スポンサーサイト


週末色々まとめてドン

見た見た見た!
新しいガンダムのCM!
土曜の夕方に偶然目撃しましたよ!!

突然聴こえたhydeの声に「うおォォォーーっ!?」と物凄い勢いで反応してしまった。家族も仰天だ。ドキドキ。
ほんの一瞬で終わっちゃったけど、いい声だったなぁ。
デイブレ、ライブで聴いた限りでは 「アニメの主題歌としてはどうかなぁ・・・?」 と思っていたんですけどね、アニメの映像と合わせて流れてると不思議とシックリきてました。カッコイイぞ。

それにしても、私はファーストガンダムしか知らない化石人間なもので、現代のガンダムキャラのあまりの変わりように驚きました。
登場人物が、なんかすっかり少女マンガっぽいんですけど!
今時はロボットアニメも萌えキャラじゃないとイカンとですか?!
ブライトさんでは萌えませんか?ぬぅぅ。
ああ昭和は遠くなりにけり。


あ、ロボットといえばね、先日映画 「トランスフォーマー」 を見てきました。
一人で。

ストーリーとか極めてバカでしたけど、
とにかく変形ロボ!!ロボ!!本物!!
うはははカッコイイー!!(゜∀゜)

と、単純に楽しんできました。一人で。
あの映画は 「現役男子or元男子」 向け、あるいはロボットアニメやメカメカしいものにときめく事が出来る人向けですね。
くれぐれも、SF超大作と勘違いして見に行っちゃイケマセン。ポカーン( ゚Д゚)になります。www




おおっと、そうだ。
ワッツイン、買ってきましたよー!!
本屋にて、遠目に見ても光り輝いている神々しい表紙、あああの雑誌は何かしら!!?と思ったらやはりワッツインでした!後光がキラキラ!!
やっぱりこの4人が揃ってると迫力あるわねぇ。しびれるわ。

hyde至上主義の私ともあろうものが、今回ばかりはhydeより先にまずリーダー氏に目を奪われてしまいました。
ひときわ眩しいドピンクと黄色の毒キノコ系の配色・・・・リーダーあんた一体。
tetsuさんのファッションセンスは、今も昔もパッションだなぁ・・・・ふげー。

マイドリのジャケット写真は初回と通常版で違うんですね。(普通にに既出でした?)
並べると可愛いなぁ!!
通常版のライオンちゃんの顔が笑顔っぽくて好きだわ。

hydeとkenちゃんインタでの、お互いを信頼しまくり相性バッチリ相思相愛ぶりがほほえましかったですね。

「夢を描くよ」って言葉が単なる「前向き超ハッピー」な言葉で無いところは、いかにもhydeならでは。
どんなさめた世界でも夢を見ずにはいられない、心だけは縛られずに自由に羽ばたいてゆける。
このインタを読んで、AWAKEの「星空」をちょっと連想したなぁ。
「星空」では、悲惨な状況にあってもそれでも希望を持って美しい星空を見上げてる、っていうその純粋さに涙したもんです。
この辺に通じるせつなさがあるのかも。
曲調は全然違うのにね。

ホールツアーの 「それぞれが独立したスペースで集中して楽しめる」 ってのに頷きまくり。
HYDEソロとかラルクでオールスタンディングのライブハウス形式って、やっぱり厳しいもの。ファンがガッツキ過ぎちゃって音楽どころじゃない。
割り込んだだの押しただの苦しいだのとマナー論争だのと、余計なことに気を取られたくないから今後も座席指定で頼んます!

hydeの「体が歌う」という表現に、深く納得。

東京大好きtetsuさん、せっかく地方巡りしてるんだから出来る範囲でその土地を満喫すればいいのに・・・もったいない。
自由に外を歩き回れないにしても、hydeみたいに「地方名物食い倒れ☆」みたいに色々と楽しみようはあるのにね。
つくづく楽しみ下手というか、頑なというか・・・まあ今に始まったことじゃないけどw
「俺らに会いたきゃ東京に来い」的な、オレ様発言にも「ああ、tetsuだなぁ・・・・w」と。あはははは。

ユッキーのインタ冒頭。
「ななななn!!何を言い出すんだ!!このインタビュアーは!!!
恐い物知らずにも程がある!!なんというチャレンジャ-!!
危ない!殺されるわ、早く逃げてぇぇぇぇ!!」(((( ;゚д゚))))アワワワワ

と、一瞬の間にいろんな場面が走馬灯のように駆け巡りました。
あービックリした。
函館の翌日のインタなのね。
あの衝撃頭突きが脳裏に甦る。やっぱり痛かったのかwww
痛いにも関わらず、それでも頭突くその理由を知りたい。
「理由なんか要らないさ、そこにマイクがあるからさ」って事なのか。

kenちゃんの放談はいつもユルくて好きだ。
冷たい水でラーメンの話とか、いかにも男子小学生特有のバカさ全開で大好き。
「パワーが有る・無い」ってバカキーワードが、いかにも男子的です。
ワッツインWEBの放談もいいよ。
インタでも触れてたけど、ドラムのユッキー先生との練習の様子がほほえましいですねー。(どこかでオフショット映像として公開してくれないかしら)
後ろでベースひきながらジッと見てるユッキー先生。私だったら恐くてチビリそうです。


と、ラルクの特集ページはここまで・・・・と、思ってたら、編集スタッフの裏話コーナーにプチ地雷が隠れてました。
プチサイズながら結構な威力です。
あああ、なんというぶりっこ、なんという小悪魔・・・・38歳のくせに。
男女問わずメロメロって・・・・
「どんだけぇーーーー!!!!」 (こんな時にホント便利な言葉ですねコレ)


うっかり見落としそうになったけど、最後のほうにラニバDVDがサラッと紹介されてます。
収録曲が豪華過ぎるんですけど、これは素直に喜んでいいのですかね・・?
何か罠が隠されているような気がして半信半疑です。
実際に見るまではあまり過度な期待はするまい・・・・。


同じ理由で、やけにネ申がかっている富士急のチケが届いたのですが、こちらも半信半疑でまだ喜べません。
一体どんな罠が・・・・


ラルクファンになってから、疑り深くなったなぁー。ワタシ。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ラルクファンになってから私もだいぶ懐疑的になってきたように思います(笑)
彼らのツンに長いこと晒されていると、たまにデレがやってきた時に素直に信じられなくなりますね!(いいのかそれで)

ガンダム映像私は見れなかったので、すごくうらやましいです!
ツアーも全滅だったのでベル自体も聴いていなくて……早く全容を知りたい!
でも私が一番食いついたのはブライトさんの文字でした(笑)
ブライトさんは萌えですよ!たとえ白目がなくても萌えなんです!!
まさかここでブライトさんの名前を見るなんて思わなかったので思わずコメントしてしまいました(笑)
Posted at 2007.08.13 (23:58) by ちょろ (URL) | [編集]
>ちょろさん
わぁい、ちょろさんがブライトさんに引っかかった!www
ブライトさんお好きですか?!ガシッ!(握手)
ガンダムは、アムロにもシャアにも全く惹かれなかった私ですが、何故か気になるブライトさん。若年寄系。

新ガンダムのCM、多分来週も同じ時間にやると思いますよ!
土曜の6時TBSアニメ放送中(終わった直後かな)、最後の方で流れました。
ぜひチェックしてみてくださいませ!
Posted at 2007.08.14 (11:07) by はっちゃん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.08.14 (17:17) by () | [編集]
ふぅ~ん。はっちゃんさんはブライトさんがお好みだったのですね。

わたしはカイ・シデンが気になってました。

ワッツインのスタッフさんの裏話、
キツネさんと何を話していたのかしらっ???

Posted at 2007.08.14 (22:06) by イチゴ (URL) | [編集]
>あやさん
わぁー!全部読んでくださったんですか?
ありがとうございます!・・・・というか、ただもう恐縮です。貴重なお時間をスミマセン。ぺこぺこ。
こんなとこですが、気に入っていただければ幸いです。

函館も暑いんですね。
ライブの頃のあの寒さは何だったんでしょう・・・。(笑)
関東はまさにサウナですよー!
いくら夏好きな私でも、最近ちょっと暑すぎます。

>イチゴちゃん
うん、ブラウトさんが好きっていうか、一番共感出来たのかもなぁ。
アムロのウジウジっぷりに、私いつもイライラしながら見てたから。
「そうだそうだ、ブライトさん!もっとビシッと言ってやれー!」みたいな。(笑)

カイさんって・・・・あのネズミ男みたいなルックスの人?なんで?(ゴメン)



Posted at 2007.08.15 (15:04) by はっちゃん (URL) | [編集]
はじめまして。
通りすがりにブライトさん発見!で思わず反応しました。
私も全然ガンダムファンではないのですが、何だかあの人気になる存在でした。

ちなみに相撲は北の湖や曙(勝つと客に座布団で攻撃される人々)を密かに応援していた私、ラルク好きなのと何か共通点があるのだろうか?

どうも失礼いたしました。
Posted at 2007.08.16 (23:06) by asiato (URL) | [編集]
>asiatoさん
はじめまして!!
通りすがりの方をも惹きつけるブライトさん、地味顔ながらも実は人気者なのかも!!

ああ、私も若貴ブームの真っ只中、かなりの曙びいきでした。
ラルクファンっていわゆる「正統派」には惹かれず、「異端」を好む傾向にあるかもしれませんね。
簡単に言うと「あまのじゃく」。(笑)

またいらしてくださいね!
Posted at 2007.08.18 (17:47) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
