スポンサーサイト


富士急コニファーちゃんレポ・其の参

アンコール、とりあえず椅子でヘタる。
あああ・・・腰が抜けた。ドキドキ・・・。
今回の相方イチゴちゃんと
「hydeもkenちゃんも、こっち見て笑ったよね!!」 などと痛い確認をし合って喜ぶ。(可哀相ですね)
アンコール中、反対側の端っこからウェーブが始まり、横長の客席にきれいにウェーブが流れていきました。ひゃほー!

カウントダウンが始まり、パンクアンシエール様ご登場!

うあああ!?ユッキーが上半身裸じゃあ!!
Σ(; ゚Д゚)


無駄な肉が全然ついてないので筋肉そのまんま!
保健室の筋肉標本みたいだ!コワ!www
なんて笑っていたら、うわぁ!こっち来た来たー!
上目使いで白い筋肉標本がのしのし歩いてくる姿は、迫力ありました。
うわ、さっき入った戦慄迷宮に居そうな人だ!!などと失礼なことを思いつつも、「きゃー!ユッキー!!!」と大騒ぎしていたのですが。

うおおおおお!!ユッキーも、すぐ目の前で立ち止まった!

目の前に筋肉が!白い!真っ白のALL筋肉!
hydeと同じくらい色が白いんだけど、構成物が全く違うって感じの質感!
そして薄い!細い!ウエストとかペラペラだ!あれ本当に内臓入ってんのかしら??
そして、ユキヒロ様が目の前で地獄のベースプレイを披露してくださいました!なんたるレアな!!
ユッキー、ワンフレーズ弾いてからいったん立ち去ろうとしたんだけど、何故か立ち止まってまた戻ってきて、目の前でかなり長いこと弾いてくれましたよ!
こっち見てニヤリってした!うわぁ!恐れ多い!(痛いのは承知その4)

パンク1曲目、Round and Round2005は、こんな感じですっかりユキヒロ様に瞳を奪われたまま終わりました。あー、歌聴いた覚えが無いや!すまんリーダー。
いつもドラムセットと一体化してらっさるユキヒロ様を、こんなに至近距離で拝む事が出来るなんてなんと貴重な・・・。
ありがたやありがたや。

2曲目は 「I Wish2007」 初めて聴いた。
ここらで落ち着いてhydeパンクを見る。ああ遠くで楽しそうにギター弾いてる・・・・・ってオイ!!

また乳首出とりますがな!!!
.∵・(゚ε゚ ) ブフッッ!!

左!左乳もはみ出ちょる!!!
うわぁ、横チチ!横チチ!!!
ヤベェ、この衣装にギターの組み合わせはミラクルラッキーアイテム☆!なのか!!
ハァーハァー・・・・お願い、早く隠して、動悸が・・・。


モニターにバテバテドラマーkenちゃんがアップで映っておかしかったー。
ほんと「もうダメェェー!」みたいな顔でヘロヘロなの。
頑張れ!kenちゃん!!

MCでtetsu様が「あつはなついなぁ!!」と思いっきりベタなフレーズを爽やかに言い切ってくれて、アチャー(ノ∀`)ってなりました。
あと、なんか語尾が「ぴょーん」だか「びょーん」だか忘れたけど、とにかく変で笑った記憶が。
何て言ったんだっけ?あれ可愛かったぞ。

なんかこうして思い返すと、パンクに関しては
ユキヒロ様の白い裸体とhydeの乳ポロリ☆ 
が、記憶のメインになってしまってる・・・・。
一体なんのライブ見に行ったんだ、私!
歌聴いてなかったわ。リーダーホントすまん。

パンクからラルクへ変わる、例のトラック映像が流れる。
今回は富士吉田の標識が出てきて「ほうとう」とか「ぶどう」とか書いてあったような。そして富士急のジェットコースターのシルエットが。
毎回ちゃんとご当地モノを押さえてて楽しいなぁ、凝ってるよね。
出来ることなら各地のを全部見て見たいわ。

わー、ラルク出たー!!!
やっぱり各メンバーが収まるべきところに収まると、物凄い安定感だ!大物オーラだ!!まぶちい!!

Lies and Truth 、イントロで白いスポットライトの束がステージ下からまっすぐに伸びて夜空を照らしていたのが印象的だったなぁ。きれいだった。

Caress of Venus メインスクリーンでは例のクマが踊ってたそうですね。全く見えないから知らなかった。w
今回はセットのソファも無かったのかな?hyde、じかにステージに寝転がり、カメラ目線でいつもの足組み換えやってました。うほほ。

どの辺だっけなぁ、hydeが客席にペットボトル投げ込んで「ケンカすんなよっ!」って言ってたの。
その言い方がなんかとっても男前でドキっとした。
まさに「胸きゅん」ってやつです。胸きゅん。(恥)

「Link」
この曲が始まると、もうラスト1曲前なのね、って分かっちゃうのよね。楽しい曲なんだけど寂しいのよ。せつないのよ。
まだまだ終わらないでー!!って思いながら跳んでました。
LINKといえば、恒例のhyde→tetsuのスカートくぐりですが、今回はやったのかな??噂ではチラッとスカートめくっただけだとか?
せっかく金魚みたいに派手なスカートで激しくアピールして待ったんだろうに、リーダー残念!?www
(でも26日は凄かったらしいので良かったね)

最後のMC・・・どんな事話してたっけ?もう記憶がゴッチャだわ。
でも、hydeがとっても満足そうなイイ顔してたのは覚えてる。
「最後の曲」発言に客席が悲鳴。
確かこのあたりでユッキーのドラムととkenちゃんギターの掛け合いが。 ニコニコふざけ合ってる感じで交互に楽器を鳴らしてた。
hydeが 「知らないよー?後で怒られるよ?w」 みたいな事を言ってたんだけど、あの一連のやり取りは何だったの???w
なんとなく、kenちゃんユッキーがもう1曲やりたがってるのかな?って解釈したんだけど違うかな。

んで、あらためてhydeが
「最後の曲になりました」 客席悲鳴「ええええー!!!」
「ごめんねぇ・・・本当ごめんね」
「そのかわり、愛をこめて歌うから。ほんっっとに!愛をこめて歌うから!」
 
このへんの口調が凄く優しくてねぇ、表情もものすごく柔らかくて優しくて・・・・
うわたまらんどうしよう好きすぎる、hyde好きだーっ!!!(胸いっぱい)
(´Д⊂ヽ

ラスト曲「叙情詩」
冒頭アカペラ部分で、照明もモニターの映像も消えて真っ暗になった夜の森の中を、hydeの歌声だけが静かに響く演出に鳥肌。
ひんやりした山の空気とほのかな木々の香り、夏の月と星の下で流れるhyde渾身の叙情詩。
ライト(巨大ミラーボールらしい)が白い星のようにキラキラと客席を照らす。
なんだろう、これは現実??
あまりにも幻想的で美しい空間に、夢を見ているような不思議な感覚でした。あまりにも感動的。
hyde、「本っ当に愛を込めて」歌ってるのが、せつないぐらいに伝わりました。

最後は大きな打ち上げ花火が何発も!
今年の夏は一度も花火見れなかったなぁ・・・と思っていたのに、こんなに素敵なシチュエーションでこんなに素敵な花火を見れるとは!!
メンバーも花火見て嬉しそうな表情だったような気がする。
ああ、この花火の記憶は一生モノです!しあわせ・・・・。


ああ、メンバーが去って行っちゃう・・・寂しい。さよなら、ありがとう。

その後、恒例のバナナ大会。端から端まで、あっちこっち移動しながら投げるの大変そうだった。お疲れ様!
そういえば、tetsuさん側だったにも関わらず、tetsuほとんどこっち来なかったな・・・っていうか、基本的にtetsuはあまり動かないし客席を見ないような。
ええい、このシャイBOYめ!!w
「また明日ねー!」 
うおおー・・・明日はもう来れないんだってば!
そんな事言われると無理して来たくなっちゃうからヤメテェー!!

EDにいつものENYAが流れて、ああ、本当に終わっちゃったんだな・・・・と放心。
寂しいけど満足感と幸せで心がぱんぱんに膨らんでる、変な感じ。

本当に、楽しいライブだったなぁ。
野外ライブいいよ!とよく言われていたのですが、本当にいいね!
なんて言ったらいいんだろう、体験してみないと分からない独特の楽しさがあるね。
メンバーもみんなとってもイイ笑顔で、すごく楽しそうだった!
メンバーが笑って、ファンもみんな笑って、空の下で大好きな歌をいっぱい聴いて。
1日しか行けなかったけど、不思議なくらい大満足だった。
それくらい良いライブ。行くことが出来て本当に良かった!!

もう富士急でファイナルなんじゃ?って勘違いするくらい、勝手に燃え尽きた気分だったんだけど(セミのように)、沖縄がまだあったのね!
明日と明後日、どんなライブなのかなぁ・・・。
行かれる方々、どうぞ思い切り燃え尽きて来てくださいね!
(燃え尽きてもライブレポだけは聞かせてください!)
幸せな気持ちで沖縄に思いを馳せたいと思います。


ラルクー!!!大好きだーッ!!!!
素敵なライブをありがとう!!




fuji.jpg
 お友達のさくらこちゃん撮影
 ラルトラ後ろ側
 ツアー日程が全部書いてあったそうです

4181554_4188965752.jpg

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

レポご苦労様です!
いいな~いいな~
楽しさと気持ち良さが、もの凄く伝わってくるよ!
本当に良いライブだったんだねぇ。

野外ライヴ、本当に良いよね。
私の中でずいぶん長い間、ラルクのベスト1ライヴはG×Cファイナルだった。
でもね~・・・。
行き帰りと待ち時間が辛いのよ、真夏の大規模野外ライヴは(T_T)。
今回いろんな理由で断念しちゃったけど、やっぱり次回は参加の方向で考えようと思いました。

レポ、ホントありがとう!
Posted at 2007.08.28 (17:25) by 花ママ (URL) | [編集]
渾身レポごちそうさまです。蘇ってきます。
私、同じブロックの5列ほど後ろにいたのかも?
花道途中のマイクより少しずれていたのに、メンバー立ち止まり率が高くて、うほーいって喜んでたの。
はちこさんのお蔭かしら♪
せまりくるユッキー凄かったですよね。
何年か後に記憶に残ってるのがユッキーのあの姿だけだったらどうしよー
レポ、ありがとうございました。
Posted at 2007.08.28 (18:38) by こうやんkouyansh (URL) | [編集]
うん、うん。そうそう。
レポありがとうございます。笑

読んでいてまたあの感動と興奮が。。。
「そうそう、あの時あんなこと言ってたなぁ~」とかまたあの優しくて穏やかなhydeの笑顔がよみがえります。

hydeもkenちゃんもユッキーもあの笑顔とパフォーマンスは絶対にわたし達に向けてでしたよっ!だって目が合ってたもん。(イタイのは承知)

本当にステキですばらしく最高のライブでしたね。
この夏最後にこんなに良い思い出が出来て幸せ~。
Posted at 2007.08.28 (18:40) by イチゴ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.08.28 (20:53) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.08.29 (21:13) by () | [編集]
>花ママさん
うん、楽しかったー!!
でも確かにこういう野外って、お天気だの交通事情だの当日の様子だの、不安要素がいっぱいあるよね。運任せって面もあるし。
今回は、各方面のお友達のおかげですべてがスムーズに進んだから、ライブもベストコンディションで臨めたんだと思うわ。
みんなに感謝しなくちゃ・・・。ありがたいありがたい。

うん、いつになるかは分からないけど、今度野外があったら花ママさんも行こうね!!

>こうやんさん
おおお、私A8でした!こうやんさんも?
よかった・・・・バカみたいに大騒ぎしてるトコ見られなくてwww
そうそう、マイクの位置はもう少し右だったのに、みんな(tetsu以外)目の前に来てくれたんですよね!
私が「こっちこーい、こっちこーい」と念波(呪い)送ったのが通じたのやもしれません。

>イチゴちゃん
だよね!!w
まさかのお二人様専用座席もすっごく快適だったし、今回のライブは予想以上に恵まれてたね。
初めは、遠いからちょっとだけ躊躇したんだけど、勢いだけで申し込んでおいて良かった!
申し込んだ時点では、まさかみんなでお泊り&観光まで出来るとは思ってなかったし。
楽しい夏の思い出をどうもありがとう!

>ワンさん
うわーお!ワンさんもいらしてたんですね!?しかも2日間も!凄い!
確かに、どうせあんな辺鄙な所まで遠征するならまとめて両日行ってやるわ!って思いますよね。お疲れ様でした!
(私は会場の近辺に1泊したんですけど、翌日ライブに行くお客さん達を横目に、後ろ髪ひかれまくりで帰途につきました。)
遠いだの暑いだの混雑だの、ファンは色々と大変なこともあったようですが、本当にいいライブでしたね!

アリーナツアーの詳細発表が待ち遠しいです。予想を裏切る嬉しいサプライズがあるといいな。

>かすみさん
壷!そ、そうか、壷のご利益か・・・!!!
って、違いますよ!チケット届いたのは壷を買う前だし・・・・。ウソですよウソ!w
あちこちでレポ見ましたが、2日目もそれはそれは楽しそうでしたね。両日ともお天気に恵まれていいライブになって良かったです!
そうそう、明るい空の下でのラルクには私も不思議な感じがしました。
hydeの言葉「生きてるって感じがする」っていうの、とっても分かるなぁ。
アリーナツアー、楽しみですね!!
Posted at 2007.08.30 (10:28) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
