

モーニングアタック!

きゃぁぁぁぁーーー!!!!


しまった、ぬかった!
芸能ニュースチェックするのをすっかり忘れとったよ!
そうよそうよ、昨日はツアー初日だったんじゃないか!
戸田が初日だと勘違いしてたけど、横須賀だよ!昨日だよ!


てなわけで、今朝なんの心構えもしていない所に突然ラルク映像がTVに流れて、かあさんドビックリしました!


洗面所にいたら、旦那が 「ラルクだよー」 と声をかけてくれて、
「えええええー!!なんでなんで???」
と、叫びながらTVの前に瞬間移動しました。
(あまりにも素早かったので、旦那ある意味感動したそうですwww)


はうあうはうあああ!!!hyde!hydeがおる!!
セブヘブ歌っとる!!
マイドリーム何とかも歌っとる!!!




あっという間の夢のような出来事で、朝から浮かれポンティになりました!
(*゚∀゚*)ルルルル-

(しかしLE-CIELさんよう、ちゃんと事前に教えてくれよう!ムキー!)


でも私、hydeの歌声を聴くのに一所懸命で、軽部の話なんぞ全く聞いてませんでした。
後で知ったのですが、なんかサラッととんでも無い事を言ってたそうで・・・・。


5ヶ月連続リリース!???

な、なんですとー!!!?




くわしくはこちらに出てます!!
ついでにモチモチの最新hydeさんがご覧になれます!
もちもちハァハァ (*´Д`*)



こりゃ大変なことになってきましたねぇ!
祭りは夏では終わらないのね!
アルバムが11月ってことは、こりゃ年末にもなんかやってくれちゃうのかしら?!
ラニバDVDは、頼むからノーカットで!!!
1日目も2日目も頼む!頼みます!!お願いだ!!ああああ!


今年はたいへんエキサイティングな年になりそうですね。
ああ、もう、嬉しすぎてどうしよう!!
まいった!




Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.06.13 (02:11) by () | [編集]
Hello!
>mayuさん
mayuさんこんにちはー!!
おお!お仕事お疲れ様でございます!!(敬礼!)
朝からラルクの嬉しいニュース、仕事中だろうと何だろうと笑顔になっちゃいますよねー。
つくづくラルクファンって、幸せものだな!!(笑)
今後の展開がますます楽しみですね!

Posted at 2007.06.13 (17:10) by はっちゃん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2007.06.14 (09:53) by () | [編集]
Hello!
>mamachiさん
こんにちは!
わあ、郡山行かれたんですか?!羨ましいです!
行った友達から色々話を聞きましたが、終始楽しい雰囲気だったそうですね。

あ、お尋ねの件ですがご安心ください。mamachiさん宅のPCの故障ではありません。(笑) みんな同じですよ。
今、一時サイト休止中だそうです。近いうちに何とかするらしいので、もうしばらくはこのままでお待ちくださいませ。
Posted at 2007.06.15 (14:55) by はっちゃん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

はっちゃん・ハチコ

Author:はっちゃん・ハチコ
別名オカマ(でも女です) 
ラルオタ暦1999年~
しし座A型天王星人
プロフィールはこちら

***カマハチにメール***

最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
