

あっぱれ

札幌の赤日記を見て

「ん?なんだこれウニ?マリモ??」


・・・・・・


うわぁぁぁ!!!



ははは、はいど玉って! 

コェェェェー!! ((((;゚Д゚))))



いやぁ、マネFA氏のことはいつも

「こやつ、私らの仲間(ハイバカ)だな? 
はっはっは、初いヤツよのう!」


と、親近感を持って温かい目で見守っていたのですが、
今回ばかりは

「負けた・・・負けたぜ・・・気持ち悪さで・・・」

と思いました。
くぅぅ!なんてヤツだ!!


FA氏には、ぜひ今後もこの調子でハイオタ街道を爆走していってほしいです!
期待してるよ!頼んだよ!またビックリさせてね!




リーダーとyasuとFA氏、3人で対決したら誰が勝つかなぁ。



Leave a comment

Private :

Comments

はいど玉はなんだか一枚上を行かれた気分ですね(笑)

リーダーとyasuとFA氏の三つ巴、とりあえずFA氏が嫉妬の炎に焼き殺される気がしますが…気をつけて!
Posted at 2007.08.09 (23:29) by あおの (URL) | [編集]
FAITH TOURの頃、「私だったら唾を吐かれたら大喜びで顔面キャッチに行く」と思っていた私でさえ、はいど玉は・・・キモイ。(いや、しかしくれると言われたらありがたく貰ってしまいこむかも・・・わははははは)

はいど(アニス混?)玉、チッタのハロウィンライブの時にドラッグクィーンの前説で最前の人にプレゼントされてた記憶が(袋には入れてたと思う)。場内はそこそこひいていた記憶があります。
Posted at 2007.08.10 (01:45) by こうやんkouyansh (URL) | [編集]
ふつうに欲しいです
えー!はいど玉、ふつうに欲しいなぁ。
あれだけあればピンクッション作れそう(髪の毛で針刺し作ろうという発想自体、古い)
少なくともリーダーは「ふつふつめらめら」してるはず。
FA氏、夜道気をつけて。
Posted at 2007.08.10 (15:32) by Y. (URL) | [編集]
>あおのちゃん
うん、見た瞬間、素直に「げげ!負けた!」って思った。(笑)
FA氏、他の御二方に比べたら初々しくて可愛いモノよ、と思っていたのだけど、なかなかどうして。あなどれない成長株ですね。
今後の活躍が期待されます。

>こうやんさん
うーん(具体的に想像中)・・・・キモイけど、くれると言われたら私もやっぱり貰っちゃいますね!(笑)
一応匂いとか嗅いでみたいし。チヂレ毛とか発見して微妙な気分も味わってみたいし。

へぇぇ、ハイド(アニス混?!)玉、そんなに以前からあったんですか!
実は、玉製作もマネの大事なお仕事のひとつだったりして。

>Yたん
む、普通に「手芸の材料」として見てますね?さすが。
髪の毛入り針刺し、そういえばあったねぇ。子供心にも何だか不気味だったのを思い出しました。

FA氏、あの髪の毛持ってかえって「片思いが実る、恋のおまじない☆」とか黒魔術的な事とか、やってたりしないだろうか。まさか。(yasuならやりそう。イメージ的に)
Posted at 2007.08.10 (17:49) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
