スポンサーサイト


鋭意自家発電中

いやぁ、ちょいとオヒサシブリーです。

実は最近忙しくて、日中全然家に居ませんのですよ。
「今年は特に予定も無いから、積極的に外に出る年にしよーう!」
と、1年の計を気軽に思いたち、春から色々とやり始めたのですがね。
「こ、ここまで忙しくなるつもりはなかったんだけどっ!?」
というくらい、予想外のあれやこれやで笑っちゃうくらいにぎやかな日々です。ははははは。

望んで動きだすことによって、風向きも変わってくるのか?
これがいい方に向く風だといいなぁ、と思いつつ、日々元気に動き回ってます。


そんな中でもツアーの様子はやっぱり気になるので、ちょこちょことレポは見てますよ!!
なにやらどこも楽しそうですねぇー!
しかし、各地のわきわきツアー情報をあれこれ見聞きし、その様子を想像して微笑ましく思いつつも、やはり置いてきぼり感満載の今日この頃。
くすぶって不完全燃焼で一酸化炭素でホゲホゲにならないように、気をつけなくちゃ!

よーし、こうなりゃ私は私で勝手に一人遊びするさ!ってことで、突然思い立ち、 「ラルク曲お気に入りプレイリスト」 を作ってみました。
それも、誰に課せられたわけでも無いのに勝手に 「10曲限定」 という縛りを作って。

10曲!たった10曲!!
これは辛いわよぉぉぉー!??
こ、これ?これを落とすのか・・・??と、血反吐を吐く思いで切り捨てた曲の数々・・・・。
(何を一人で勝手に苦しんでるのか、とは言わないでください。M度を鍛えているのです)


ということで、厳選した「お気に入り10曲」はこんなんなりましたー。


SEVENTH HEAVEN
Link
twinkle, twinkle
接吻 
瞳の住人  
Anemone
真実と幻想と 
the silver shining
あなた 
I’m so happy



ん?
大好きな曲を集めたんだけど、こうして並べると・・・
なんか地味・・・・だわねぇ。
何でしょうかこの「なるい」感じは。
スローからミドルテンポの曲がほとんどだわ。
ああああ、でも本当は、あの曲もあの曲もあの曲も入れたかったのよ!
選べなかった私を許してぇぇぇぇー!ブファァァァ!(吐血)



で、

えーと、最近の曲がかなり多いですね。
やっぱりファンになってからの曲の方が思い入れがある分、プラスαが強いんだなぁ。
というか「厳選10曲」ともなると、もう「思い入れのみ」で選んでる曲の方が多いかも。
思い出深いライブでの曲とかね。

「Link」は発売当初は「なんと大味な・・・」と引き気味ですらあったのに、アジアライブ以降大好きな曲になりました。
「あなた」は7デイズの印象が強くて、あの日の感動がうわああああああ!・・・ってことで。

「セブヘブ」は、今のところ最新曲だから存在感が大きいってのもあるけど、とにかくファーストインパクトが今までに無いくらい強い曲だったので、迷わず選びましたね。
今後、時間が経って醸造されたらどうなるのかはまだ不明。


うひひひ、これはエンドレスで聴いてても飽きないぞー。
ここに更に、ドカンと控えてる新曲達がどう加わるのか、あああ楽しみだ!




などと、すっかり一人上手な状態です。


そうそう、昨日はぽっちゃんからランチのお誘いをいただき、ホイホイと喜んで出かけて参りました。ぽっちゃんありがとー!

ぽっちゃんの所にも書いてありますけど、二人で真昼間のパスタ屋にて
「hydeもさあ、しょこたんみたいに『ハイたんブログ』やればいいのに!!」
と、夢見がちに盛り上がっていたのですけどね。
ゆうべのhydeist掲示板の書き込み見たら、うわーお!
hydeったら「しょこたん語」っぽいの使ってるじゃない?!
(ちょっと違う気がするけど、そんなところがまたカワユスw)

その調子でしょこたんに影響されて、1日も早く 「自分撮り写メ」 の楽しさに目覚めてくれますように・・・。


そんなこんなで、
収拾がつかないまま、さらば!(ひらり!)



スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
