スポンサーサイト


日々是成長

おおお・・・・いよいよ今夜はMステですねぇぇぇぇ!!

いつもながら、朝からソワソワワクワクドキドキで、緊張のあまりお腹が痛いです。
別に自分がTV出るわけじゃないのに、どうしてこんなに緊張するのか。私はバカか?YES!高須クリニック!(゚∀゚)
などと自問自答しつつ、晩ご飯の支度をこんな時間からもう始めてます。
7時までにやること終わらせるのだ!母さん今夜は7時で営業終了だ!


えー、話題のRNM、さっきようやく記事を読んでニヤニヤニヤニヤしてました。
各インタを読んだ感想をざっと。

hyde
衣装のせいかhydeがすごくなで肩に見えちゃう。ペンギンみたいで笑う。w

「ラルクのライブは日によって当たり外れが大きい」ってのは、ファンの間ではもはや常識だったんだけど、やっぱり本人も意識していたのね。
分かっていても直せるものでも無かったのか、直すつもりが無かったのか。
それを思うと、ラニバ以降のラルクは驚異的な進歩は一体どうしたことでしょう。
どなたかのブログで読んだ覚えがあるのだけど(失念申し訳ない)、
「坂道のような緩やかな成長ではなく、いくつもの段階をすっとばした急激な進化」
「本来なら階段を一段一段昇るところを、10階分一気にワープしたような。」
・・・っていう表現が、まさにピッタリ。
バンドの進化って、普通こんなふうに突然訪れるものなのかな??
ともあれ、ひとつのバンドの「まさに成長する瞬間」に立ち会えるなんて、ファン冥利につきますね。嬉しい・・・・。

で、
今夜は「本番でちゃんと歌える」のかーなー?
・・・・手に汗握って見守ります。(;^ω^)ごくり・・・


kenちゃん
kenちゃんのインタはね、もう暖かくて優しさに溢れてて・・・
読んでるうちに顔が自然と微笑んでしまって、しまいには「kenちゃん!大好きだぁぁー!!!嫁にしてくれ!!」(まただ)という気持ちが湧き上がってくるような、そんな素敵な内容でした。
kenちゃん、丸くなったわぁ(顔じゃなくて内面ね)・・・・と、しみじみ感じましたね。
精神的に、実にいい状態なんだろうな。満たされてるがゆえの心のゆとりを感じます。円熟ですなぁ。

そんなkenちゃんのいい状態が、最近のラルクの成長とも大きく関わってる気がしますね。どっちが先って言うんでなく、相乗効果。
で、今のこの「バンドとしての安定感」が音の安定にも直結してるんだね。
すばらしい。ファン冥利につきるその2


tetsu様
リーダーさんの記事はねぇ、あまりの 「いつもどおりのテツ様ワールド全開」 っぷりに笑うしかないというか、かえってテツ様はこうでなくちゃ!とワクワクしてしまう境地に達してきました私。(実際、声上げて笑いながら読んだよ)
さすがラルカンシエルのリーダー様。それに比べるとエリカ様なんて赤子だわ。オムツが取れてから出直してね!(゚∀゚)

しかし、ユッキー加入直後の嫌な話は、辛くて眉をひそめましたね。
噂では聞いたことあるけど、直接そんな手紙出す大バカものが居るなんてなぁ・・・・。いやだいやだ。
まあ、ユキヒロ様にそんな手紙を出した不届きな輩は、きっと神の怒りに触れてその後酷い目に遭っていることでしょう。
人に向けた悪い言葉や心は、全部おのれに返ってくるのだ。ははは!


yukihiro様
そしてそのユッキー様ですが。
た、体脂肪5.5%って・・・・・(((( ;゚д゚))))
あわわわわ、人間の限界にチャレンジでもしてるんですか?!!
食べて!食べて食べて!!
マックとかチョコじゃなくて、ちゃんとしたもの食べて!
オバちゃんオカズいっぱい作ったからあげるわよ、ほら、タッパーに入れて持って帰りなさい!
お魚とお野菜もちゃんと食べるのよ!フルーツもね!
ほらほら遠慮しないで、梨あげるから、あと缶詰も!
重くなるけど持ってって!

・・・・と、思わずおせっかいな田舎のオバチャンになってしまうくらいの、骨皮筋男なユキヒロ様・・・。
富士急で裸体を拝見したときも、人間ジャネェェー!!!っていうくらい白くてガリガリだったもんなぁ・・・・・
あんな極限状態なのに、あの脅威のドラムパフォーマンス。

ユッキーって普段飄々としているけど、垣間見えるそのストイックさと意志の強さと妥協の無さには目を見張ります。
ひとまずツアーも終わったことですし、本当にしっかり食べて体調整えてくださいね!頼むー!(´Д⊂ヽ食べてー!


今回のRNMは全体的に、写真もほどよくきれいだし(修整しすぎてマネキンみたいで恐い!ってのが無かった)、インタの内容も各メンバーの充実度が伝わってきてとっても良かったですね。
各地のミニライブレポつまみ食いみたいな記事もあって、なかなかの満足度です!
ちと高いけど買ってよかった!




追記:

昨日は平日だというのに息子の運動会でしてね。
暑い中わざわざ見に行ったのに、自分の息子の姿を見つけられぬまま帰ってきました。
_| ̄|○
だってあいつ、出るはずだった競技に出ていないんですもの。
帰宅後たずねたら「直前で友達がやりたいっていうから譲った。ラッキー!」だとぉ。なんたるいい加減な!

日陰の無いグラウンドでジリジリと太陽に水分奪われたうえにこの仕打ちで、すっかりグッタリ疲れまして早寝してしまったのですが。
あれ?? 私、なんか忘れてる??


・・・よく考えたら昨日でこのブログ2周年だったのね。さっき思い出しました。
そうそう、テツ様の誕生日の翌日だったのよ。
去年は忘れてたから今年は・・・!と、ちょっと前までは覚えていたのに。
ええ、もうね、ワタシゃ毎年毎年自分のトコの記念日を忘れるもうろくババァですよ。(´Д⊂ヽ


とにかくまあ、ラルクと違って進歩はまったく見られないこのブログも、とりあえず無事2周年を迎えました。
これからもゆるゆるとやりたいようにやっていきますので、バカで痛くとも寛大な心でお付き合いいただければ大変ありがたいです!
見に来てくれてる皆様に、愛と感謝の気持ちをこめて歌います!
♪むぅぅぅーねぇにぃぃーーー いつぅーの日にもかがやぁくぅぅぅー!あなったぁが居るからぁ!!♪ (大声)

・・・・失礼いたしました、皆さん、これからもどうぞよろしく!
(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.10.05 (16:33) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.10.05 (22:41) by () | [編集]
2周年おめでとうございます(^O^)/
過去のブログは読んだので、あとはひたすら読み続けるのみ!フフッ。
   寒くなりつつあるので、お体にきをつけてください。
       (寒いのにがてでしたよね?)
Posted at 2007.10.06 (00:26) by あや (URL) | [編集]
2周年おめでとうございます~!!!
ハチコさんの書かれる文章、楽しくってあったかくって大好きなので、これからも楽しみにしてます!

自分の所もそういえば2周年過ぎてるわ・・・・と思って見てみたらその日和歌山にいませんでした(笑)

RNMもMステもhydeさんがかっこよかったので幸せです。
まだまだ続くメディア&リリースラッシュ、お財布には厳しく、目と耳には良さそうな感じですね~。
Posted at 2007.10.07 (11:31) by mayu (URL) | [編集]
>かすみさん
いつもありがとうございます!(´∀`)
え、初コメント?わぁ、そうだったんですか!なんか嬉しいですー!
はい、これからもハイバカ道をどこまでも邁進してゆく予定ですので、
ハイバカ仲間共々、どうぞよろしくお願いいたしますね!w

>ワンさん
ワンさんこんにちは!! お祝いコメント嬉しいです。ありがとうございます!
Mステのデイブレ、良かったですよねぇ!
ラルクのミドルテンポのダーク曲は、いちいち色っぽくて参ります。18禁hydeです。

あ、RNMはもう読まれましたか?テツ様はいかがでした?w

>あやさん
うふふ、ありがとうございまーす!!
こんな駄ブログを最初からさかのぼって読破するなんて、なんとありがたい奇特な方!
自分の書いたもので楽しんでくれる人が居るって、ホントに嬉しいものです。

はい、寒いの苦手です!w
早くも室内では厚手の靴下着用してます。
でも今年の冬は楽しみがいっぱいなので、寒さを感じずにすむかも?

>mayuさん
mayuさん、いつもありがとう!
あら、mayuさんとこも2周年なんですか!?あ、ホントだ。ウチよりちょっと前だったんですね!
ちょっと遅いけど、おめでとうございまーす!
これからもお互い楽しくファン生活を送りましょうね。(´∀`)

あ、昨夜のチャット参加したかったんですが、この連休は中学の文化祭の手伝いで連日早起き&労働でヘロヘロで、夜は気絶してたんですよ・・・(楽しかったけど)
次の機会にはまたお邪魔させていただきますので、ぜひまた開催してくださいね!
Posted at 2007.10.08 (17:24) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
