スポンサーサイト


初秋のつれづれ閑話

秋が来たかと思ったら、まだまだ暑いですねぇー。

娘は毎日運動会の練習でホコリだらけになって帰ってきます。
日頃インドアな彼女にとってはかなりハードな日々のようで、昨日は帰るなりリビングの真ん中の床で大の字になって昼寝してしまいました。
そこへ帰ってきた息子。
帰るなり 「なにこれ!踏んでもいいの?(゚∀゚)」 と嬉しそう。いや、ダメだって。
そして、腹を出して豪快に寝ている妹に お寒いでしょう・・・ と、脱ぎたての靴下を優しくそっと顔にかけてあげていました。
ひどい、ひどすぎる。
(娘、しばらくしてから気づいて「いやぁぁぁっ!!」と絶叫し、物凄い勢いで靴下投げ捨ててました。んでまた寝てました。タフだな。)

カマハチ自身は姉妹の長女なので、昔から「お兄ちゃん」という存在に憧れがあったのですが、
我が家のこの兄妹を見ていると、つくづく 「うわぁ、こんな兄ちゃん居たら凄くイヤだな!」 と思わされますね。
居ればいいってもんじゃないのですね、お兄ちゃん。

そんな娘は今日誕生日。
昨日、こっそり息子に 「妹の誕生日を何か祝ってやる気は無いのかい?」 と言っておいたせいか、プレゼントを持って帰ってきました。
帰り道に拾ってきた石と雑草を。 (本当にただの草、花では無い)
そして速攻 「うわぁ!いらない!!!」 と捨てられてました。嫌がらせとしか思えません。
こんな兄のおかげで、娘はますます気ばかり強くたくましくなっていくことと思われます。
誕生日おめでとう。(*´∀`*)



さて、ラルク話ですが。

おととい、ラジアンでデイブレ解禁だったそうですね。
『ラニバで頭いっぱい』&『まだまだセブヘブとマイドリでお腹いっぱい胸いっぱい』の飽和状態なせいか、
今回の解禁はまぁいいや・・・とスルーしました。(実は眠かった)
たまにはCD発売までお楽しみをとっておいてもいいかなぁーなんて。
珍しく余裕のある心持ち。
こんな心の余裕も、最近のリリースラッシュと精力的なライブ活動のおかげで生まれたんだろうなぁ。
うふふ。なんだか満たされている豊かな気分だわ。

しかーし。
豊かなのは気分だけで、実際のお財布事情は反比例よ!あのチケの値段はフハハハハ!www
ツアーチケ抽選も欲望のままガンガン申し込みました!
振り込み金額についてはあえて考えないことにしました!
あはははーどうしよ。(・∀・)


またまた話変わりますが、
ラニバDVD、1日目の 「ふわもこhyde」 が収録されてないってことで、ガックリされた方が多いみたいですね。
私は「曲がすべてフル&バースデー企画収録」の感激で胸いっぱいなので、ふわもこに関してはそれほどショックは無かったのですけど(必死で隠しコマンドとか探したけど)
確かに、あの衣装は可愛かった!
1曲でもいいからあの衣装で歌うとこが入ってたら良かったのにね。
なんでだろ、青髭がキツくて商品化出来なかったのかな?
・・・とか思ってたら、
ふわもこhydeが顕微鏡サイズで確認出来るとの話を聞き、見てみましたよ!
いやビックリ!
なんですか?あれ!!ミス?わざと??
「チラ見せ」ってレベルですら無いでしょ。
ふわもこhydeを待っていた人達にとっては、嫌がらせ以外の何ものでもないですよね。
謎だ・・・・ラルク、謎過ぎる・・・・。

しかし、そんなワケのわからんラルクがやっぱり好きだわ・・・(いつもの結論)



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

はじめましてこんばんわ、ラルク目当てでこちらにちょこちょこ伺っていたのですが・・・お子さん達があまりに可愛くて(癒)
今はすっかり息子さんにメロメロです(笑)
彼面白すぎますね、発想がエキセントリックで素敵です
くつしたのお寒いでしょうには大爆笑でした
Posted at 2007.10.02 (20:52) by aya (URL) | [編集]
>ayaさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
いや、実際の子供らは、なんか図体もデカくて(hydeを超えたゼーとか言われた)、「可愛い」とは程遠いですよ!オタクだし。
発想が意外っていうのは確かですが、何の役にも立ちませんしね。
でもこうして楽しんでくださる方がいらっしゃるってことは、少しは人様の役に立ってるのかな。幸いです。

私もこの前「お寒いでしょう」やられました。汗でじっとり濡れたシャツでした・・・。
(´Д⊂ヽ
Posted at 2007.10.03 (23:17) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
