スポンサーサイト


スパーク!スパーク!!

さいたまアリーナ来たーーー!!!
(´∀⊂ヽ



嬉しい・・・。
さいたまアリーナ、ほとんどの有名アーティストがライブやってるのに、ラルクは何故来てくれないのん?そんなに埼玉がお嫌いなの?(´д`)・・・・と思い続けて早○年。
やっとやっと、来てくれるのね!フガァー!うれひいぃぃぃ!!

いやぁ、近いんですよ。埼アリ。
今日も通りがかってニヤニヤしてきました。
ああ、12月にはここでラルクさんたちがっ!!!
よーし、私張り切ってサンタのカッコして自転車で行くわ!


・・・・とかいって、チケ取れなかったらどうs・・・あわわわ縁起でもない!
清めじゃ!清めの塩を持ってまいれ!!


まー火ツアーが終わってしょんぼりする暇も無く、ワッキワキに盛り上がって参りましたね!!
夕べは第一報を聞いて小躍りしてましたよ!
嬉しいなぁ・・・・しみじみ。

そして沖縄最終日は、なにやらとっても感動的なフィナーレを迎えたそうですね。
想像しただけで胸にアッツいものがこみ上げます。
らるくぅーー!!! (´∀⊂ヽ

んで、最終日だというのにhydeさんったら、
またあの函館の時の謎の衣装(豹柄もんぺ+チェックの巻きスカート)だったとか!!
(気に入ってるのか・・・・)
どうしよう、Mステもあれで出てきたら・・・・面白い!!(゚∀゚)ワクワク!


さーて、今夜も小躍り第2弾!!
Mステに間に合うように晩飯の支度せねば!
皆様、音楽戦士も忘れずにネ!
ウヒョヒョーイ!!
さらば!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

初めましてm(__)m
初めまして☆shioといいます。
結構前からほとんど毎日通わせていただいてました!本当はもっと早くコメントしたかったのですが、ライブも行ったことがなくて、le ciel会員でもなかったので、どうなんだろう??と思いかけずじまいでした。がっ!ついにこの間の富士急ライヴに参加できました★
函館の衣装はちょっと(?)変だったらしいですね(笑)私は25日に参加したのですが、26日の衣装の方が可愛かったみたいで。でもライヴ自体はめちゃくちゃ良かったので文句ナシです!!
Mステもなんだか横に揺れたりしてて酔っ払いっぽくって可愛かったですね!これからリリースが続きとってもうれしいです!
なんだか長くなってしまいました。。。何気にご家族のお話(特に息子さん)の話も楽しみにしています(笑)ではまた遊びに来ます~。
Posted at 2007.08.31 (21:21) by shio (URL) | [編集]
ふたたびこんにちは。

さいたまスーパーアリーナ、埼アリなんですね!!!あの、以前なんかのネット記事で地元では「たまアリ」と略されているっていうのを読んだことがありまして。たまアリてあんた…と思っておったのです。
地元の人でも言ってないんですね。スッキリしました!ありがとうございます(´∀`)
でもMCでは言いそうですね。うれしげに。
Posted at 2007.08.31 (21:42) by あおの (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.09.01 (23:28) by () | [編集]
>shioさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
いやそんなLE-CIEL会員とか関係ないですから、遠慮なさらずにいつでも気軽にコメントしてくださいね!w
あらーshioさんも25日参戦だったんですか!
私はハミ乳を拝めたので衣装に関しても25日でよかったなぁと。w
大満足でしたね!

あ、息子ですか・・・・相変わらずというか、最近エスカレートしてダメ人間に磨きがかかっているので(「輝いてるオレ!」とか得意げで)嫌になります。

>あおのちゃん
うー?私が勝手に言ってるだけで、他の地元民はなんて略してるのかよく分からないわ。
サッカーの埼玉スタジアムは「埼スタ」って呼ばれてるから、アリーナは普通に「埼アリ」だと思ってたんだけどね。
調べてみたら、どうもネットでは「たまアリ」が主流みたい。
(Googleで検索してみた→「たまアリ」12,100 件、「埼アリ」 3,450 件)
主にジャニーズ界隈で使われ始めて広がった略語らしいよ。
おかげでまたひとつ物知りになりました。(ムダ知識の探究)

>ゆきさん
はじめまして!!コメントありがとうございます!
あら、ゆきさんもさいたま市民ですか!どこかですれ違ってるのかもしれませんね。w
祝さいたまアリーナ!ほんとに嬉しい限りです!
ご当地ネタは・・・・確かにまったく思い浮かびませんが。www
「十万石まんじゅう」とか、ダメですかね・・・。
Posted at 2007.09.02 (00:05) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
