スポンサーサイト


ある新学期の風景

ワッツインWEBに迫力美人がおるよ!!
グッフォー!!!
(* ゚Д゚)・∵.

そしてRNMには、短いけど福岡ライブのレポが載ってました。
hydeの写真がなんともまた・・・・
朝から本屋で 大 興 奮 してきました。




さて、ここからはラルク関係無しのただの日記です。



先日は「新学期ワーイ!」とか言ってましたが、
実は息子(バカ)の学校は昨日が始業でした。
改めて、「長かった、長かったよ夏休み・・・・・」
(´∀⊂ヽ

しかしバカめが、前の晩ギリギリになっていきなり
「前期の成績についての保護者の感想」 などという提出書類を出してきやがりましてね。
感想なんて 「頑張れ、もっと真面目に頑張れコラ」 としか言いようが無いんですけど、他に何書いたらいいんですかコレ。
先生、こんな成績見せられて感想だなんて酷すぎます!なんの羞恥プレイですか?
うわーん一体何書けばいいのー!?
と、悩み騒ぐ母に向って、当の本人ときたらヘラヘラと
「『ニュークレラップはなんでも包めるスグレモノ』とか書いておけばいいよ」
と、まさに適当に思いついただけのアドバイスをくれる息子。
くそー、本当に書くぞ!!いいのか!!

結局、母子の一連のやりとりを見ていた旦那が呆れ果てて代わりに書いてくれました。
\(^O^)/ ワッホーイ


「久しぶりだから学校の行き方忘れてない?」
「うーん、なんとか」
という不安な会話で送り出し、母も清々しい気分!
今日からはさっそく午後までガッツリ授業。
5時おきでお弁当を作るのも苦にはなりません!ワーイ。
あー、やっと一人の時間が出来た!
さよなら重力ぼくは自由ダー!!!



・・・・・と、思ったのもつかの間。
台風恐いから午前中で学校終わりだって。
(´∀⊂ヽ

しかも何故か友達引き連れて帰ってきました・・・・
一人の時間どころか子供の人数増えとるよ・・・・
おまえら電車止まる前に早く帰らんかい!!!

そして娘の学校も急遽早仕舞い。
あー、賑やかだわぁ・・・。



今夜は台風直撃らしいので、関東の皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませね。



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ニュークレラップwwwwwww

迫力美人のことも一瞬頭から飛んでいくくらい、息子さんナイスキャラです(´∀`)b
Posted at 2007.09.06 (17:57) by ちょろ (URL) | [編集]
>ちょろさん
いや、全然ナイスじゃないです。げんなりです。
今日は結局台風で休校でした・・・・・。 (´Д⊂ヽ
「イヤッハー!夏休みリターンズ!」って小躍りしてました。
Posted at 2007.09.07 (18:29) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
