

復活ののろし

のろしーのろしー!!

や、どんもお久しぶりです!
ひょっこりハチ兵衛です!

ああー!無事夏休みも終わりましたねぇー、今年の夏も色々楽しかったな!!

・・・・って、アレ?!

まだ?!


わああ!まだ8月1日!
普通に、夏休みこれから本番ってトコだわ!アラヤダ!
7月にいろいろありすぎて、すーっかり夏休み終わったような気分になってました。本気で。


ブログ休止中の1ヶ月・・・・色んな事が有り過ぎて何から書き始めたら良いのやら・・・脳味噌カオスでございます。
新曲情報やら韓国やら会報やらラニバDVDやら、ここ数日はまたピチピチの最新情報が盛りだくさんで、ただでさえカオスな脳味噌が沸騰して溢れてます。たくさんこぼれてます。ダダ漏れです。あああ。

と、とりあえず、今日は札幌ライブですって!!?
のあああああ・・・・いいなぁ!行きたかったなぁ・・・!!
つい1週間前に札幌行ったばかりでねぇ。
今回の会場の近くも歩いたんですよね。
「こ、ここに来週ラルクさんたちが!!!」 と、ときめきながら歩いた大通公園・・・。ああ、テレビ父さん、まりもっこり(クソ可愛くない)。

札幌の街の記憶が新鮮な今ならば、ますます現地に生霊飛ばしやすい気がします。
ああ、私のかけらよ力強くはばたいてゆけ!!SAPPOROへ!!(恐)


えーと、バカはこのくらいにしまして。
近日中に、函館の思い出なんぞをぼちぼち書いていこうと思います。
(今更ですがいいのだ。自己満足なのだ。)
脳味噌こぼれてるので、断片的でいいかげんなレポになる事必至ですがね!
んでは!


Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.08.01 (18:50) by () | [編集]
Hello!
>おるすばんさん
こんにちはー!はい、ただいま戻りました!w
さっそくのコメント、ありがとうございます!
ご期待に添えるか分かりませんが、こんな調子でバカやっていきますので、よろしかったら今後もごひいきに。
(^ω^)
Posted at 2007.08.02 (15:18) by はっちゃん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
