

ツアーどんどこしょ

あらら、なんだかあっという間に毎日が過ぎていくわ。

ここんとこPCに向かう時間が激減しているので、諸々の情報にめっぽう疎い
カマハッティです。
ツアーの内容もなんとなく聞いてる程度で、あまり詳しくは知らないのですけど、
そんな中、私のアンテナに引っかかった情報といえば 「体脂肪21%」 のお話。
最初にそれを見た時は 

「ああ、ハイディの胸にはファンタジーと乳脂肪が
いっぱい詰まっているのね・・・・」


と、瞳をキラキラさせてガッツリ食いついたのですが、
なんですか、ただの機械の故障ですって?つまらんのう。

っていうか、あれって絶対に私らを萌えさせようとした罠だよね?ね?
いやー、まんまと引っかかったゼ、HAHAHAHA!


えー、他にはですね、
郡山行った鈴木さんから「ハイディのち○こ事件」 を聞いて
ウハウハしたり、
岩手に行ったYさんから「ハイディの胸の谷間報告」 を受けて
モヘモヘしたりと、
見事にそんな話ばっかり頭にインプットされて、ドリーミーな日々をすごしています。

いやいや、別に私が変態だとかそういうんではなく、だってほら、曲のこととかライブの出来ばえについては、いくら人から聞いても想像出来ないじゃないですか!
なので、レポはもっぱら 「面白事件簿」 「ネタ日記」 「ハイディ萌え日記」 といったものばかり拾い読みしてます。

岩手kenちゃんの「一人わんこそば大会」楽しそうだなー。


そんな感じで、初夏のギラギラ太陽の中、セブヘブをエンドレスで聴きまくりの日々です。
あー、夏だー!!元気だ!カーッ!!




Leave a comment

Private :

Comments

Hello!
あいかわらず 「下ネタ」の狭間でしかテンション上がらない
そんなハチコさんが好きです(笑)
「はぁ?セトリ?他のメンバー?」ってな、
なぎ倒し方が痛快でたまりませぬ。
函館・・・・その一球入魂が怖いけど楽しみだわー。



Posted at 2007.06.18 (19:39) by 世蓮 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.06.18 (21:36) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.06.19 (01:48) by () | [編集]
Hello!
>世蓮さん
ちょ、ちょっ、ちょっ!世蓮さん!人を「下ネタ専」よばわり!www
下ネタ以外でもちゃんとテンションは上がるわよぉ!今は材料がそれしかないってだけで。
た、確かにセトリも他メンバーも気にしては無いけど・・・。w
うん!ひたすら楽しみ!当日、ハイテンション過ぎてウザかったらごめんなさい。w

>かすみさん
こんにちは!今頃長野なんですね。いいなぁ・・・・・・。(よだれ)
おもっきり楽しんできてくださいね!

>ワンさん
わーお!ワンさんもさっそく参戦されてきたのですか!いいなぁ・・・・。(よだれ・再)
「やんちゃなお金持ちのお坊ちゃまのようなkenちゃん」って、物凄く分かり易いたとえですね!w
想像しただけでニコニコしちゃいます!
(そして、kenちゃんの下ネタMCに興味津々)

そうそう、体脂肪率、順調に減ってますね。乳がしぼんでしまうのではないかと心配です。
ライブって体力使うのねぇ・・・。
Posted at 2007.06.19 (18:29) by はっちゃん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
