スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士急おまけ話

そうそう、この前の富士急でね、ライブ始まる前に行ってきたんですよ!
噂の 「戦慄迷宮」 へ!!

私、ホラー映画は好きこのんで見るんですが現実ではてんでビビリなので、普段ならばこんなの絶対に入らない人間なんですよ!
でもライブを控えて気が大きくなっていたせいか、ノリで
「よーし記念に行っとくか!!(・∀・)」と(お調子者)、鈴木ちゃんアモさんと3人で行ってきました。

行ってみてビックリ。すでに2時間待ちの行列。
しかし、せっかくここまで来たんだから並ぶど!!
並んでいる場所からちょうど出口が見えるんですけど、悲鳴を上げながら飛び出してくる人、恐過ぎて泣いてる人、大笑いしてる人、平然と歩いて出てくる人、と反応は色々でしたねぇ。
途中立ったまま寝そうになる鈴木ちゃんを励ましつつ、2時間並んでようやく順番が。

入ったとたん、病院独特の消毒薬の匂いがリアル。うぇぇキモチワルイ・・・。
グロい映画は全然大丈夫でも、真っ暗でいつ何が出て来るか分からない場所を自分の足で進んでいくのは、やっぱりかなり恐かった!!!
カマハチすっかりヘタレて、鈴木ちゃんの後ろにびったりくっついて進むのみ!
ひたすら足元のみを見つめ、耳をふさいで、入ってくる情報を最小限に遮断!
あーあーあーあー、何も見えない聴こえなーい。 (∩ ゚д゚)
おお、これならちょっと恐さがマヒするかも。(ダサい)
それでも突然後ろからゾンビらしきもの(逃げるのに必死で見てない)にバタバタと追いかけられたり、突然天井から吹き出すエアにビビったりと、何度もヒーヒー言わされてきました。ハァハァ。
気づけば、普段はかかないようなところに汗かいてて、おおこれが冷や汗ってやつか?!と。貴重な体験w
結局出るまでに40分くらいかかったのかな?疲れたー!!
でも走り出てきたときはみんな笑顔でした。
終わってみたらあっと言う間だった感じ。

そうそう、ここでは一人づつカルテをもらって、中にいるゾンビたんに所見を書いてもらったりハンコ押してもらったりするんですよ。
そこで、鈴木ちゃん→私→アモさんの順に書いてもらったんですがね、ソンビたんに何かしてもらうたびに、毎度毎度3段オチのようにアモさんに笑いの神が舞い降りるの
こんなに恐い場所でもネタを提供してくれるなんて凄いや、アモさん!あなたが神か!

ちなみに私達が迷宮を彷徨っている間、恐いの苦手なゆきやちゃんツーさん
ハムハム王国でお空の大冒険を楽しまれたそうです。

あ、そういえば、ホントかどうかは分からないけど、前日の夜にhydeとkenちゃんが戦慄迷宮に遊びに来たとか!!?
後日噂を聞いて興奮しました!本当だったら楽しいなぁ!
二人ともどんなリアクションしたんだろ??hydeよりkenちゃんのほうが案外ビビリだったりして。いや、でもhydeも「きゃー!!」なんて悲鳴上げちゃったりとか、あんまりにもhydeのリアクションが可愛いもんでお化けのほうも「よーし張り切って脅かしちゃうぞー!」ってノリノリでいつもの3割増くらい働いてくれたりとか!!(真夏の妄想大感謝祭開催中)
うわーーー!!その様子、すごく見たい!!
いや、むしろお化けになって泣くほど追いかけてあげたい!!!
(*´Д`*)


ホラーは好きでも絶叫系はダメな私は、乗り物はまったく乗らなかったのですが、噂以上に富士急のアトラクションはいちいち派手で凄いね!周りで見てるだけでもかなり楽しかったです。
グレートザブーンのグレートな水しぶき、実際に見たら凄すぎて爆笑でした。
あれはまるでコントだよ!!何度見ても笑えた!
FUJIYAMAは本気でデカイし長いし乗ってる人達の悲鳴が壮絶だし、下から眺めてるだけでもチビリそうでした。
(絶叫マシン嫌いなツーさんなんて「なにあれ!!バカじゃないの!!?」ってマシンに対して本気で怒ってましたw)
ええじゃないかにいたっては、もう「ありえない」のひとことです。
なにあれ、逆さから落ちるの?!ダメだよ、あんなこと!!!

絶叫系嫌いな私、富士急ハイランドには一生縁がないだろうと思っていたのに、まさかこんな形で来る事になるとは。
人生何が起こるかわかりませんね。

また行ってみたい気がしないでもないでもない自分が恐い。
んで今度は、あれほど恐がってたFUJIYAMAにも乗ってみたい気がしないでもない。
ドキドキ・・・(゚∀゚) 何かが覚醒したか?!!

07-08-30_11-26.jpg

 戦慄迷宮のカルテなどなど
 ゾンビたんに「要入院」のスタンプ押されたー!
 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

初めまして
ラブログからこっそり日参させていただいておりました。
富士急のレポも読ませていただいて同じ日に行ったはずなのに
そうだ!そうだったんだ!!な部分が多くて・・
3歩歩けば忘れてしまう私の記憶力が憎らしい…
戦慄迷宮に入られたと書かれてあったのでコメントを書かせていただきました。
あれに入って無事に出られたのは凄いです!!
私は極度の怖がりなのでたぶん目の前に大金を積まれても無理じゃないかと・・・
前日の夜の出来事が会報に載ったりするものだったらいいな~
・・・と、自由に書いてしまってごめんなさい。
また来まーす☆
Posted at 2007.08.30 (16:30) by Jekyll (URL) | [編集]
こんばんは。いつもブログみてますー。
わたしは初ハイランド記念に
とりあえずドドンパとFUJIYAMAとピザーラetc、乗ってきました。
(ドドンパもFUJIYAMAも全く怖くなかったですよー!ピザーラは失敗でしたが^^;)
カマハチさんは絶叫系苦手なんですねー。ちょっと意外?です(笑)。
むしろ私は戦慄迷宮に入ったことがすごいな~と思います…
Posted at 2007.08.30 (19:04) by 匿名 (URL) | [編集]
ひえ!戦慄迷宮行かれたんですねー。わたしは無表情で腰を抜かすタイプなのでおばけ屋敷とは縁遠いです。

ていうかけんちゃんとセット話は予想外!楽しい情報!
でもきっと周りにスタッフやらがいろいろ居ただろうにファンにかかるとあちこちで2人きりの遊園地デートv-238みたいな伝わり方をしてるのが愉快です。笑

ついでにガンダムクライシスにテツさんとゆきひろが2人で行ってたら面白いけどそれは絶対なさそうですね(´∀`)
Posted at 2007.08.30 (23:58) by あおの (URL) | [編集]
お化け屋敷は無理ですけど、絶叫マシンは本気で乗りに行きたいです!
FUJIYAMA乗りたい!!

ていうか、ハチコさんのレポがあまりに楽しそうで悶々としてました(笑)
富士急は日程的にすっごく厳しかったので諦めたんですけど、何だかすごく後悔。その前の週は天にも昇る気持ちだったのに(笑)
贅沢になっていけません。
でも!アリーナも発表されちゃいましたし、貪欲になってしまいます~。
関東、どこかで行けたらまたお会いしたいですvv
Posted at 2007.08.31 (01:20) by mayu (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.08.31 (15:38) by () | [編集]
>Jekyllさん
はじめまして!
Jekyllさんも25日行ってらしたんですね!とっても楽しい良いライブでしたよね。
こんなレポですが、読んでくれてありがとうございます。
でも、私も記憶力には自信無いので、実はかなりいい加減な箇所もあると思います・・・すみませんw
戦慄迷宮、噂がもし本当だったら会報に載る可能性有りますよね!ひそかに楽しみにしましょう!

>匿名さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
うわぁ、そんなに色々乗ってきたんですか!すごい!
ピザーラは見るからに気持ち悪くなりそうでしたね。やっぱり酔いましたか?w
そう、私は絶叫系のほうがダメなんですよ。
お化け屋敷と絶叫マシン、どちらも恐いけど微妙に恐さのジャンルが違うのかもしれないですね。

>あおのちゃん
無表情で恐がるあおのちゃん・・・面白い。いつかぜひご一緒に。www
kenちゃんとhyde、バラエティ担当班としてここはいっちょ面白い報告を期待してます。
赤日記か会報で触れてくれるといいなぁ!
ちなみに、私達の間では勝手に「ライブ後、tetsuさんはあのガンダムに乗って東京に帰った」ってことになってます。

>mayuさん
え、悶々とさせちゃいましたか!?ゴメン!w
でもmayuさんはあんなにイイ思いをしたんだからいいのよ!w(゚∀゚)w
アリーナツアー、今から燃えますねー!!
ええ、きっとどこかでお会いできるような気がしますね。楽しみにしてまーす!

>かすみさん
いや、私も本来はお化け屋敷ダメなんですよ。
でもライブ前で変なテンションだったので何とか大丈夫でした。
ライブ後は、時間さえあればFUJIYAMAだって乗れる気がしましたね。w

代々木&埼玉、今回は近くて嬉しいです!
ただ、どのくらい激戦になるのかと思うとちょっとドキドキ。
お互い頑張りましょう!
Posted at 2007.08.31 (18:34) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。