スポンサーサイト


噂をすれば影どころか実物

注:ラルクまったく関係ない日記ですゆえ

週末は炎天下の運動会であやうく干物になりかけました。カマハティです!
皆様楽しい連休をお過ごしでしたか?
ここんとこ、夜はめっきり涼しくなってきましたねー。
虫の声なんぞも聞こえてきて、秋を感じます。

しかしせっかく涼しくなったのに、我が家はマンションの2階なので窓を開けたまま寝るのはちょっと無用心、ということでいまだにクーラーが活躍中です。あああ、電気代。

しかし無用心どころか無防備なおうちもあるもので、知り合いの家では、風を通すためにドアを開けたまま寝るそうです。
夕べ、夕飯時にその話題で盛り上がる私たち。
「いや、いくらなんでもそれはイカン!信じられん!」という話に。

私 「もちろん泥棒も恐いけど、虫が入りまくりだよね!」 (虫嫌い)
旦那「蚊やGが入り放題だぞ・・・」
私 「ヒィィィィ!!」
娘 「Gってなに?Gって??」
息子「ゴルゴ」
私 「ゴルゴ違う!ゴキブリ。」
娘 「いやぁぁぁ!!」
息子「Gも入ってくるのも困るし、ヨネスケも入ってくるよ。」
私 「いや、ヨネスケはいいよ、飯与えれば帰ってくれるから。Gは住み着いてしかも増えるからね!」
娘 「ヨネスケって?ヨネスケって?何??」
息子「ヨネスケはしゃもじ持って来る人だ」
私 「やっぱりヨネスケよりゴキブリだよ!一番やっかいなのは!」

といったカオスな会話を繰り広げていたのですが、

連呼したのがまずかったのか・・・・・


今朝トイレにてGと遭遇。

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ヽ( ;;゚;Д;゚;)/


一瞬で尿意も引っ込んだっつうの!
一体どこから来たんだコイツめぇぇぇぇ!!!



幸いトイレは密室なので、殺虫剤噴霧しまくってドア締め切って待つこと10分。
たたた、隊長!仮死状態のGを無事捕獲成功しましたぁぁ!(泣きながら)


朝5時から精神的に疲れました・・・・
ううう、週明けから何故こんな目に。
くっそう、オラ負けないぞ!!
(´Д⊂ヽ


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

最高ですね、息子さん!!!
もう私ファンですから(笑)Gと聞いてゴルゴが浮かぶなんて天才ですね!
それから現代っ子がヨネスケを知ってることに感動☆

私タイトルを読み、本文を読み進めて、「えっ!まさかヨネスケ本人登場?!まだ突撃してたんだ!」と勘違いしてしまいました(笑)
Gの方でしたか。あれはなぜだか突然顔に向かって飛んでくるのが恐怖です(ToT)沖縄とかでは超巨大だと聞いて以来、沖縄は避けるようにしてます(>_<)
Posted at 2007.09.26 (14:36) by shio (URL) | [編集]
>shioさん
こんにちは!
え、天才じゃないですよ。ただのオタクですよ!ゴルゴ読んでますから。w
現代っ子はヨネスケ知らないのかな?確かに息子は、妙に古い話題でもちゃんと付いてくるんですよね・・・・。時々「コイツ、年ごまかしてるんじゃないか?」と思うことがあります。(自分で生んだのに)

>えっ!まさかヨネスケ本人登場?!
笑いました!。・(゚´∀`゚)・。゚ 期待させちゃってゴメンなさい!w
ヨネスケ来たら嬉しいなぁー!
ホント、Gは嫌ですよね・・・・。見た目、クワガタのメスとかとたいして変わらないのに、どうしてあんなに嫌なんだろう。
Posted at 2007.09.27 (11:56) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
