スポンサーサイト


アツはナツいのだ

あああああ、アチィーーッ!!
溶ける、溶ろけるー!!
(:.;゚;Д;゚;.:) ハァハァ ←暑苦しい!

梅雨で涼しい時期が長かったせいか、ここんとこの暑さが異常に堪えますね。夏って毎年こんなに暑かったっけ??
でも、あえてクーラーを我慢して日中散々汗かいた日の晩、風呂上りに飲むビールの美味いことと言ったら!!
暑ければ暑いほど、今夜はビールが美味いぜヘッヘッヘ・・・と汗だくでほくそ笑んでいます。

でも、もっと美味しいのは、ラルクの良いライブの後に飲むビールなのだ。

昨日の浜松のライブ。
お友達が行ってたので色々聞いたのですが、hydeは黒のノースリシャツ+ライダースベスト、今回は乳首ガッチリガードで隙は無かったそうです。w
髪型は戸田の時と同じ様な、編みこみっぽい美人スタイル。
雪の足跡やDAYBREAK'S BELLやったそうなので、セットリストは基本函館のと同じパターンかな?
で、PUNKのあの曲は、続けて2回もやったそうですよ!
これについては詳しい事は言っちゃいけないのかな??


んで、今日はもう長良川ですかぁ・・・。行きたかったな。
MCは絶対に「鵜飼い」なんだろうな。
むしろそれしか浮かばないんだろうな、ご当地ネタ。
関が原ー!とか伊吹山ー!とか養老ランドー!とかも言っておくれよ、kenちゃん。(超ローカル)
暑いけど、参戦される皆さん思い切り燃え尽きてきてくださいね!!


そうそう、話は変わりますが。
おととい、TRUE7のmayuさんからお誘いを頂きまして、新宿で酒盛りをしてまいりました!

mayuさんとはラニバの時にチラっとお会いしたのが初対面で、その後ずっとメールのやり取りをさせて頂いていたのですが、今回東京に遊びに来られるというので、ぜひお会いしましょう!との流れに。
ご自身のブログの印象そのままの、とても明るくて誠実で気持ちの良い方でした。まさに「ラルクファンの良心」
私よりもずっとお若いのに、ファン暦はずっと大先輩で、昔の面白い話や地元ならではのレアなお話など、たくさん聞かせていただきました。
mayuさん、声かけてくれてありがとうございました!!
楽しかったでーす! (*´∀`*)ノ

しかし・・・そんな爽やかなmayuさんとご一緒しているというのに、
飲み会のメンバーがヨゴレ勢揃いだったもんで、会話の内容が(いつもどおり)下品でねぇ。
デッカイ声で「乳輪」言って店員を固まらせる人とか、「hydeを布団ひいて速攻押し倒す」宣言する人とか、肉体的見地からの出産適齢期について熱く生々しく語る人とか、うんこうんこ言って喜んでる人とか、とにかく全体的に下品で申し訳なかったです。
mayuさん呆れてしまったのではないかと心配しております。
大丈夫でしたでしょうか?
どうぞすべて夢だと思って忘れてくださいね。エヘ!


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

5日はありがとうございました~!!!無事和歌山に帰ってきました。

やだ!呆れるなんてとんでもない!!めちゃめちゃ楽しかったですよ~!!笑いすぎて苦しいくらいでした(笑)忘れようと思っても忘れられませんよ?(笑)
こちらから声かけさせていただいたのに、セッティング全てハチコさんにお任せしてしまって申し訳なかったです(>_<)
皆様こそサイトの印象通りとっても素敵で楽しい方々で、ご一緒できて幸せでした!!
また東京行くことがあったらお会い下さると嬉しいですvv
和歌山にもぜひいらしてくださいね!!
Posted at 2007.08.08 (23:37) by mayu (URL) | [編集]
>mayuさん
おかえりなさい!
東京観光はいかがでしたか?猛暑でお疲れになったのでは?

ああ、飲み会ではホントになんというか・・・・すみません。(笑)
mayuさん居るからあまりバカな事は言わないようにしようっと!・・・って思って臨んだはずなのに、あんなんなっちゃいました。(でも、あれでもかなり抑え目)
今度は気をつけますので、またぜひ声かけてくださいね!
セッティングだなんてとんでもない!そんな大したことやってませんから!
もっとステキなお店連れて行ってあげたかったんですけどね・・・。居酒屋しか知らなくて。(笑)
Posted at 2007.08.09 (23:23) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
