スポンサーサイト


やっと・・・

やっと会えたね!!!ハイ子!!!(*´∀`*)

いや~ん!念願の「ふともも」
カメラのせいもあるのかしら、なんか想像よりもガッシリした足ね。
まるで柴犬の小犬の足みたい!!
カッワイイなぁ~!(盲目)

というわけで、本日ようやく「WHAT's IN」購入!
買う前に立ち読みでパラパラっと写真だけ見たら、何故かハイ子より先にメイドヤスが目に飛び込んできて吹き出しそうになりました。
なんなんだ、あの異様な存在感は…。

ちゃんと4日間分のレポがあって、小さいけれどなかなか充実した内容ですね。
MCもちゃんと載せてくれてるし。
(「キス」云々のMCはさすがにカットかぁ。)
「シザーHYDE」かっこいい~!!!
クオリティ高い仮装だなぁ!!
最終日の悪魔HYDEの写真、これ凄くいい写真ね。
本当に魔界の王子なんじゃないか?って思うくらい、雰囲気のある写真じゃありませんか?
実際動いてるのみたら、七五三っぽくて可愛かったけどね。

アニスの女装は美女にも程がありますね!
ハイ子は「可愛い」んだけど、アニ子は「妖艶」。
ハイ子と並んでる写真見て「白雪姫と継母魔女」を連想してしまい、ちょっと変な妄想の世界へ旅立ちました。

んで、ヤスよ・・・・・・。
なんだか、載ってる写真がどれもこれも「必死の形相」に見えるんだけど。(笑)
この人のコメントが笑いましたよ。
ま、俺はみんなよりいっぱい見てるからいいけど
みたいなやつ。
何よアンタ、HYDEファンと張り合ってる??
俺1歩リード!って感じなの?
分かった、分かったよ、完全に私ら負けてるよ。
kissいただけて良かったな、ヤス!ああ羨ましい!

いやホント楽しませていただきました。
ありがとうWHAT's IN。

でも、でも。
あんなチッサイ写真だけじゃ私の欲望は満たされなくてよ!
もっとちゃんとしたフトモモ写真が見たい!
頼みますよ!hydeist事務局さん!!
会員のニーズ、ちゃんと読み取ってね!




ヌオッ!
椿さんがうちの事日記に書いてくれてる~!
「大の椿ファン」のカマハチ、嬉しくて顔が赤くなってます。ドキドキ!
こんなくだらないブログをLINKしてもらっちゃって、ありがたいというか、恐れ多いというか、ホントに光栄でございます…。
ありがとう。これからもヨロシクね!


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
