

函館の思い出

私の心をとらえて離さなかったこいつ。

20070714115427


耳かきスタンドです。
刺さってます。叫んでます。

一旦店を出たものの、やはり諦めきれず、
ツーさんに「一番いい顔のやつ選んできて!!」と、買ってきてもらいました。(自分で行けって?)



ラルクさん・・・・今日は帯広でライブなのですね。

心がまだ北海道を彷徨ってて戻ってきてない感じです。
体は全身筋肉痛です。
1日遅れで。
(´∀⊂ヽ


あ、問題(?)の、函館hydeの衣装、世蓮さんがイラストにしてくださっていましたので皆さんどうぞご覧ください!
どうですか、この微妙なパンツ丈。
(世蓮さんは最初「もんぺ?」とか言ってました。)
この丈にハイカットのシューズ合わせちゃったもんで、更になんというか短足可愛いことに。ウハァ。


さて、腰ふりhydeの残像を堪能しつつ、1週間ぶりに家事復帰するかな!
(人間失格)




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になるのは、衣装と帯広とゆっきぃの事。
本日の気になること…その?→函館のhydeさんのお衣装。これは「イケイケどんどん」さんというブログさんで紹介されてた「螺旋回廊」の世蓮(せれん)さんが描かれた絵を拝見させていただいたので無事に解決しました!絵が描けるって素晴らしい才能ですよね!尊敬しちゃいま
Posted at 2007.07.15 (05:24) by Le ciel colore L'Arc-en-Ciel ~虹の空~

Leave a comment

Private :

Comments

Hello!
熊カワユスカワユス(*´∀`*)。
オイラも欲しいなぁーパンダないのかなぁw
Posted at 2007.07.18 (00:46) by ゆきや (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.07.18 (21:03) by () | [編集]
Hello!
>ゆきやちゃん
あらっ!ゆきやちゃーん!! (*´∀`*)ノ
クマいいでしょ!!?
これの他にも、この顔でメイド服着てるゴッツいクマの人形もあって、どっちにするか迷ったんだよねー。
パンダ??w 函館にはクマとイカしか無かったわ。www

>ワンさん
ワンさんこんにちはー!!
ええ、人生初の函館、寒かったけどとっても楽しかったです!
早くレポ書きたいんですけど、時間的に難しくて難儀してます・・・
(´Д⊂ヽ

そうそう、当日3万円席7枚も余ってるって貼り紙がしてありました!
もっと早く分かっていれば来れる方も居たでしょうに、残念ですよね。
函館と青森ってつくづく近いんだなぁーと、今更ながら知りました。その気になればスワンボートでも渡れそうな・・・。

ん?クマCMやらメトロの反応ですか?www
客席はもちろん沸いていたと思いますが、それ以上に私が大はしゃぎしていたのでよく分かりませんでした!w (下品大好き)

8月にはぼちぼちブログ復帰する予定ですので、レポはその頃になってしまいそうです。
呆れずに、どうぞまたいらして下さいね!
Posted at 2007.07.19 (19:27) by はちこ@休養中 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
