スポンサーサイト


函館より

はーるばる来たぜ函館ー!(古ぅ!)

はい!久しぶりに携帯から更新です!
来ましたよー!函館!
幸せいっぱい胸いっぱい!

しかし、
函館へ到着して最初の感想は


『函館寒ぅぅぅぅ!!!』
(´Д⊂ヽ


寒さのあまり、hydeがオカマ外人キャラになっちゃったってくらい寒いんですよ!

『ちょっとぉー、寒いわよぉー。冬かと思ったじゃないのー。』 (カタコト)


は、hydeさん・・・・?
ぺ、ペリー???
Mr.ベーター???
(;´∀`)

hyde、謎過ぎるキャラ設定でした。


謎といえば、hydeの衣装がまた。

黒の半袖Tに、なんとヒョウ柄の半端丈パンツ!
白いスネが眩し過ぎて明日が見えない!!
そして更に何故か、コートみたいなシャツみたいな巻きスカートみたいな不思議な長い布を腰に巻いてらっしゃいました…。

凡人には理解不可能なファッションでしたが、ダサくても短足に見えてもなんでも愛しさが込み上げるのが無償の愛ナノダッ!w

詳しくはまた後日!!

とにかくhydeの歌は最高!!
そして私の初遠征に乾杯!!函館万歳!
(*´∀`*)ノ 寒いけど楽しかったー!!!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

Hello!
ハチコさん節が久々聞けて(読めて)うれしーよー
どんだけ飢えてたのか、今、実感しました~

そのうらやましすぎる衣装、想像できまへん・・・
Posted at 2007.07.13 (21:35) by こうやんkouyansh (URL) | [編集]
Oh!
えええ、毛!!!???<半端丈パンツ

…でも、たぶん毛よりもひざこぞうですね。うん。

初遠征楽しまれたようで何よりですーv
はいどの歌は最高ですよね。あんな歌声をホールで聴けるなんてとっても贅沢!

では、お忙しそうですが愛いっぱいに過ごされてくださいませ。ヨコシマ風味の。笑
Posted at 2007.07.13 (21:43) by あおの (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.07.14 (00:55) by () | [編集]
Hello!
>こうやんさん
あらー、こうやんさん、ありがとうございます!
ジャンクな味もたまにはいいですかね?(笑)

問題の衣装、世蓮さんのところにありますのでぜひ見てみてくださいね!どうですか、猛烈ダサ可愛いでしょう?(笑)

>あおのちゃん
ライブ終わった後にあおのちゃんが「尻、尻、尻」と熱に浮されていたのがとてもよく理解できました。
あれはすごい!
あんなに可愛い尻の持ち主がこの世におるとは!!!
シリー!!!

ああ、ひざこぞうまでは残念ながら見えなかったのよねぇー。
すね毛は双眼鏡で必死に探したんだけど、それも確認出来なかったわ。(曲を聴けと)
(でも噂では薄く生えてたらしいよ)

うん、hydeのあの声、歌、迫力、オーラ。
正直、ホールでは狭すぎる!!とさえ感じました。
なんという贅沢。至福の時だったわ。

>おるすばんさま
うふふ、ありがとうございます!
詳しいレポはもっと後になってしまいますけど、(なかなかご期待に沿えずにスミマセン!)細かいネタは思い出したら携帯で更新したいと思ってます。
とりあえず、hydeはフェロモン撒き散らかす天使で悪魔で、時に男らしく、時に可愛くて妖艶で、芸術の神であったという事だけはお伝えしておきます。(長)
Posted at 2007.07.14 (12:15) by はちこ@休養中 (URL) | [編集]
Hello!
はじめまして!
いつも楽しく読ませてもらっております。
私も函館行ってきたんです。
豹柄とチェックをあわせてもってくるはいど様。
なかなか上級者のファッションセンスすぎて
凡人の私ももちろん理解不能でした(笑)
はいどさんのカタコトMC、
どっかで聞いたことある・・・どっかで聞いたこと・・・
・・・・・・田村正和?Σ(゚д゚lll)
と思いながら聞いていたのですが、誰もわかってくれません。
あれはやはりカタコトのオカマ外人キャラだったんでしょうか・・・。
Posted at 2007.07.14 (22:11) by ちょこ (URL) | [編集]
Hello!
>ちょこさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
あら!ちょこさんも函館行かれてたのですね!良かったですよねぇ・・・・(夢心地)
衣装、あそこまで微妙なのはレアかもしれません。珍しいもの見れてラッキーだったということで!

た、田村正和氏ですか・・・・それは思いつかなかったぁ!
確かに胡散臭い棒読みは共通してますね。 
でもオカマですし・・・・。
hydeさん、一体どうしたんでしょう。(笑)
Posted at 2007.07.15 (20:25) by はちこ@休養中 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
