

あぢぢぢぢ

毎日毎日、よくもまあこんなに、と感心するくらい暑いですねぇ!
夏好きな私ですが、この暑さはさすがにキツイです。

さっき子供らに『暑いって言ったら負けね!』と勝負を挑んだのですが、
3分で負けました。
ダサいって言われました。うぇぇwww

暑いので見た目だけでも涼しくなるように。
先日行った旭山動物園の空飛ぶペンギンの写真なんぞアップしてみます。


 ⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン


asahiyama.jpg
 ジェット!バビューン!!
 速ぁぁぁ!!



asahiyama5.jpg
 しかし暑い!
 百獣の王ダラけ過ぎ
 腹も○○も丸見せだ!


asahiyama6.jpg
 飄々とカピたん
 微動だにせず
 LOVE!


うーん、後半2枚のせいで暑さが増した気がする。


今日は仙台ライブですね!!
仙台は前に住んでいたので親近感ワキワキです。ワキワキ。
仙台もかなり暑いらしいので、参加される皆様くれぐれも体調に気をつけて楽しんできてくださいねー!!
熱いライブを!!




Leave a comment

Private :

Comments

いやぁーんカピバラかわいいぃん!この何も考えてなさそうな顔がいいんだよねぇ0!最近また動物園に行きたくなってきたよ。今度行こうね(笑)
Posted at 2007.08.19 (21:45) by ゆきや (URL) | [編集]
>ゆきやちゃん
調子に乗って、今日もカピの写真貼ってみたよ!(゚∀゚)
パンダとは別の意味で可愛いよね!!
全然動かないのに何分見てても飽きないんだわ。この時も20分くらいニヤニヤ釘付けになってたよww
うん、涼しくなったらまだ動物園行こう!
Posted at 2007.08.20 (14:02) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
