

MTV

MTV特番、今回はライブ自体の映像は少なくて、ドキュメンタリー番組だったのね。

スタジオのhyde、ちょっと青ヒゲでカエル顔でオモシロ可愛かった。(どんなだ)
ちんまり座って韓国語でコメント録りしてるとこも、焼肉屋さんでにこにこしてるとこも、楽屋で股裂きストレッチしてるとこも、大変愛らしくてキュートなあのコ!って感じだったんだけど、
ライブのセブヘブが流れた時は、突如男らしくてカッコよくて腰が抜けそうになりました…。
男らしいけど腰振り踊る姿は不思議に可愛くて妖艶。
kenちゃんのコメントの合間にチラっと映った煽り顔、眩暈がするくらい良かったわ。
ホント、ステージに上がったとたんに変わるんだなぁ。
燃えた。「萌えた」ではなくて「燃えた」ぞ。

kenちゃん、ちょっと丸顔気味だったけど素敵だ。
リーダー様は意外にご機嫌で楽しそうで何より。
ユッキー、スタジオコメントの時に何度か軽くえづいていませんでした??
口から何か産まれるのではないかとドキドキしました。

スカパーのガイド誌には「11月にライブの模様も」って書いてあるから、そっちも大いに期待!!
セブヘブ、フルで見たいなぁ…。


Leave a comment

Private :

Comments

あう~見てぇ~!感想見ちゃうと見たくなるわよねぇww
そして色んな想像が膨らんじゃうわ!
また裂いてる乳のデカイハイたんとか(色んなのまじってるよ!!)

遅れましたが2週年おめでとぉぉー!
オイラよりちょい後に始めたんだもんねぇー!はじめの頃の
初々しい感じが今はなつかしいわ!(最初から暴走してたけどw)

あと子犬ちゃんのリンクありがとぉおー!!!
まだいい感じとは言えないけど、最後まであきらめないわっ!
本当にご協力ありがとうございますっ(*´∀`*) !!
Posted at 2007.10.11 (00:40) by ゆきや (URL) | [編集]
>ゆきやちゃん
いよっ!!コメントありがとう!!(*´∀`*)
そうよ、股裂き乳デカハイたんでキューティ&ビューティなのよ!!
期待に胸を膨らませて震えて待て!w

うん、お互い2周年だね!おめでとうー!
え、初々しい??ゆきやちゃんは初めっから暴走超特急でビックリしたよ!これからも期待してるからねw

子犬、私も毎日気にかかってるよ。
早く良い飼い主が見つかりますように、毎晩神様仏様hyde様にお祈りするよ。
Posted at 2007.10.12 (16:58) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
