

ヤッホイ!

9月ー! (´∀⊂ヽ
な、長かったよ・・・・・夏休み長かったよぉぉぉ!
ようやく普段の生活ペースが戻ってくるーワーイワーイ!

カマハティ、主婦のクセに好き勝手マイペースで生きてるように見えるかもしれませんが、そんなことも無いンデスヨ!?(必死)
やっぱり休み中はペース乱されて調子狂うんですよね。
あらおかしいわ、愛すべき家族に囲まれてるってのに私ったら何でこんなにムカムカ腹立たしいのかしら?ああああ、おまえらちゃんとせんかーーーーい!!!ってな日々で、パトラッシュもう疲れたよなんだかとっても眠いんだ・・・。

まあ新学期に入ったとはいえそれなりに多忙ではあるんだけど、それでもやっぱりホッとする夏休み明けです。ホッ。



っとう!!!


ホッとしとるところにhydeistウェブカメラ来たわー!!!!

(*´Д`*)



は、はははっははいどさん!!ちょっとお久しぶりです!
お仕事ですか?!お疲れ様ですっ!!
今日もオキレイですね!ハァーハァーハァー・・・・




Mステ感想などなど書くつもりでしたが、今日はとても無理そうです。



Leave a comment

Private :

Comments

おまけの話
私も昨日は仕事中にもかかわらずカメラをずっと見てました。
もう周りの目なんて無視ですよv-398
(まあ、身内の会社だから許されるんですけどね・・v-356
そうそう、ハロウィンクイズが更新されてたんですけどご覧になりました?
どうやら戦慄迷宮に行ったのは本当みたいですよ?
先頭を歩くなんて凄いですよね~
Posted at 2007.09.04 (10:32) by Jekyll (URL) | [編集]
>Jekyllさん
カメラ、見始めるとなかなか止められないですよね。
私は、昨日は途中で離れなければならなかったので悲しかったです。あの甘美な誘惑を断ち切るのは大変。w
ええ、ハロウィンクイズ見ましたよ!興奮です!
中を歩いてる様子、すっごく見たいですよね。FA氏、撮影してくれてないかなぁ・・・・。
Posted at 2007.09.04 (13:22) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
