スポンサーサイト


富士急コニファーちゃんレポ・其の弐

お次は「HONEY」
正直「またHONEYか・・・(食傷気味)」と、ほんのり苦笑いだったのですが(ごめん)、まさかそのHONEYがあんなことになるとは・・・・・。

そう、まさかのHONEY乳ピ披露宴!!!


見えそうで見えなかった胸元の大きくあいたタンクトップ。
かがむと「もう一息!」ってとこまで来るんだけど、見えそうで見えないうぐぐぐぐ。
思わず 「カメラさん!もうちょっと下、下!」 と心で叫んだり、画面を角度つけて覗き込んだりと、また男子中高生になる私。
まったく、あんなギリギリな衣装着るなんて!
「ちょっとhyde!!見せたいのか見せたくないのか、一体どっちなのよ!」
と、じらされまくっておりました。

ところがHONEYではギターを持ったので、ストラップやらギターの重みに引っ張られてタンクの肩部分がズリ落ちてしまった!
おおお!乳がピンチだhyde!気づいていないのか?!(゜∀゜)

ついにモニターに銀のキラメキが・・・・!じゃーん!!

うわ、なんか恥ずかしい!
ちょっと、はみ出てるよ!かくしてかくして!

ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ アワワワ


あんだけ見てみたかったのに、いざ見えたら今度は恥ずかしくなって眼のやり場に困っちゃってもう!
とか言いつつ、眼が離せない!!凝視!!
どっちやねんワタシ!!

バーベルのチチピ。痛そうだけど、あんな薄い服着れるくらいだからもう痛くないのかしら・・・。
お大事にしてください。
んで、今度はもっとちゃんと見せてください。中途半端に隠されると落ち着かないから。
とりあえず、思ったよりグロくなくて、キレイでした。どきどき。

えーーっと・・・・・
今回は正直全然HONEY聴けてませんね。
乳に釘付けで!ご、ごめんね!!!
(でもそんなhydeファン、多かったと思う・・・)


気を取り直して(もう乳も隠れたことだし)、「DAYBRAKE'S BELL」
CMで何回も聴いたせいか、今回はけっこう歌詞が耳に入ってきましたね。
愛する人の運命を悲しみ、祈ってるような内容なのかな。
わからないけど、アニメのテーマに沿っているのかしら?
「誰か揺り起こして悪い夢から覚ましてよ」(たしか)っていう歌詞が、歌い方もせつなくてぐっと来ました。うう。


「MY HEART DRAWS A DREAM」
うわぁーん!!kenちゃんのギターで始まるこのイントロ!!!好きだーーーっ!
これも大空の下で聴くべき曲!この曲の時はほとんど空を見上げてました。
薄青い空と白い雲と伸びてゆくhydeの声がキレイだったなぁ・・・。
hyde、すごく丁寧に大事に歌ってました。
ああ、胸がいっぱい。

そんな胸がいっぱいになっている所に、いきなり 「瞳の住人」 のイントロが!!
まさに不意打ち、kenちゃんのあの泣きのギターの音聴いた瞬間に涙がブワァーっ!と!!
またhydeの歌が良くてねぇ・・・・。
今まで聴いた「瞳~」の中で、もっとも良かった。
CDよりも良かった。
声の表情も、hydeの表情も、なんというか・・・・型から色々はみ出るくらいのスケール感というか。とにかくなんかもう凄かったです。
この声を聴き逃さない、この表情から眼が離せない、息を止めてずっと
立ちすくんでしまいました。
本当に良かった。
hyde、涙ぐんでいるように見えたんだけど気のせいかな。

張り詰めた恍惚感の後に、こ、このイントロはもしかして・・・・・
「いばらの涙」 だー!!ここできたか!
これもまた野外で聴くとスケールが大きくなっていいですね!
さっきの「瞳の~」とはまた違った広がりを感じました。
サビで炎がガンガン上がってて、センター付近最前列席のまーさんぽっちゃんが焦げてないかと心配に。


はい、ここで大好きなkenちゃんのグダグダMCタイム!
今回もいい感じにグダグダで大いに笑わせてもらいました。

「夏祭り行ったー?!」
「俺らにとっては、これが夏祭りみたいなもんかな!」
「ラルク音頭作ろうと思ってたんだよね♪ラルクアンシエル~♪って感じで。1番がHONEY音頭とかね。」
「ラルク浴衣も作ろうと」
「客席にやぐら組んで周りをみんなで踊るの」
「でもやっぱり時間が無くて間に合いませんでした」

「今日渋滞すごかったんだって?渋滞はまった人ー?(ハーイ)いや、はまったっていうか、アンタらが渋滞なんだよ!w」
「車の音はもう飽きたかもしれないけど・・・・Driver's High!!」


kenちゃんMC、いつもよりは比較的きれいに曲紹介へ繋がったぞ!www

ドラハイのイントロで花火が。
曲に合わせてポンポン打ち上がりました!
わーん野外ならでは!!花火見たかったの!嬉しいな!
hyde、 「このままだと笑ってるねぇーヘッヘェ♪」 って歌詞変えて笑ってましたね。

「REVELATION」
んがっ!!頑張ってこぶし振り上げるよ!!
うわぁーっ!hydeまたこっちキター!!!
前を通り過ぎて花道の一番端まで行って煽り、またこっちに戻ってくる!
うわぁ!戻りながら出た!唾飛ばしだ!
キチャネー!!www こっちくんな!とか笑ってたら、
私らの目の前を通り過ぎざま・・・・

うおおおおっ!!!?

な、投げキスいただきました・・・・・・・。
( ゜Д゜)・∵.  ブヒャァッ!!!!!


スンゴイ色っぽい顔で、またこっち見てニヤリってしてました・・・。

なんでしょうか、なんか私の顔がそんなにオカシイですか・・・・?(はい、痛いのは承知その3)
あんなスゴイのくらってしまって、アタイはお膝がとろけてしもた・・・・。足腰がガクガク。
バーにしがみ付いてしばらくヘたれてました。
くっそー、くっそー・・・・・ダメだしあわせすぎて死ぬる。
ぱたり・・・


っと、こ、このイントロは 「Pretty Girl」ちゃん!!
腰振りhydeを拝まねば!!(復活!)

これ、いつもはスクリーンに腰振りお姉ちゃんが映ってますけど、今回は本物のダンサーさんが出てきたんですよ。
こっちからは二人くらい見えたけど実際何人居たのかな?
ビキニ+ミニのヒラヒラしたスカート(パレオ?)姿で、腰クネクネさせてかっこよく踊ってらしたんですけどね。
そのお姉ちゃんが最初にステージに登場した時、
私ったら一瞬 hydeがビキニで出てきたのかと思って心臓止まりかけました。
「は、はいど??!!!いや、ハイ子?!!」 (一瞬よ、ほんと一瞬だけ)
我ながら大いにバカですね!

私たちの位置からはステージの奥が全然見えないので、hydeが踊ってるところはほとんど見えないので、横のスクリーンに頼るしかない!
うわちょっとカメラさん!お姉ちゃんなんか映してないでhydeを!hydeの腰振りを映しなさいよ!!あああ分かってないなぁ!もう!
恒例の最後の「決め顔hyde」はチラッと映ったけど、見足りなくてやや欲求不満が残りました。w
この曲、乗りやすくて楽しい!お祭りっぽくて好きだな!

盛り上がったところで 「READY STEADY GO」 !
もう最高潮です!
hydeに「跳べぇぇぇー!」言われて、はい!普段の3倍は跳びます!跳びまくります!!
ああ、なんて楽しいんだろうか!
あれ、もうアンコールに入っちゃう?
あああ、待って待って・・・・。

ユキヒロさんのゴッツいドラムソロ、見事でした!
いつもより余分に回して・・・じゃない、叩いておりまっす!!って感じで鬼気迫る大迫力でした。


其の参につづくヨ!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

オイラも思ったー!一瞬ハイたんだと思ったよ!だってオイラの位置からは、ハイたん消えちゃってお姉さんが出てきたから、「ハイたんなんて格好してるのっぉ!!?」ってビックリしたよ!(笑)心配かけてごめんねぇー!復活したから、オイラもレポがんばるじょ!
Posted at 2007.08.27 (23:12) by ゆきや (URL) | [編集]
お疲れのところ、レポありがとうございます!

昨日、今日と、色々な方のレポを読んできましたが、、、
「最前列」ならではのレポは、やっぱりすごい!!!!!
思わずコメントしちゃいました!!

続きも期待してます~~!
Posted at 2007.08.28 (00:10) by 洋梨 (URL) | [編集]
>ゆきやちゃん
あ、やっぱり?!よかったー!私だけじゃなかった!w
沖縄では本当にビキニハイたん見れるといいね!(無いか)
富士急大変だったね、心配したし、私までせつなくなったよ・・・。
元気になってホントよかったー!!(´Д⊂ヽ
沖縄リベンジ、楽しんできてね!

>洋梨さん
コメントありがとうございます!
我ながらハイテンションで騒々しいバカみたいな内容ですが、読んでいただけてウレシイです。(゚∀゚)
続きも長いです!w よろしかったら読んでくださいまし!
Posted at 2007.08.28 (18:20) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
