

ドキがムネムネ


おおおお、明日富士急ダーッ!!!


なんだか、まだ全っ然実感がありませんが、とりあえず荷造りは終えました!
あわわわ、明日の今頃は・・・。
(*´Д`*) どきどきどき

カマハティは明日のみの参戦で、明日がラストまー火となります。
席は良いんだか悪いんだか、実際に行ってみないとよく分からない席みたいなので、イメージがいまひとつ沸きません。
セットリストや演出等は、ホールと同じ感じなのかな?
何でもいい!とにかく、いいライブになるといいな!!


明朝はクソ早起きなので、今夜のMJは録画して早寝します!
き、緊張して眠れないかもしれん・・・・。
どきどきどきどき


はいどぉぉぉー!!待っててー!もうすぐ行くわよぉー!
(乙女走りで)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





Leave a comment

Private :

Comments

SF````````


话说我的虹饭朋友会去呢~明天的LIVE~
Posted at 2007.08.24 (18:27) by あかつき (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.08.24 (18:36) by () | [編集]
>あかつきさん
うう?? 文字化け・・・?ではないですよね・・・?
ごめんなさい、日本語しか分からない人間です・・・。

>かすみさん
こんにちは!ライブいかがでしたか?
さっきめざましで見ましたが、昨日のライブもきっとすごく良かったんでしょうね!
このツアーのhydeの進化は目覚ましかったことでしょう!!
私も1日のみの参加でしたが大満足でしたー!
Posted at 2007.08.27 (11:46) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
