スポンサーサイト


どっきりどきどき

うわぁ!SONYのサイトのコメントなにあれ!
(*´Д`*)

kenちゃん、どうしたんだ!!wwww
そしてhydeが美人すぎる!
美しい歯並びのせいか、美人レベルがまた更に上がってる気がする!
なんという天井知らずの美形ぶりよ!・・・恐ろしい子!

明日のお昼までらしいので、見てない方はお早めにどうぞ!



本日デイブレフラゲ日とのことですが、私CD屋の入ってるビルで働いているにもかかわらず、見事に忘れてました。(ぶー)
でもまあ今回は買わなくてもいいかな、あと1ヶ月ちょっと待てばアルバムで聴けるしー!とか思って・・・・・いたのに、さっきこちらのブログで「バイストンウェル」の文字を見ちゃったもんだから無性に気になってしまって!見たい!見てみたい!!

いやぁ、
このへんにも書いてたように、昔私はバイストンウェルの住人だったことがあるのでね!(イタタタタ)富野の呪いなのか。
これはまた買うことになりそうです。

さだめじゃ、流されよう。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わたくしも。
アルバムを予約した時点では、まったく買う気には
なっていなかったのに。。
あら不思議。。昨日は仕事を早仕舞いして、一駅先のCDショップへ。

入り口にばあーんとあるかと思いきや、うらっかわに、ひっそり山積みしてありました。。
ポスターも正面入り口にはってあったのに、気づかないぐらいひっそりと。
ちぇってかんじでした。

でも。
今日はお仕事中にもかかわらず、ずーっとかけっぱなし!うふ。

きけば聞くほど、懐かしいメロディライン~にぞくぞくしてます。
コーラス部分ももう大好きです。

コメントあれはもっとドアップでみたかったですねー。
Posted at 2007.10.11 (16:47) by (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.10.11 (18:19) by () | [編集]
>紫さん
こんにちは!!
そうなんですよね、買わないつもりでもついついCD屋行っちゃうんですよね。
で、ついつい売り場探して確認しちゃったりして。
で、見ると結局レジに持って行っちゃうの。
まさに、飛んで火に居る・・・って感じです。w
でもまあ、デイブレはとってもキレイな曲だし、ジャケットは素敵だし、夏の憂鬱は大爆笑だし、今回のはシングルといえどもなかなかお買い得だったと思います。

コメント良かったですよね!確かに、もっと大きいサイズで見たいです!
そして保存版にしたい!

>こうやんさん
こんにちは!!コメントありがとうございます!
一体何を恐縮していらっしゃるのかと思いきや・・・・あはは、「違ぇーよ!!」なんて思いませんでしたよ!w 実際のCD見てなるほど納得でした。

ええ、ガンダムとのコラボのおかげで、最近「若気のいたり」をあれこれ振り返っては恥入る日々です。
すっかり忘れて普通の人みたいな顔して生きてきましたが、私って根っからのオタクなんだなぁ・・・と思い出しました。とほほ。
あ、「スピーチバルーン」の歌、懐かしいですね。小出広美!w (知らないかしら・・・)

いや、ブログ始めたきっかけは特に無いです。w
(常にその時の気分で流されて生きてますから)
しいて言えば、「ブログ」っていうツールが、誰にでも使いやすく身近になって浸透し始めた時期がその頃だったのかな?と。
あとはもう、「アジアライブ後の興奮そのままの勢い」だけですね。

ファン暦はともかく、お互いブログ2期生なのですね!
これからもよろしくお願いいたします。(´∀`)


Posted at 2007.10.12 (16:32) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
