スポンサーサイト


諸々感想乱れ書き!

ワッホイ!
祝・オリコン1位!


ランキングにはあまり興味無いのですが、やっぱり1位ってのはイイ気分ですね!
ラルオタの瞬発力、恐るべし! (゚∀゚)


昨日の「お疲れハイディ覗き見カメラ」ですが、1時半頃から2時間くらい見ました!
ちょっと痩せ気味でお疲れモードながらも、その疲れた感じがまた何とも色っぽくて昼下がりのけだるい空気がなんともハァハァハ(自粛)
美人なのに、時々カメラに向って大あくび顔を堂々と晒しちゃうところなどは大変男らしかったです。
あくび顔、仔犬みたいでした。(亀吉説もありますな)
ツアー明け早々、お仕事及びファンサービス、お疲れ様でございました!ありがとう。(*´∀`*)

そうそう、hydeistのハロウィンクイズで、例の戦慄迷宮の話が出てましたよ!
やっぱり噂は本当だったんですね。うわー興奮!!
先頭を歩いたとは恐れ入った!hydeったら男前ね!
私達の時は鈴木ちゃんが先頭だったので(最年少なのに先頭。ヘタレなオバちゃんでスマン)、鈴木ちゃんはクイズの答えの見当も付けやすいかも!がんばれ!
そして、FA氏はこの時のhydeの様子を詳細にレポして発表するべきだ。
頼む、頼みます、聞かせてくださいぃぃぃぃー(哀願)


さて、昨日書きそびれた「最近のTV出演ラッシュ」!
ラルク界隈、最近なにかと賑やかで嬉しい限りですね!
ここらでいっちょまとめて感想書いておきます。


MJ

録画しておいたのを富士急から帰って来て見ました!

は、hyde・・・・
天下の公共放送でオカマ喋りを披露・・・・。
その後ろで怪しげな動きの二人。
その前に出た吉井さんも 「こんばんは、みうらじゅんです」 とカマシていたし、これって一発ネタ披露するコーナーになったんですか?

後日一般人の友人からのメールで 
「hydeさ、オカマ言葉だったよね?話題にしていいもんかどうか迷ったんだけど・・・」 と、余計な気遣いをされました。
「さ、最近はいつもああなのよ」と伝えたら
「へぇ・・・・そうなんだ・・・」
と、納得されたような引かれたような、よく分からない返事をもらいましたとさ。あうう。

歌は・・・富士急ライブの興奮冷めぬ時期に聴いたせいか、物足りない!!ってのが第一印象でしたね。
スケール大きい曲だから、こんな小さいスタジオじゃもったいない!
やっぱりライブで聴くのが一番だなぁ。
でもこうしてTVにじゃんじゃん出て歌ってくれたら、それも嬉しい!


Mステ

Mステって、ゴールデンタイムだし一般の人に見られてる確率がかなり高い歌番組ですよね。
毎回、ラルクがMステに出るとラルクファン以外の友人達からもリアルタイムでいっぱいメールが入るのですよ。
そんなこともあって、この番組に出る時ってどうしても「世間の人達の目」を意識しちゃって、見てるこっちがドキドキするんですね・・・。
ファン以外の人達にも「お?ラルクっていいね」って思わせるような歌いっぷりを披露してくれたら誇らしいし嬉しいし。
かといって「お茶の間に受け入れられるラルク」ってのは、なんかイヤだし・・・どっちなんだ私。
なんとも複雑なファン心理に翻弄されて、ドキドキハラハラそわそわワクワク。

そんな中始まるMステ。

は、hydeがなんか変だ! (;´∀`)・・・
ベロベロニヤニヤ&へろんへろんしてる。テンション高いのかなんなのかワカラン!!w

さ、桜塚やっくんがおる!?(すてふぁにーって誰?)

OPトーク、物凄く喋りたそうなhydeに気づいてよリーダー。ww
うわぁあああ、体がナナメっちゃって余計に小さく見える!

後ろの席でゆーらゆーら揺れ続けるhyde。まるでおもりが壊れた人形みたいだ。
止まったと思ったらそのまま放心してるし。
だ、だいじょうぶなのか??やっぱり沖縄の疲れが!?

一般人の友人から「ガイコツがガイコツの帽子かぶってる!www」とメールが。ヒドイ!w

嵐のトーク中、tetsu様が終始超笑顔だ。身に覚えがあるが故の笑顔だろうか・・・。

CM前、タモハイ2ショット!サングラスオッサン組!(゜∀゜)


歌・・・・ハラハラして汗かいた・・・・・。
なんで私がこんなに緊張を。
ああ声がかすれてるわ、沖縄ライブで頑張りすぎたのかしら。
この歌ってキレイだけどすごく音とるのが難しいのよね。えらいわhyde、こんなに難しい歌をここまで歌いこなすなんて立派よぶつぶつぶつ・・・

「逢える気がして~♪」→眼が泳ぐ=なにあれ!カワイイ!(゜∀゜)
「~遥かなる時を♪」→不意打ちの笑顔!=なにあれ!ヒー!!(゜∀゜)

しかし、喜びもつかの間、終始ハラハラどきどき。

つ、疲れた・・・・。
私、歌ってないのにすごく疲れた。
あああ、Mステって嬉しいんだけど疲れる。
後で落ち着いてから見るに限る。
でも毎回リアルタイムで見ちゃう→ハラハラドキドキ→疲れる→エンドレス→

エンディングのhydeがかわいい。相変わらず変なリアクションだ。
tetsuさん、あなたにいったい何が?というくらい、満面の笑顔。


音楽戦士

ラルク出番直前のCM前、明るいニュースの映像がちらっと流れたんだけど、あのシーンって未公開だよね?
hydeと喋るkenちゃんが、すごい笑顔なんだけど、あれはどんな話してたんだろう?
ぬおおおおお凄い気になる!
とても放送出来ないような内容だったのか!?w

明るいニュース、すいかの話をあんなに嬉しそーうに話す大人って。

hydeのへろへろ喋りをご機嫌で聞いてるkenちゃん、ものすごくほほえましくてこっちもにこにこ。

ぬおおお?!リーダーの様子がいつもと違う方向にすごい。
チンピラ風味だけど、あくまでも挿し色はピンク。お見事。
早水さん「お金の匂いがする」と言ってた。うん、それだ!

kenちゃん、適当すぎるコーラスを映される。

さっきのMステと違って、歌すんごいウマイ・・・・!
何故これをMステで出来んのだ。
何故、最も一般人が見ていない時間帯にこんな神歌降臨させとるのだ。
このズレっぷりがいかにもまたラルクって感じで愛しいわ・・・。


という感じで、結局どのラルクも良かった、ラルクは最高だよ、という結論です。ウェーイ!!!
以上!



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

初めまして。ラブログリンクからとんできました。
Mステの感想を拝見して、同じ心境だったので、
思わずコメントしてしまいました(笑)
自分が出てるわけでもないのに、はらはらどきどき。
特にこの間のMステは頑張って・・と心で祈るぐらいどきどきでした。
やっぱりツアーでお疲れですよね;;
その後、音楽戦士を見たので、何故これをMステで・・と同じように思った一人です(笑)
Posted at 2007.09.04 (14:01) by 砂亜良 (URL) | [編集]
Mステ
Mステを見ていて思ったんですけど
だんだん肌が紅潮してきたのがもうね~かなりのご馳走に思えまして
おまけにどアップになった瞬間少し戸惑ったように目線をそらしませんでしたか?
乙女のような恥じらいに見えてしまって…
これまでは普通に見れていたのにだんだん見方が変わってきたようです・・
もう普通の主婦でいる事が出来ない身体になってしまったのかもしれません、私。
Posted at 2007.09.04 (14:59) by Jekyll (URL) | [編集]
亀吉がさぁ、
すごい可愛くてさぁ(*´∀`*)
欠伸顔、そっくりだから。ま・じ・で。
今日もじーーーっと私を見るから、首のうしろを撫でてやりたいんだけど、
ひっこめるのよねー。
亀頭を撫でるにはお互い信頼関係ができないとだめなんだって。(真顔)
だから、がんばる。
Posted at 2007.09.05 (00:22) by マダムカメリア (URL) | [編集]
Mステ
こんにちわ!
わたしもハラハラドキドキしながら見てました。首の血管が凄いことになってましたね。一生懸命歌ってたんですね~(いつも一生懸命ですが)
音楽戦士は頑張って起きてたんですが、いつのまにかうとうと寝てたらしく
「なんかマイドリがきこえる~」と寝ぼけながらTV見て、てっちゃん見
て目が覚めました(笑)
アリーナツアー、近場はうれしいですよね^^!函館から遠征することになるのかちら。。。遠征したことないので不安いっぱいのまだまだ考え中、、、。
Posted at 2007.09.05 (00:36) by あや (URL) | [編集]
>砂亜良さん
はじめまして!!コメントありがとうございます!
やっぱりそうですよねぇ?
何故私達がこんなに緊張しなけりゃならないのか、何故ファンがみんな「お母さん目線」になってしまうのか。
他のアーティストのファンもこんな心境になるのか知りたいです。w

>Jekyllさん
あらまあ、大丈夫ですか?
今まで普通に見れていたものが突然変わるとは、Jekyllさんの中に何が芽生えたのでしょう?w
いいんです、恐がることはありません。
みんなhydeのせいなんです。

>マダムカメキチ
また真顔で変なこと言ってるわよ、この人ったら。
亀との信頼関係って、一体どうやって築き上げていくものなのか興味があるなぁ。
めでたく撫で上げたあかつきにはご一報ください。
亀頭記念日としてお祝いしましょう。

って、亀頭じゃなくてhydeの話ししてたのに何故こんな展開に?

>あやさん
ええ、本当に一生懸命歌ってましたね!
見てるこっちも血管浮き出ていたんじゃないかしら。ほんと緊張しました。w
音楽戦士のテツさんは一瞬誰かと思いました。あれは一体何を狙ったのでしょうかね。
今度のツアーは北国の方々に不親切ですよね。
でも、遠征も楽しいですよ!!状況が許すのならば一度試してみては?(悪魔の囁き)
Posted at 2007.09.06 (18:18) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
