スポンサーサイト


今更感がぬぐえませんが

世間のラルクファン様方に遅れること1週間・・・。

私ついに!ついに本日!

ラニバDVDを鑑賞いたしました!

ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー


恒例のハイバカメンバー達との鑑賞会にも行けず(涙)、ネタバレを避けるためにラルク関連のファンサイト廻りも断ったこの1週間。
長かった・・・長かったですよ、この我慢の日々!
我慢汁ももうすっかり涸れ果てました。

しかし!
我慢した甲斐があったわぁ!!!


なんなんですか!?この豪華な内容は!!


いや、DVDに関しては期待を裏切られる事が多かったから(アジアライブとかアジアライブとかアジアライブとか)、今回は過度な期待をしないように努めてきたんですよ。
やけに豪華すぎる収録内容が発表になった時も、真に受けないように、喜びすぎないように、どこかに落とし穴があるはずじゃ・・・と、心を無にして仙人になっておりました。

それがまさか、ここまでミッチリ充実のサービスてんこもりな中身だなんて!

曲ブチ切り(アジアライブの悪夢)も無く、
2日目にやらなかった曲も全部入れてくれる細やかな心配り、
5万人ドン引き潮干狩りの「I'm in pain」までバッチリフルで収録、
新曲「Bye Bye」もチラ見せしてくれる優しさ(しかもYouTube調でラルク的遊び心満載だし)、
そしてまさかのkenちゃん&ユッキーお誕生日祝いまで・・・・
ああなんというご奉仕っぷり!!

あまりにも旺盛なサービス精神にビックリし過ぎて、一人で「ええええーっ・・・!!?」とつぶやいてしまいました。
なんだか優しすぎて恐いわ・・・・。
あなたに優しくされるの、慣れていないんですもの・・・どきどき。ハァハァ。

まあ、思えばこのライブ自体、「ご奉仕」なんて言葉じゃ足りないくらいサービス精神満載の夢のようなライブでしたもんね・・・。
それの総仕上げって事でしょうか?
DVDパッケージの装丁もプレゼント仕様で、もう嬉しいったらありません!

ありがとうラルク!!
こんなにしていただいて、もったいない限りです!
これからも張り切って貢ぐからねー!

(*´∀`*)




そんな夢のような幸せいっぱいの素晴らしいラニバDVD。

DVDを見て、今更ですがまたあらためて感じたんですけど、


ラニバって、もの凄いライブだわ。


このライブを見てしまった後には、過去のライブがすべて物足りなく感じてしまうくらい、強烈な威力。
hydeの歌、メンバーそれぞれの演奏、会場のすべてのポテンシャル、すべてのエネルギーがケタ違いに大きいんですよね。
画面で見ているだけでもそのエネルギーに当てられて、見ているうちおなかが熱くなりました。なんだこりゃ不思議。
DVD見ただけでもこれだけ直にパワーを感じるんだから、
ラニバ直後、私を含めてあちこちのラルクファンの方々が長期間にわたっていわゆる 「ラニバ後遺症」 になったのも、こりゃ無理はないよなぁ・・・と納得しましたよ・・・。
これはなんという良いパワー。
ラルクアンシエルっていうバンドが、今とても良い状態で良い力で動いている、っていうことがしっかりと確かに伝わってくる。
こういうのって、目に見えなくてもはっきり分かるんだね・・・ちょっと恐いくらいに。

しかし、ティッシュ箱ごと横に置いて、見終わった後はゴミ箱が使用済みティッシュで山盛りになるDVD鑑賞って、一体どんなんでしょうか。私。不審過ぎます。
White Feathersあたりからもうラニバパワーにヤラレ、再び感受性アンテナが壊れました。
DVD見ている間中、涙と鼻水でああ前が見え辛いったらもう!
(こんな有様見せずに済んで、鑑賞会行かなくて正解だったかも)

「White Feathers」は、ラニバで2日間聴いて2日間とも涙腺クラッシュさせられたんですが、それでは飽き足らずWOWOWでもヤラレ、DVDでもやっぱりダメでしたね。何故かしら。
ラニバで聴くまでは、特に思い入れがある曲ってわけでは無かったのに。あの曲をやっていた頃のラルクは過去の映像でしか知らないし。
昔の「White Feathers」は、線が細くて幻想的でつかみどころの無い、それはそれは美しい羽根のようなイメージだったけど、
ラニバの「White Feathers」は、それとは明らかに違う印象ね。
ヒラヒラ舞っていた幻想的な羽根は、今ではこんなに力強く美しい翼になったんだな・・・と、奇跡を見るような気持ちで見蕩れました。
あああ、恥ずかしいけど大真面目ですよ!おう!

「metropolis」は股間4連発ショットが無かったですね。
DVDでは笑いに逃げる事無く存分にウットリするがいい獣ども!ってことですね!はい了解です!
ううううう、hydeのこの柔らかい(やらしい)動き、とても男とは思えないんですけど・・・あうあうあ
(しかも「また火ツアー」ではヤラシさがエスカレートしてたよね)

ニコニコ顔のkenちゃん、2年前のアジアライブ終了後に泣いてた姿を思い出して、あの時からkenちゃんの中では何がどう変わったんだろうか・・・って考えていたら、また堪らなくなりました。ブオー!(´Д⊂ヽ
なんか分からないけど良かった!良かったね、kenちゃん!
ここから更に「MY HEART DRAWS A DREAM」のような素敵な曲が出来るなんて。
なんて素敵なんだ!ブオー!(´Д⊂ヽ

白hyde、白い妖精、天女の舞・・・・再び!!!
ああ、またこの姿を拝めるなんて身に余る幸せ!!
あの時はチビッて曲どころじゃなかったから、これからは落ち着いてちゃんと曲を堪能するわ!
しかしあらためて見てもhyde本当にキレイだなぁ・・・・女神様みてぇだ・・・・オラ女神様を見てるんだぁ・・・・(落ち着け)

ついこの前、たまたま昔録ったPOPJAMの「自由への招待」を見返したんですけどね、久しぶりに見たら
「あ、あれ・・・?hydeの歌・・・イマイチ?」(;´∀`)?って思ったのですよ。
やっぱあれですわ。ラニバでの歌の上達っぷりが目覚まし過ぎるから、比べちゃうとどうしても・・・ね。うわー、ラニバのはやっぱりやっぱり上手いわぁ!
・・・・って感動してたら、ウハハハ!歌詞忘れダヨ!出た!
ハイ、歌詞見失って心細そうな顔がとても可愛かったので満点とします!

日頃、tetsuさんの「面白さ」は理解しているものの「可愛さ」に関しては全く分からなかった私ですが、
今回「Link」の一発ネタコーナーで、嬉しそうに新ネタ(ハンカチ)を披露する直前のあの嬉しそうな笑顔を見て、初めてtetsuさんを可愛いと思いました。ハイ。



とりあえず、今日のところは今思いついたことだけ書きとめておくとして。
さーて、これから自粛してたファンサイトめぐり再開だー!
皆さんの感想など見て回ったら、また色々と思い出したり書きたい事が出てくるかも!
いってきまーす!イヤッホー!!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

このラニバDVDの優しさが恐いのは同感です!
何回か見たら消えるんじゃないかと疑っちゃいます(笑)

その分次のツアーにも貢げよ!ってメッセージですかね(笑)
でもこのDVD見たら早くライブに行きたくって仕方なくなります。
でもやっぱりラニバって特別でしたね!!
あ~~、何度見ても感動です!!!
Posted at 2007.09.19 (23:19) by mayu (URL) | [編集]
>mayuさん
>何回か見たら消えるんじゃないかと
わぁぁ!それ、確かにありそう!!(どんだけ)
飴の後は、いつムチがくるのかドキドキ待ってます。
あ、今度のツアーチケ価格がムチなのかな??
甘い甘い!鍛え上げられたドMなラルオタですもの、あのくらいじゃビクともしませんよね!ハハハハ!
・・・・それとも、もっとすごいムチが来るのか?どきどきどき・・・。
Posted at 2007.09.20 (15:45) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
