スポンサーサイト


カウンダウーンTV

土曜の深夜はお待ちかねのCDTVでごじゃい。

直前にですね、私 「フラガール」 のDVDを見ていたんですよ。
んで、すっかり感動&涙&鼻水ぐじゃぐじゃになっていたところに、
hydeが真っ直ぐな瞳で丁寧に優しくマイドリ歌う姿を見たら、もう、もう、感極まってしまってですね。


あああああ、hydeぉぉぉぉー!!!
ウォォォ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



涙が、涙が滝のようにとまりまへん!!

一人で、完全に壊れた人になってしまいました。
(一晩寝たら「(゚∀゚)あれなんだったんだろ?」って戻りましたけどね)

深夜の変なテンションってやつでしょうか・・・。
感動モノの連発は危険ですね。どきどき。




そんな感動的だったCDTVですが、
さっき、LUSYさんのブログ「おしりかじり虫うんぬん」のくだりを読んでから、もう一度録画見直したら
大 爆 笑 しました
もうだめ・・・・もう笑わずには見れない・・・!ヒィー!
。・(゚´∀`゚)・。゚


振れ幅の広い楽しみ方の出来るバンドですね!ラルクって!
(少し間違ってるかも)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

折角の感動のマイドリが、大爆笑のマイドリになってしまいましたねー!
ヒョコッ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あれに気付いてしまったらもう終わりです…(ニヤリ)

リンク有難う御座いました+*
以前からちょくちょく拝読させていただいてますよ☆(ストーカーのように)
また遊びに来ます~^^
Posted at 2007.09.10 (14:51) by LUSY (URL) | [編集]
>LUSYさん
ああっ!!LUSYさん!!ようこそ!
わざわざコメントありがとうございます!(狂喜)

「ヒョコッ!」あれ、カッワイイですね!
こんなに可愛いhydeを見逃していたなんて、私のバカバカバカ!と自分を責めつつ、何度も見て笑い続けてます。
あまりにも愛らしくて、「ハッハッハ!こいつめ!(キュキュキューッ!)」と抱きしめたくなる衝動MAXです。あああ、hydeって可愛い生き物!

え、ストーカーですか!?嬉しいです!ウェルカム!(゚∀゚)
こちらこそ、いつも楽しみに通わせていただいてます。
これからもウザく日参しますのでよろしくです!
Posted at 2007.09.11 (11:20) by はっちゃん (URL) | [編集]
こんにちは☆

夜見たりとか、徹夜明けとかに見ると異常に興奮しますよね!!ってか異常な人になっちゃうっていうか(笑)
実は私はCDTV見れなかったんです(ToT)帰省してたので、ばっちり予約録画しといたのに、テレビのコンセント抜いて出かけちゃったんです!!(馬鹿、・・・)おしりかじりむしにかじられたhyde見たかったなぁ(笑)
Posted at 2007.09.13 (16:36) by shio (URL) | [編集]
>shioさん
こんにちは!
そうなんですよ、深夜って危険ですよね。
深夜に書いた日記とか手紙なども、激しく危険です。くれぐれも気をつけなくては・・・。
うわぁ、コンセント抜きですか!節電!すばらしい!でもなんと残念なことに・・・。
おしりかじり虫、いつかどこかで見られるようお祈り申し上げます。
Posted at 2007.09.14 (15:35) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
