スポンサーサイト


ぬーん

asahiyama7.jpg


どどーん。

ハイ!またも暑苦しいカピさんのドアップでスタートしてみました。
全身のやる気が抜け抜けになるこの顔ww
全っ然、爽やかじゃない週明けでございますね!



えーと、ここんとこずっと気になり続けているのですが。

マイドリPVは一体いつ解禁されるとですか?
(´Д⊂ヽ



PV捕獲すべく、先週から毎日「「めざましTV」を録画し続けているのですが、延々振られ続けましてそろそろ軽部が憎くなってきました。
この蝶ネクタイめ!すっとぼけた顔しやがってぇぇぇ!!
貴様マイドリPVを何処に隠したんだっ!?
出せ!!早く出しやがれーーーっ!!!


・・・すまん軽部ちゃん。八つ当たり。


やっぱり、今夜のキューーン兄弟で解禁かな?
夜の9時ってPC見るヒマがもっとも無い時間帯なんで、いきなり見逃す予感がします。
とほほほほ。



あ、土曜の夕方にまたガンダムのCM見ました!
(というか、あの数十秒の為に「地球へ」をタイマー録画しました。)
先週見たのより長かったような?
先週はサビの後半しか使われてなかったんですが、今回のはちゃんとサビの部分が最初から流れてましたね。

しかし・・・hydeの声がなんか違う
声が凄く若いっていうか、フレッシュ(ブw)っていうか。
一瞬 「は、hydeじゃない人が歌ってる??!(゚Д゚≡゚Д゚)」 とまで思いましたよ。
ライブで聴いた、いつものhydeのねちっこい歌い方と全然違う印象なんだもの。アニソン仕様なの??
そういや昔、アニメ「GTO」の主題歌で初めてドラハイを聴いた時も、ラルクだと気づかなかったのよね。
(あの頃はまだライトファンだったもんで)
一般の人にも聴きやすいような歌い方とか、多少の区別は付けてるのかしら・・・。
それはそれで嫌いじゃないから問題ナッシン!
実際どんな感じになるのか、CDで聴くのが楽しみだわぁ。



土日は福岡ライブでしたね。
ご近所のお友達、花ママさんが行ってたんですがね。
「POPJAM公録のネ申」として私たちの間で有名な彼女、なんと今回の福岡でもとんでもないネ申席を引き当てまして・・・
目の前でhydeの乳ピアスを拝んで来たそうです。
ふがぁぁー!!そんなの目の前でチラチラされちゃったら、私だったら曲聴くどころでは無くなりそうだ!!
見せてー!花ママさん、その見た光景を私にも見せてー!!
脳内受信準備OKだから!!

そんなワケで、土曜のライブ終了時、花ママさんから興奮メールが届いたのですが、
ほぼ同じタイミングでmayuさんからも「乳ピ見えました!」との興奮メールがwww
クッソー、いいなー!福岡!!

しかし、二人からかわるがわる入るメールにそれぞれに返信をしているうちに、
「あれ?なんかおかしいぞ???二人とも同じこと言ってないか?」と、変な感じが・・・。
いや、同じライブだから同じこと言っても不思議ないんですが、
「今日は○列目のど真ん中だったので」って所まで同じだ。
あれ??○列目?同じ???と思ってたところに、mayuさんから
「そういえば、私の隣の席の方は埼玉の方でしたよ!」と。
えーっと、これは・・・。
花ママさんに「も、もしかして隣は和歌山の人だった?」とメールしてみたところ
「え?そうだったよ!なんで??」との返事。


うはぁー、奇跡の隣同士キター!!!(゚∀゚)


ライブ始まる前に、「埼玉からはるばる」「私は和歌山なんですー」ってな会話をしてたそうです。
お互い、まさか共通の知人を持つもの同士だとは知らず。

あのたくさんのファンの中で、偶然隣の席になる確率って。
しかも和歌山と埼玉の人が福岡の会場で。
更にそれが、共通の知人(私)によって発覚する確率って。
こんな偶然ってあるのねぇ。
普通にビックリした!!

二人とも、大興奮&大満足のライブだったようで良かったねぇ!!
mayuさん、ライブレポ期待してるよー!




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ただいま!
チクピ・シワ・チクピ・汗・チクピ・ヘソピ・チクピ・・・。
奇跡の席に奇跡の衣装(笑)。
驚いたのは、RSGの銀テープが不発?と思った事。
席が前過ぎて、頭上を飛んで視界に入らなかったの。
振り向いたら舞っていた。

で、それより何より驚いたのは、「隣の人は和歌山の人じゃなかった?」
っていう貴方からのメール!
貴方の知り合い同士が隣合わせになる偶然。
たまたま声を掛け合った偶然。
その事が発覚する奇跡。
・・・・・こんな事ってあるのねぇ・・・。

そして、今日20日、私の福岡行きには最後の奇跡が・・・。
私もう死んじゃうんじゃないかって、半分本気で思っています。
Posted at 2007.08.20 (20:44) by 花ママ (URL) | [編集]
。・゚・(ノД`)・゚・。
お久し振りです、しょこレオです^^
私も福岡、両日参戦してきました。

やっぱりポロリしてたんですね!
1日目、3階だったんですが遠くて見えず。。。
「ちょwwwおま絶対ピアスポロリしてるだろwwww見せろ!スクリーンうつせ!!!!!」って悶えてました。
hydeのばかやろ~~~~~(八つ当たり)
望遠鏡を持っていかなかったのは一生の不覚です…
Posted at 2007.08.20 (21:12) by しょこレオ (URL) | [編集]
びっくり!
ホントにあのメールの最中、ホテルで絶叫でしたよ~!!
こんなことってホントにあるんですね!
ライブ終わってからあんなに興奮するとは思いませんでしたよ!
いや~、ホント偶然とか縁とかってあるものなんですね~。

福岡、ホントにすごかったんですよ!
お粗末ながらレポも書き上げましたので、また覗いてやってください。
メールと同じくピアスピアスうるさく書いてるんですけどね(笑)
Posted at 2007.08.20 (23:45) by mayu (URL) | [編集]
>花ママさん
「死ぬなぁーーーっ!!!」(byムンチャ)
そーんな何をおっしゃいますやら!日頃の行いよ。
戸田の会場で涙をのんだ花ママさんに、神様からのご褒美よ。
本当に、思い出に残るいい遠征だったね!!
この思い出だけで当分は、オカズ無しでも白米何杯でも食べられるね。
夏休み終わったらまた遊ぼう!
詳しくお話聞かせてくださいハァハァ。

>しょこレオさん
まあ、しょこレオさんも参戦されていたのですか!
同じ会場に居ながら、銀のキラメキ☆を見れなかったのは無念ですよねぇ・・・。
hydeも出し惜しみせずに、早くドーンと披露してくれちゃえばいいのに。
焦らすのが得意なんだからもう!www

>mayuさん
あはは、私もビックリして大声出しましたよ!家族にも熱く説明しちゃいましたよ!w
これもご縁ってやつですかね。不思議だなぁ・・・。

あ、力作ライブレポ読ませていただきました!
コメント書きますねー!
Posted at 2007.08.21 (12:48) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
