

休養中ですがマイドリ!

あああ、函館ライブからもう1週間以上経ってしまったのですね。
まだ心は函館をホワホワと彷徨ってるというのに、時間が無くてレポは書けないまま・・・。
(「オカマLたん」とか言われてる件についても、早くイイワケしたいのですが)
うわーん。

こんな状態のまま、

明日から家族旅行で北海道に行ってまいります!www

なりゆきです。

1ヶ月の間に2度も北海道に行くことなんて、私の人生の中では最初で最後ではないかと。

また六花亭のチョコ買うぞー。w
売ってたらクマも買うぞー。



そうそう、マイドリですよ!マイドリ!
フルオンエア!

ばっちり録音して、猿のように繰り返し聴き続けてますよ!
なんですかあれは、あまりにも良くて泣けてくるんですけど。
hydeの優しすぎる歌声に、しょっぱなから
うおおおおーん!!・゚・(つД`)・゚・

きれいに高く伸びる歌声が歌詞の内容と相俟って、聴いてるこちらまで高く高く空を飛んでいるような気分に・・・。
このトリップ感!
すごい。
うっかり戻ってこられなくなりそうなくらい、すごい。


こういう「飛翔」系の歌詞は今までもあったけど、こう明らかに 「二人で一緒に飛ぶ」 っていう内容は珍しいなぁ、と思いましたね。
よく分かりませんがやたらとトキメキます。

どんなさめた世界でもほんのわずかな陽だまりを見つけて夢を描いてゆける、逆風であっても自由に高く舞う、そんなhydeが愛しすぎてどうにかなりそうです。(危)


あまりにも良かったので、とりあえず急遽書き逃げ。
ではまた隠遁します!
アデュー!


Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.07.20 (21:39) by () | [編集]
Hello!
少し遅れましたが、

お誕生日おめでとう!!!

ぽちさんのブログで知りましたので言葉だけですが。
Posted at 2007.07.26 (13:50) by かすみ (URL) | [編集]
Hello!
>かすみさん
わーん、かすみさん!
こんな開店休業中のブログへわざわざお誕生日コメントしに来て下さるなんて、感動です!
ありがとうございますー!!
(´Д⊂ヽ うおおおおー

はい、今月2度目の北海道、行ってまいりました!
こっちは全くの家族旅行だったのですが、それはそれでエピソード満載で楽しかったです。
で、北海道から帰って翌日、横浜へ。(笑)
その辺も書きたいこといっぱいです!
ああ、もどかしい!!

かすみさんが、私なんぞのレポを楽しみにしてくださってると思うと嬉しくて励みになります。
いつもありがとうございます!
復活したらせっせと頑張るぞー!
(*゚∀゚)






Posted at 2007.07.26 (14:36) by はちこ@休養中 (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
