スポンサーサイト


駆けぬける秋

うああああ、日々の雑事に追われて、ゆっくりPCに向う時間もラルク聴く時間も無いここ数日です。どたばた。
ら、ラルク関連情報って、何かありましたかね?(恐る恐る)

私としたことが、先日のキューン兄弟もすっかり見忘れ (というか知らんかった・・・)
LE-CIELネットのチケは惨敗し、MJも全滅・・・・
と、ことごとく_| ̄|○ il||li な状態に陥ってます。

いいんだいいんだ、今は逆境に耐える時期なんだ。
アルバム発売&ツアー開始以降に炸裂させるべく、その日に向けてポテンシャル溜め込んでおくのだ!
マグマのようにふつふつと。うひひひひ・・・・・

えーっとそうそう、MUSICAは買ったけどまだ読み終わってません!えへへ。
写真が大きすぎて老眼ばりに離れて見ないとワカラン!w ってのと、
表紙のリーダーをじっと見てると催眠術にかかりそうになって恐い、ってくらいしか今はまだ。

あ、リーダーといえばCDデータのテッツプレスの衣装が凄かった。
こうなったら行き着くところまで行くといい。
林屋ペー&パー子ぐらいまで行っちゃえばいい。

ワッツインの放談では、kenちゃんが「オカマ」「お釜」連呼しててちょっとドキドキ。
け、kenちゃん呼びましたか・・・?あ、呼んでないですよね、そうですよね・・・。

雑誌チェックはそんな感じで。
あと、先日のMJはhyde素敵でしたねぇ。黒衣のマダムがお色気むんむん、歌がすンばらしく良かったです!
一人深夜ににウヘァー(*゚∀゚*)でした。

話変わりますけど、私はよく寝言を言うらしいんですよ。しかもかなりハッキリと。
子供の頃から、よく夜中にいきなり喋りだして家族をビビらせていたのですが、夕べもまたやったそうです。
夕べ深夜に突然
「うわー!うわー!スッゴーイ!すっごーい!!(*´∀`*)」
と、深夜にあるまじきハイテンションで騒いで旦那を驚かせたそうです・・・。ごめん旦那。
しかも、寝ながらすっごく嬉しそうな顔をしていたらしい。(我ながら物凄くキモチワルイ)
どんな夢見ていたのか全然覚えていないけど、きっとすごく良いラルクライブでも見に行ってたんだろうと思いますw。
hydeが凄かったんだな。絶対そうだ。そうに違いない。

ああ、ライブ楽しみだわぁーー!


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
