スポンサーサイト


まいどりちゃん

うはははは!

こんだけ散々めざまし張り込んでたのに
ズームインって!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ひょっとしてラルクにおちょくられているのかしら。
いや、軽部にか!?

まあしかし、無事にズームインの映像見せて頂きました。
おっと、いつの間にか公式↓でも一部解禁になっているんですよね!
http://www.larcom.net/disco/discography.html

なんかちょっと、Google Earthっぽくないですか。w
スケールの大きさと、大空を飛ぶ感じは曲のイメージに合ってるけど、
個人的にモノクロってのはちと意外だったなぁ。
あのCGでカラーにしちゃうと安っぽくなりかねないから、あれはあれでいいんだろうけどね。
欲を言えば、きれいな空の色を見せて欲しいのにゃー。

演奏している風景は、ちょっと「winter fall」を思い出しました。
フルで見たらどんな感じなんでしょう。
楽しみダッダッダッ!!!
+(0゚・∀・) +



ガラリと話は変わって、高校野球の決勝!

見てましたよ、いやぁ凄かったー!!!
あんな事ってあるのね、まさかあそこで満塁ホームランが出るなんて!
あの瞬間思わず「嘘だぁぁぁ(゚∀゚)!!!」って叫んじゃいましたよ。
いや、ホントびっくりした!

ワタシは佐賀北寄りの気分で見ていたんだけど、あの場面は広陵のピッチャーの子の気持ちを思ってせつなかったですねー。
流れが圧倒的に佐賀北寄りなんだもの。あれはキツいわ。
あの表情を見てたらこっちまで涙がううううう
エースとは孤独なものなのね・・・。

9回のラストは、去年の夏同様ピッチャー対決で終わりましたね。
甲子園の魔物って、本当に居るんだなぁ。
ホントに最後までドラマティックでした。
高校球児諸君、こんな鬼暑い中お疲れ様でした!みんなエライ!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

佐賀北凄かったですねえー!
なにやら我が母校の野球部(弱小)が春に佐賀北と試合して勝ったことがあるってくらいもとは弱いチームで、甲子園でも1勝が目標だったそうですが…。優勝決まっても監督はぼんやりしてましたが…。笑

確かに、四球出したあたりから広陵エース乱れてましたね。甲子園は一戦ごとの敗者に「うおー、よくがんばった!」って言いたい気持ちになります。

あ、まいどりちゃんPV、シンプルでいいですね。ととってつけたように。
シンプルPVでもはいどは相変わらずゴテゴテしますが(笑)テツさんの衣装の配色が気になります。白黒なのをいいことに大変なことになっているのではないだろうか。どきどき
Posted at 2007.08.22 (17:59) by あおの (URL) | [編集]
>あおのちゃん
ね、ホントにあの劇的逆転っぷりは凄かったー、場内の雰囲気も含めてまるで佐賀北劇場?って感じだったね。
甲子園って独特な空気があるよね。
「野球の神様」っていうか、「呪い」的な(笑)・・・これがいわゆる「魔物」ってやつかな。

まいどりちゃんPV、「テツさんのカラー当てクイズ」でも一人ひっそりやってみようと思います。正解は会報で?!
hydeの衣装、背中の柄までゴテゴテだったね。何故あそこまで。

あ、この前のコメント欄の「hydeとイチロー共通点」の話、面白かったよ!(笑)
今後ワタシも意識してチェックしてみます。
Posted at 2007.08.24 (07:27) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
