スポンサーサイト


またもミラクルが

キューン兄弟・・・。

いつもより早めに頑張って家事終わらせ、20時55分にはPCの前に座ってワクテカしていたというのに。

散々じらされて最後まで引っ張られたあげく、コメントはほんの少しだし、
マイドリPVは 「まだ完成してないので流せません」 ときたよ!
んで、ケンちゃんのケツ(夏の憂鬱PV)でウヤムヤにされたよ!

あー、もう散々分かっていたはずじゃないか、ラルク関連に過大な期待は禁物だと。
何度釣られれば気が済むのかねワタシは。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントは30秒ほど、
kenちゃん 「ライブやってても痩せません!」 
hyde 「右に同じー」  
以上!って感じでした。ww
他のお三方はよく分かりませんが、リーダー様がワッツインと同じ
「秋の最新モード毒キノココーディネート」だったので、ワッツインと同じ日に録ったのかもしれません。
鮮やか過ぎて目が痛いよ、リーダー・・・。

マイドリPV、そんなに焦らずとも時期が来れば見れるのだから落ち着こうや!・・・と、理性では分かっているものの、
「とにかく一刻も早く見たいんじゃぁぁぁ!!!」と空回りする気持ちが叫び出すのを止められない連鎖反応気が触れるくらいランダラン。
そうして今日もめざましTVを録画してしまうワタシでありました。
人間とは愚かな生き物よのう。そうは思わんか?軽部・・・。




ということで、気を取り直しまして。


昨日も書いた、絶賛神降臨中の花ママさんですが。
なんと、また神が!!!
ゴッツい神が、また彼女に舞い降りましたよ!!!


昨日、福岡から羽田へ帰る飛行機が、
なんとkenちゃんと同じだったそうです!!
ヒー (゚∀゚)!!!


しかも、ただ同じ飛行機ってだけでなくて、席まで近かったそうで!!
何なの、そのミラクル!!!

花ママさんは普通席の一番前で、kenちゃんはその前方のスーパーシートに座っていたため、乗っている間ずーっとkenちゃんのもしゃもしゃ頭を後ろから見続ける位置に。
機内ではkenちゃんはずっと寝ていたらしく、マネージャーさんが毛布もらいに来たり、着陸時にシートを上げてあげたりと、甲斐甲斐しくお世話をしてらしたそうです。
んで、到着後は必然的に降りる扉も同じで、空港でもずっとすぐ近くを歩く形になって図らずもストーカーのようになってしまったとか。
でもさすがにオーラ全開のケンちゃんには話しかける事なぞ出来ず、
通りすがりにマネージャーさんにだけ「福岡ライブ行きました」と、小声で話しかけてイソイソと逃げてきたそうです。おくゆかしい。w

kenちゃんはそれはそれは足が長くてスタイル良くて素敵だったと。
機嫌良さげで、空港の窓からポケモンジェットを見てマネージャーさんに何か話しかけていたそうです。w


花ママさん・・・あんな良い席で乳ピだのヘソピだのシワだのライブ堪能したうえに、こんなハプニングまで!
一体どんな神が憑いているのか?!やっぱり日頃の行いか??
今度会ったらぜひ拝ませてください。
今のアナタなら、「ご利益があります!」って水とか壷とか売って商売出来るかもしれんよ。w

お疲れ様!最後まで良い旅だったね!!



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

壺、いくらで売ろうか?(笑)
ホントにね、幸せすぎて疲れてるよ(笑)。
明日からちゃんとお仕事できるかしら・・・。

私の「またハー火」ツアーは終了。
はっちゃんは富士急でミラクル起こしてきて!
Posted at 2007.08.21 (19:31) by 花ママ (URL) | [編集]
花ママさんがうらやましくて禿げそうです!!!!!
甲斐甲斐しいマネージャーの座を取って代わりたくて死にそうです!!!!!

世の中にはそんなラッキーもあるんですね。
宝くじ3億円当たるよりもうらやまし………嘘です(笑)

「kenちゃんはそれはそれは足が長くてスタイル良くて素敵だった」
そんなことは百も承知なのですが、こうして間近で見た人の感想でそう言われるとしみじみ嬉しいものですね。
素敵でしょうとも!

壷、買います(笑)
Posted at 2007.08.22 (01:26) by ちょろ (URL) | [編集]
>花ママさん
今日から早速お仕事復帰かぁー。お疲れ様!
夢うつつで仕事中も思い出し笑いとかしてない?
お客さんの顔が皆kenちゃんに見えるとか、お客さんの胸元に乳ピアスの幻が見えるとか。w

富士急でミラクルかぁ・・・・笑いの神くらいしか降りてこない予感。
せいぜい熱射病には気をつけたいと思います。

>ちょろさん
ち、ちょろさん!!大丈夫ですか?!禿げてませんか?www
それでもやっぱり3億円宝くじ、っていうあたり、いい根性されていると思います。ナイスです。

kenちゃんも普通に歩いてるんだなぁ・・・と思うと何だか不思議ですね。
足長いから歩幅も大きくて、歩くのがとっても速かったそうですよ。
小柄なマネージャーさんは一生懸命早足で付いて行ってたそうです。
(hydeは付いて行けるのかしら・・・)
お、壷買います?www 
言い値ですよ。
Posted at 2007.08.22 (16:24) by はちこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
