]
>花ママさん
ホント、あの凍りっぷりは凄いよね!(笑)
瞬時にマイナス40度の風が吹いたもん。シロクマもビックリだよ。
テツの打たれ強さに感心。(やはりドMなのか・・・?)

中味があんなにネッチョリしてるくせに、カヒミカリィってねぇ!www
突っ込まれるのを期待しているとしか思えないわ。

>shioさん
真性ドMで無い限り、ラルクのファンとリーダーは務まりませんからね。w
そういえば数年前までは「ラルク=態度がデカい」がデフォでしたよねぇ。
最近年取って丸くなってきたけど、まあこの程度ならファンは慣れっこってことで!www

あははは、確かにCD屋さんであのジャケットを手に取ることを想像すると、ホントに不思議ですね!!
まったく、ラルクにはいつも驚かされっぱなしです。
まるでネタの玉手箱で、飽きる暇が無いです。

>かすみさん
え、ショックだったんですか?!
うわぁー、そんなピュアな心のかけらも無かったです!w
いえ「大物」ってワケではなく、ラルクに毒されすぎて普通の感覚を無くしているんだと思いますよ。き、気をつけねば。
ホント、昔からあの人達は司会者泣かせのバンドですよねぇ。
人見知りのせいなのか、単に面倒くさがりなのか・・・。w

おお!MJ行かれるんですか!すごーい!
かすみさん、毎回POPJAMやMJの出席率高いですよね!
今回はきっとハリクリやるんですよね?楽しみですねぇ!(よだれ)
張り切っていってらっしゃいませ!!
Posted at 2007.10.22 (16:41) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
